FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

G-STA(1)

北千住に、もう今はないとおもうけれど、G-STA(ジースタ)というハッテン場があった。
国道14号線沿いの、確かテレクラ(って今あるか知らないが)が入っていた2階のスペースを丸々使ったところ。
駅から歩くと10分くらいかかる、なんかちょっと不便なところ。
北千住だと東京のはずれなので、ハッテン場自体できたのが驚き。
東東京、埼玉東部、茨城、千葉北西部の需要があると見込んだか。
まあ、結構人の入りは良かった。ただ、やっぱり普通体型ばっかりだったけど。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
 

G-STA(2)

入口から入ってコの字の形。
個室があって鍵付。これが深夜型ハッテン場には致命傷。
一人寝する奴が当然いるんだよね。
普通に寝る奴。終電がなくなった時間帯になると、個室が大体埋まってしまう。
客はそんなに多いってほどでもないのに。
仕方なく、奥にあったハッテンスペース(暗くなくて、ただマットとソファが置いてあるだけ)でやると、当然群がってきて、至る所から手が出てくる。
乱交好きな人は結構だけど、俺はそういうの嫌い。
変な人からやられるのは嫌なんで。
乱交狙いの人っているんだよね。
見た目がもてそうもない感じの人。オヤジとかデブに限らず、見た目気持ち悪い人も含めて。
そういうのも「やった」ってカウントするのかな?
単に大人数に混じってC首いじっても「やった人数」にカウントされるものかな?
まあ、こうしてわんさか集まったら、俺は逃げる。
 
 

G-STA(3)

相手によっては呼ぶ奴もいるし。
俺とやってるのに違う奴にも手を出して。
そんな奴ともやる気がしない。集中しろって感じがする。
そんなに北千住のジースタにいい思い出がない。何回か行ったんだけど。タイプの人って全然いないし。
郊外のハッテン場ってどうしてもコンセプトつけようがないからこうなるもんかな。

後半では、なんか店員とまったり茶を飲んで話そう企画みたいのもあった。
だったらゲイバー行くだろと思いつつ。
試行錯誤して、その挙句、いつの間にかなくなっていた。
 
 

MARASITE(1)

e16322e50caf3d7cd70e3a31420fe7cb--gay-men-sexy-guys.jpg
西日暮里駅を出て、正面大通りを渡る。さくら水産という居酒屋とパチンコ屋の間の道を入って、右側の「宮下ビル」と書いてある建物を2階に上がると受付。受付の左手にはロッカーが見える。カーテン付けないの?という感じもするけれど、きっと受付の人がロッカーを見やすいようになんだろう。今日はmrmrデーで1,000円にしますかと聞かれたんではいと答える。ムラムラデーだと受付で言わなければならないらしいんでね。
 
 

MARASITE(2)

e469ca3f629f75b751e35ff96a181f2f.jpg
このマラサイト、立地が西日暮里という微妙なところだけれど、結構人がいるんだというヤル部屋情報を聞いたので、来てみた。ロッカーキーとタオルをもらって中に。シャワー室は3人並んでいる。確かに、バンプ並に並んでいるよ。ただ、中年体型、毛深い人と、何となく客層がイカツイ、イカニモ系というか野郎系というか熊系というか、俺には残念ながら苦手な感じ。立地か?下っ腹出たのとか、カラダ一面にワッサーって体毛が生えそろっているのとか、なかなかディープ。若くても30代くらいからか?ジジイってのはいないからまだいいが。シャワー、一人2分でと書いてある。2分!!!えらい短いね。で、確かに皆、シャワー浴びる時間が短い。もっと念入りに洗ったら?とも思う。汚いカラダしているんだからさ。
 
 

MARASITE(3)

d09f0a26a6acc4076cf66079ed04b5d3--british-guys-male-editorial.jpg
中に入る。入口は二つあって、シャワー室寄りのところからは明るい個室が目の前に。受付側の個室とつながっていて、その前に広めの通路。そこもやや明るい。右手は暗めのスペース。通路も狭くて、ようやく人がすれ違うことができる程度。左側に鉄格子があって向こう側に座っている人が見える。その奥に2つの個室と奥はダークスペースで椅子が置いてある。右側に曲がると、左手にすぐ個室がある。そこはロッカー室の灯りが当たってやや明るめ。その先は両端にベンチが置いてあって、その奥にまた個室。Uの字に曲がって、細い通路を行くと段々暗くなる。左手はケツ堀ブランコのある個室、右側にさっきの鉄格子。その奥の右手に個室、さらに奥はダークスペース。ここに結構たむろったりしている。
d8c542d5ccef779264d7de2aea604d69.jpg
ってな感じだが、タチが異様に多い。スリム系も2,3人いるんだけれど、タチだし。カラダがムキムキの40代後半もタチだし、髪をきちんとバックに流すようにセットした30代の肌ツルツルなのもタチ。タチが余っている状況の時は、総じてウケの質はかなり悪い。というか、リバいないね。たいてい腕のどっちかにキーを付けている。アンダーウェア着用がムズい。ま、皆、何か予め持ってきているっぽい。全日アンダーウェア着用って決まっているからなんだろうね。
 
 

MARASITE(4)

Co-p-J2UMAA4TMw.jpg
迷路のようになっているし、奥に行けば行くほど暗くなって末端にはヤリヤリスペースがあるという、まあ悪くないよね。明るいところもあるし、個室も多いし。ゴムもてんこ盛りになってかごの中に入っているし、電マがあったり足を引っかける革ひもがついていたりと、なかなか凝っている。ムラムラ割ってのも、期間限定だそうだけど、いい時期にやるよね。何か、最近Jack'dのメッセージがやけに多いなって思っていたところ。夏に性欲って上がるものかなと勝手に思っていたけれど、どうも季節の変わり目、人恋しい時期に肌も恋しくなるんだろうか。誰でも彼でも割引対象っていうのがなかなか心憎い。客層も言うほど悪くはない。タチばっかりってのがなければね。「すっげえ」って言って乳首触ってきたのがいたけど、タチだし。右腕のキーを高々と上げてアピールすると、肩をポンポン叩いてまたどこかに行ってしまった。上向いてにやけていたら、下っ腹たっぷんたっぷんしたラウンド髭オヤジまでちょっかいを。これは冷たくあしらう。21時になった。来ることは来るけどね、どうも急に人が減ったというか個室が埋まったというか。まだまだ人の出入りもあるけれども、まあ、帰ることにした。次はウケばっかりの時に来たいものだ。
 
<-   02 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS