FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

OTOKO(1)

OTOKOに22時頃入った。道は非常に分かりやすかったけれど・・入ってみたら人が4,5人しかいない・・。
仕方ないので、個室に入って寝待ちをして待ってみた。不覚にも熟睡して。。朝になっていた。
帰ろうとしたらスタッフが側に来ていた。何だろと思って着替えようとすると、そのガリガリのオヤジ、しゃぶろうとしてくる。超最悪。もちろんしゃぶらせなかった。
特段、いい思いをせず、ただスヤスヤと寝ただけだった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
 

ユニーク(1)

608b8fc1a2512562a642144048fff680--male-fitness-fantasy-men.jpg
凡一(ボニル)にあるユニークに行ってきた。2番出口を出て、二つ目の信号を左。左手は銀行で、朝紡(チョバン)ナクチ通りというところに入る。国際(ククジェ)ホテルの手前。ちなみに、国際ホテルの先の道の右側にikuというハッテン場。上に小さく看板が出ている。CUというコンビニがあって、その隣にノレバン(カラオケ)と書いてある。2階より先は急に階段も汚くなって、途中でドアが。その向こうに靴箱が見える。
3階まで上がって、靴箱に入れて、入るとこちらを怪訝そうに見る若い男が。ここ、ユニークではないのかと聞いたらそうだという。ゲイサウナですけどって聞かれた。だから来てるんだよ。
 
 

ユニーク(2)

620full-chaiwat-thongsaeng (1)
20,000ウォン。え、高くない?外国人価格では?ごく普通の作りなんだけど。45歳以上の人はダメだと書いてある。バスタオルか浴衣かを聞かれたので、バスタオルにした。まあ、客層は若いし、バスタオルの人もいるってことは肉体に自信があるからってことだろうし。浴衣着ている子もかわいい。店員もかわいいし、まあ説明もしてくれたし。でも、客は若干少ないか。10人いない。金曜日の夜12時を回ったというのに。
616af3547fa3edbeaaca0d693ae004dd.jpg
3階はシャワー、トイレ、喫煙、水飲みスペース、パソコン2台が置いてあるスペース、テレビが見られる休憩室、その奥が中部屋。4階は全て寝室。個室もあるけれどカーテンで区切られている。寒い。肌寒い。ブランケットでは暖が取れない。シーンと静まり返っている。寒さ対策ができていれば熟睡できそうだ。人も少ないからほとんど回ってこないし。たまにアンアン聞こえるけれど。
確かに若くてイケている人がいるけれど、こんなに人が少なくてはね。そもそも、寒さがたまらなかったので、2時に出た。
 
 

二番出口(1)

95da570b2bb7707829b5b30f71e60922.jpg
イボンチュルグ(二番出口)に行ってきた。言わずもがなで、凡一駅2番出口から出て、左手のビルの2階。ドアに店名が書いてある。10000ウォン払って、無言で室内着をもらう。結構いるけれど、パッと見年齢層は高め。30代がかろうじているくらいか。
週末の深夜2時で、シーンとしている。韓国の寝待ち式のハッテン場って音楽かかってない。いびきがすごい。オッサン率がなかなか高い。イケてる人もちらほらだけれど、どうも予約済みらしい。テレビのあるところで携帯をチェックしていたら、隣にビキニパンツはいた40くらいのちょっと鍛えているって感じのオヤジが俺の右横に来た。胸があるのは分かったけれど、タバコ吸うし、唾吐くし。顔もイマイチで。
若干睡魔も襲ってきたから、横になると、そのさっきのオッサンが来た。そんな格好しているの一人しかいないからね。チNコを鷲掴みにしたり、ケツ撫でてきたり、俺のチNコを触ってみろよと、まあガサツ。しつこいし。「嫌か?」と聞かれたが、そりゃ嫌だろ。分かりそうなものだけれど。
 
 

二番出口(2)

99e1e63197f772aae0b4ce87054aeafc.jpg
ここは床暖房(オンドル)が若干効いていて暖かい。けれど、次から次へと襲われる。チNコを確認したいのはよくわかるけれど、皆一様にただ立たせようとするだけで、感じさせようという気持ちはサラサラないみたい。そんな奴とやる気もしないが、しつこいのなんの。手で払ったくらいではきかない。
結局退散して、明るいところでしっかり断って、ようやくアクションしなくなる。この粘り強さというか押しの強さは韓国ならでは。そもそもタチかウケかが分からないし、着ているし暗いしもうそんなこだわりなく手あたり次第やっているんかも。ここは第一あんまりお得意のライターや携帯で確認してこないし。若い人だけなのかもしれないし、オジサンだったらそもそも確認してもどれも同じなんだろうし。
99d18730-4cd3-406f-9fe9-1744ee6f0b0b.jpg
チNコだけいじっているんだったら様子見。けど、足を開かせたり両足持ち上げたり、もう?みたいな感じ。本当にそれがノーマルなの?って。下手すぎる。というか、ただ入れたい入れられたいだけの、本当に性のはけ口って感じのセックスをみんなやってくる。すごい国だよね。まあ、力任せに掘りこんで掘りこまれて、それで愛情が生まれるのかもしれないが。韓国人の元カレはうまかったんだけど、アメリカ留学経験があるからアメリカ仕込みか?
97c1a874c5d561ed534c25bcab8df1f4--bikini-underwear-beach-pool.jpg
今度は横にデブオヤジがモーションかけてくる。なぜ添い寝をしなければならないよ?手とか何度払っても俺に乗せてくるし、チNコケツにつけてくるし。おかげで朝まで全然寝られなかった。熟睡できる人はどういう神経しているんだろう?まあ、高いびきかいて熟睡していれば手出しされないわな。
 
 

二番出口(3)

68f55d707d32949bf57a69740bc55201.jpg
日曜日の夜0時になる前に入った。10人ちょっとかな。ここは大した動きもなくて。テレビの前に陣取る。もう一人、メガネをした実直そうな人がソファの横になってテレビを見ている。重いリュックでハイキングをするおじいさんの話と150キロを超えて弛んだ腹を見せるおばあさんの話。こんな時間にはちょうどいいくらいの小話。男探しのために明るいところにいるのだけれど、そんなそそるような人は一人も現れない。
横になっていると、やたらうるさいオヤジが。酔っぱらってブツブツ何か言っている。またテレビを少し見ていたら、そのオヤジは服着たままソファで寝てる。静かになったし、また横になって・・起きたら何事もなく朝だった。前と違ってぐっすり睡眠。前も釜山でそんなことあったなって思い出した。起きてミルクコーヒー飲んで、何もないし帰ろうかなって思ったところになかなかイケそうな、、、もう着替えてるし。ってことも前にあったなって。デジャブ。
 
<-   06 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS