FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

Equus(1)

22時に入る。13,000W払って中に入る。左手がシャワー。仕切りがない。体を洗うとボディシャンプーが合わないからか、何か痒い。白人の巨漢が入ってきた。さすが梨泰院。デブはあんまり洗わずに出て行く。洗えよ、デブなんだからさ。
ロッカールームの先が喫煙スペース。背中までタトゥが入った中年スリムが談笑している。10人ちょっといるか。しかし、明らかに若いのは2人。でも、そそらない。これでかわいかったり格好良かったりしたら良かったんだけれど。
スポンサーサイト
[PR]

Equus(2)

ドレスコードがアンダーウェアというから履いたけれど、半分くらいはマッパ。マッパはいいけど、韓国人ってミニタオル持っているけど隠さないんだな。結構・・皆さん小さ目なのに。
あとはもうオジサンばっかり。オジサンが一番活動熱心。手前が二段ベッド、奥は蚊帳みたいなので仕切ってある個室。3人くらいは入れるか。それにしても、通路が細いから、デブ一人いるともう入っていけない。ちょっと考えろデブ。というか、何人かいる。

Equus(3)

左奥には、何やらKツ堀ブランコもどきが。金属製の手作り感満載で、痛そうというか冷たそうというかギシギシいいそうというか。飾りかな?オヤジが触ってきた。図々しいし厚かましい。続々と入ってきているけれど、これといってタイプもいない。15人くらいになったけれど、この先も期待できないのと、寝たら最後かと思ったので、23時半に出た。それでも終電間に合わなかったが。薬水からバスがあってよかった。

Julian(1)

外国人が多いといわれる梨泰院。Julianに深夜12時頃に入ってみたけれど、そもそも人が5,6人くらいしかいない。手前の明るいところにパソコンがあったので見てたら、触ってくる奴が。若いけどガリガリメガネ。韓国人って軍隊に行くし、韓国映画やドラマの影響からか体ができている人が多いというイメージがあるみたいだけれど、決してそんなことはない。顔はともかくとしても体は日本とほぼ同じ。
チンコだって包茎手術を皆するからデカいと言われているけれど、包茎だっているし、そんなに大きい人に会ったこともない。元が小さければ、包茎手術を施したところでたかが知れているからね。
まあ、寝待ちした。ベッドでね。チンコしゃぶってきたやつがいたけれど、頭触ったら禿だった。禿って韓国では忌み嫌われるからいないはずなんだけれど、やっぱり事前情報と全然違う。外国人は外にしかいねーし。期待していくものではない。そもそもスタイルからしてバスタオルか浴衣着用のところが多いし、イベントもないし、エロさはそれだけでも半減。朝までいたけれど何もなかったね。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10