FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

GOLD SIGN(1)

雨が結構降っている。住吉神社の前の道をずっと行って、セブンイレブンの手前のビルの2階。ラーメン屋と美容室が入っているビルって珍しくもないので、探すのに手間取った。
21時半とちょっと遅めに入る。1,500円払ってタオルをもらう。ロッカールームは広い感じ。シャワールームも3つあるし。ただ、人はそんなにいないような。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

GOLD SIGN(2)

中に入ると、結構暗い、というか個室が20くらいはあるかな。でも、全然埋まっていない。人も10人はいないのでは。ただ、客層は比較的若いし、デブはいない。スリム系。いろいろ見ていたら、アジア系の顔をしたのがずっと付いてきた。普通体型で全然タイプではないから断った。
タイプっぽいのもいるけれど、それはそれで右腕にロッカーキーのタチのサイン。流石に九州一というだけのことはあって広いスペースなのと、結構入り組んだ造りになっていて、行き止まりがそこかしこにあったり、溜まりのスペースがあったり中部屋があったり、暗さもそこそこだったりメインの通路は割と明るかったりと、メリハリがあってなかなかいい感じがする。

GOLD SIGN(3)

けど、日曜の遅い時間だから人気がいないけど。アンダーウェアっていうのもちょっとな。背の低い、ネックレスしたのが比較的いいカラダなんだけどタチ。なぜかすれ違う時にお辞儀されるけれど。
スリム系が入ってきたけれど、予想に反してまたタチだし。コーナーに立っていたら、ネックレス野郎がすれ違いざま、後ろ手で触ってきた。チNコを。俺も彼のカラダを触る。胸はそんなでもないけれど、腕が結構太い。ま、俺がちょっと勃ったところでまたどこかに行ったけれど。

GOLD SIGN(4)

暇だけれど、待機スペースに行くのも何だしと思って、また巡回すると、ネックレス野郎が付いてきた。俺のチNコをアンダーウェアの上から揉む。タチだしと思って、振り切って奥に行くと、コーナーで彼が待っていた。通路で俺の半勃にちなったチNコを横から引っ張り出し、しゃぶり出す。通路で。奥は行き止まりで、若干明るい。

GOLD SIGN(5)

キNタマまで引きずり出す。そして、アンダーウェアを下して、ずっと通路でしゃぶり続ける。俺的にはC首とかノータッチだし、相手のC首いじっても特段ノーリアクションでつまらない。そもそも、そんなにいいガタイってわけでもないし。キNタマ鷲掴みにされた。たぶんイカせたかったんだと思うけれど、引っ張っているから超痛い。無理なんで、払いのけた。しゃぶりあいはよくありがちだけれど、全然面白くない。人も少なくなってきたので23時半で帰った。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06