FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

STRENGTH

普段はそんなにハッテン場に行かないんだけれど、夏だし。
季節は関係ないか(汗)。
でも、なんとなく夏の方がエロ度が高くなるような。
俺だけ?それとも発情期なんかな?
(いつ収まるんだろ。。)
だいたい、ゲイ関連の店って新宿を中心にした西側に集まってるんだよね。
俺は下町に住んでいるので、生活圏がほぼ東側。
でも、いつまで遊んでいられるか分からない微妙な年(を超えた気もするけれど)なんで、今日は新宿に行ってみた。
ここはきれいだとか広いとか書き込みがあったので。
狭くて汚いところは、なんか気持ち悪くない?
そりゃ肌が触れるくらいの方がいいのかもしれないけれど、寝たら背中にオイルがついたり、足下が液?でベタベタだったり、ゴミ箱から使用済みティッシュが溢れかえっているような香ばしいところではやりたくない。
新橋Bumpのことを言ってるんだけどね。。。
三菱東京UFJのATMを曲がって、地下に下りて・・
ジム割で1000円で入れたし、ロッカーも異様にきれい。
で、入り口のところでテレビを見ているのがいたけれど、スルーして、中に。
結構中は白くて清潔な感じがして、乱れていないし、・・
人もいない。
2周くらいしたけれど、出会ったのはミラーに映った自分くらい。
きれいなのは客がいないからじゃん!?
すぐに店を出ました。
エロくなくってごめんなさい<(_ _)>。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

WARP(1)

ま、せっかく新宿に来たのにってことで、2丁目に行って雑誌めくって調べ、WARPに行くことにした。
ガタイ系が集まるって有名だよね。
場所見たら職安通りと小滝橋通りの交差したところらしい。
さっきの店の近くだった。。
ちょっと遠いし、もう21時過ぎていたんで小走りでそこへ。
最初の印象は、うーん、なんだここ。。。
ロッカー、こんなんじゃ冬はどうすんだってくらい小さい。
タオルに金取るの?っていうか、ロッカーも金?
シャワーも壊れかかってるし、このホースってシャワ浣用!?
ここ、設備投資をしないの?ってくらいボロっちい。
亀田の判定くらいビミョーって思いながら、中へ。

WARP(2)

でも、さすがに皆、胸板厚いよね。
腹筋割れているのがいないところが年齢が高いことを象徴しているけれど、なかなか見栄えがいいというか質がいいというか。
それでも普通体型の人もちらほらいたし、がっちりというよりガチムチ?っていうおじさんも1人いたけれどね。
暗いと言ってもうっすらと見える。
ゴミも落ちていなくて清潔な感じがする。
それにしても動きが悪いような。
さすがにプライドがあるんだろうか、誰でもいいってわけじゃないんだねー。
うーん、さっさとやらないと遅くなると思いつつも、一匹狼ばかりかってくらい群れを作らない。
片っ端から触っていくわけにもいかないし…。
と思ってたら、寝てるスペースは「触ってください」って人みたいで、結構のぞき込んでたり、ベタベタ触ってたりする。
ま、マグロというか無反応なんだけど。。
果報は寝て待てっていうし、寝っ転がってよっとって感じで横になってたら、来るもんだね。
横に寝ていた人は、なんか自分で乳首をずっといじっていて、足下に座っている人はじっとこっちを見てる。
俺も座り直して、しばらくボーッと。
この部屋ってちょっと暗くて近づかないと判別つかない。
座っていた方がモーションをかけてきた。

WARP(3)

胸を触った感触がブヨブヨで、腕も普通で、うーん、まいったなって思ったが、ちょっと男前だったし、時間もないし、やるかなってことで。
ここがきれいな理由って、店員がしょっちゅうゴミを片づけたりカバー替えたりしているからなんだよね。
俺らがいろいろしてる間でも、懐中電灯を片手にゴミを処理したりしてたし。
個室でやらないのが悪いんだけれど。
なんかね、カラダがタイプじゃないと今ひとつ乗らないかな。
ソフトなタッチなんだよね。当たりが弱いというか。
でも、やり方がなんか憶えある。
後ろから抱くような形で責めるし、この胸板・・
結局俺がイッて、肩叩かれてシャワー室に。
入れ違いに顔を見たら、やっぱり。
でも、向こうは気づかず!?
ちょっと不満だったかな。
ついこの前やったばっかじゃん。
なんかキーワードでも言えばよかったかな。

WARP(4)

この日は被験者で1日5回血を抜きました。
左腕3本、右腕2本と。
合計しても献血ほどは抜かれていない量なんだけれど、テンション下がるね。
(ちなみに、それを3日やって1万5千円でした。)

残業もしたんで、そのまま家に帰ろうとしたけれど、うーん。。
金曜日は盛り上がっているのかなと思い、ついつい(-_-)。

汚いシャワー室で洗って、中に入ると・・
21時半という遅い時間なのに8,9人くらいいる。
それも、今日は胸の厚い奴ばっかり!
一人一人触っていきたいくらいの感じでした。
しかし、静かなんだよね。
こんなに揃ってるのに、なぜかやりあったりせず。
デブにはむっちりとかぽっちゃりとかがちむちとか、いろんな体型?があるように、マッチョにもあるんだろうか。
それに、線の細いのはやっぱいないねー。
たまに、中年太りがいたりすると和むね。

人気ブログランキングへ

WARP(5)

ボーッと立っていてもなんなので、寝ることに。
・・すぐ横に寝てくる奴が。
腕とか足とかべったりついてくるんだけど、ただそれだけ。
足につけてるってことはリバだよな。。
すぐに離れ、しばらくして寝ると、また。。
触ってみると、C首の周りに毛が・・。
毛深い奴はちょっとね。
何度か繰り返しているけれど、すぐに横に来るんだよね、そいつ。
結局やったんだけどね(汗)。
でも、軽く。
なんか向こうもソフトタッチだし、俺が4ごくとすぐイキそうになるんで、なんかやる気が起きず。。
大体、今日は血を抜いているから、そんなにね。
で、ちょっとだけやって帰りました。。

人気ブログランキングへ

WARP(6)

またまた行ってきました。
俺は東新宿から行ってるんだけど、職安通り沿いってアジア色豊かだよね。
韓国系スーパーでついつい買い物をしたよ。

ガタイ系が多いというのに惹かれて、暇なんで行ってみた。
20時くらいだと、10人近くいて盛況・・
ここって、本当に動きが悪い。
テンション低いというか。
動きがないんだよね。
皆がその場所でずっとしばらく動かないから、結構イライラする。
それに、ガタイ系といいつつも、半分くらいはそうでもないかなってのが混じっていたりする。
ガタイ系とやりたい人なんだろうねー。
しばらく横になっていたら、あまりにも来ないからちょっと夢を見たくらい。
でも、今日は比較的個室が埋まっているような。
3つだけど。
そんなんで、小1時間は過ごしたかな。

WARP(7)

21時になるとちょっと人が減ってきた。
テンション下がるな~。
と思っていたら、小柄なのが乳首いじってくる。
なんで華奢系にもてるんだろ。
ま、いっかと個室に入る。
なんか肉付きが今ひとつなんで、乗り気がしない。
結構乳首とか責められるんだけど、それもどうも急いてる感じがする。
キスも、昼ニンニクの芽を食べたからあんまりしたくないし。
「Kツやれる?」
できないよ。やめる?
「欲しい。」
人の話聞いてるか?ここゴムないし。
「取ってきたら入れてくれる?」
うーん、って考えている間に出て行った。
違う相手探そうと思っていたらゴムを持って戻ってきた。
で、ゴムはめるけど、そもそも俺のテンションが低いから、入れる前に萎えちゃうんだよね。
3回やってダメだった。

WARP(9)

今日は21時過ぎに入った。
ちょっと遅い時間だったけれど、10人弱の人がいた。
といっても、部屋は1つしか埋まっていなかったけれど。
相変わらずだね。
廻っていても同じところに立ってたり座ってたりする奴ばっか
なんで、俺も4方を部屋で囲まれたスペースで立ってることに。
でも、しばらく経ったら、なんか結構せわしなく人の出入りが

なんで焦りだしたんかなーと思ったら、頭に白いタオル巻いたカラダのでかい、顎髭生やしたイケメンが入ってきた。
色めき立ったわけだな。分かりやすい。
相当胸板厚いし、ハンカチ王子を男らしくした感じ?
例えが思いつかないけれど(汗)、そんなことより、まあ誰とやるんだろ。
背のでかいのって、毛深い濃い顔した坊主と同じくタオル巻いたのしかいないし。
4人くらいは別に筋肉質でもなんでもないんだよね。
1人は完全に中年体型だし。
俺は、腹が締まっている方がいいんだけど、ここってそういうスジ筋系は少ないんだよね。
ま、ハンカチ王子が俺のところなんかに来ないんで、浮き足立ってる中で横になることにした。
別にふて寝ってわけじゃないけれど。
皆、ハンカチ王子狙いだろ?
邪魔だろうし。
俺なんて。
…。
ふて寝か(^^;)。

WARP(10)

で、普通に寝てると触る奴が。
俺も相手の胸触ってみたら結構厚いし、顔もそこそこイケてる
し。
うーん、見る人は見てるもんだね。
お互いにC首責め合ってたら、相手が舌で舐めだした。
お、今日はなかなかいいね。
ってことで、個室に。
ま、お互いやったりやられたりでいい感じのような。
それにしてもデカCン。。
Feラチオしても、半分も加えられない。
重量感がある。
咥えてると顎が疲れちゃって。
でも、Feラチオ好きなのか、腰を小刻みに動かしてる。
小刻みならいいや。
こんなの喉に突っ込まれたら吐くね。
でも、向こうも俺のことデカイって言ってた。
お互い様か?
俺のは咥えやすい感じだと思うけどな。
アイスキャンディーみたいなんで。
俺は咥えたことないから想像だけど。。
そっちの方がデカいだろと思うけど、こういうのって他人のも
のがよく見えるって奴なのかね?
それとも謙遜というか謙譲意識が働くんだろうか。
でかけりゃいいってもんじゃないんだけど。
でも、当たったみたいな感覚にはなるね。

WARP(11)

「Kツ平気?」
無理だろ。でかいもん。
入れられたら号泣するぞ。
無理だって言ったらオイルを手に塗って、俺のCンコをしごき
だす。
俺も負けじとオイルをたっぷり取って、オイルを塗り込むかの
ようにしてしごく。
「もうIキそう。先Iッていい?」
ん?デカいだけあって早い。
Feラ好きだと感度もいいんだよな。
人をIカす瞬間っていいよね。
Iッた後もゆっくりしごくと、その度にビクビクする。
早くなければKi頭責めとかするんだけど。。
「Iカなくて平気?」
んー、できればやって欲しいかな。
俺は寝た体勢でしごかれた。
普段だったらC首責められてしごかれてもそう簡単にはIカないんだけど、
あれだね、筋肉に弱いね。
スジ筋がいいとはいっておきながら。。
なんか、いとも簡単にIカされてしまった。。。
我ながら節操のないCンコだ。。。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04