FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

STYLE(1)

地方都市のハッテン場の話。
東京は、首都東京だからこそものすごくたくさんある。
別に新宿2丁目に限らず、いろいろなところにある。
東京自体がアジアトップクラスのゲイの聖地と言っていいんじゃないか。

熊本だと自ずからall round、様相が新宿24会館のようなことになる。
それに、・・おそらく来る人はだいたい同じ面子。
地元の人たちは獲物待ち。
見飽きた顔の人たち同士とはやらないんで。
スポンサーサイト
[PR]

STYLE(2)

けど、人もそんなに多くないんで、まあ一回りしたら携帯をいじる。
たいていたばこを吸うスペースがあったりして、そこでゲイ雑誌でも暇つぶしに読んで・・。
って時間つぶすのも限界があるから、ってわけで、地元専用交流サイトの掲示板で呼びかける。
自分のプロフィールはこうで、こういう人がタイプで、今ここにいるとか書けば、結構リアクションがある。
最近であればGPS付きのアプリがあるから、より分かりやすい。
それに、地方の人だと車持ちが結構いるので機動力もある。

STYLE(3)

俺もそんな感じで募集かけてハッテン場で待ち合わせたんだけれど、暗がりで胸を触ったところで、、、毛深い!!!
すぐに手を引っこめた。
ギャランドゥはOK。胸の谷間の胸毛もアリ。けど、胸いっぱいに満遍なく毛が・・それは無理。
九州人は毛深いっていうけど、実感。。。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10