FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

ABC(1)

0c2505a52def379566bdaf840bfd5cdb--hot-cowboys-real-cowboys.jpg
16時半に入った。尖沙咀の駅からすぐ。花旗銀行の脇のエレベーターで6階まで行き、ドアを開けるとカウンター。受付に日本人かと聞かれた。割と感じのいい対応。130HKD支払って、ロッカーに荷物を入れた。そこにバスタオルが入っていた。20人以上は軽くいるのではないか。けれど、このABCグループに共通する、このオールラウンドな感じ。白人がやけに多い。デブもいるけれどマッチョ外人もいる。マッチョ外人はマッチョ外人同士、ヤッてしゃべってって感じで別世界って感じ。追いかける普通体型の香港人の姿が憐れみをそそる。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
 

ABC(2)

0c8057489b558899c3a1d97b7abbd41e.jpg
香港人も胸ある奴がチラホラ。他は普通体型、中肉中背体型からデブまで。年もBIG TOPに比べると比較的高めな感じがする。手を出してくるのも積極的。もちろん全くタイプではない奴から手を出される。特にキモガリノッポのジジイがすぐに近づいてきて手を出そうとする。しつこいのは香港人ならではだな。こんなに避けているのにもかかわらず、こんなにも思いっきり手を払われているのにもかかわらず、特に俺が誰かに手を出されようとしているときに脇から手を出してくるという図々しさ。顔だけではなくて行動までもキモい。ガリガリのくせに。
 
 

ABC(3)

57346da3f2eee9709a141cf57d0a34a8.jpg
若干背の低い奴が手を出してきた。カラダがそんないいわけではないけれど、まあいいかなって思って個室に入った。立ったまま、C首を責めあう。チNコは普通サイズ。時折抱き合ったりしながら扱きあったりして、結局手で彼をイカせた。
また外で立って待つ。胸の厚めの奴が俺の隣に来たけれど、顔を見ると外人かと思うくらい随分深い彫。目が慣れてきたら経年によるものだと分かったので離れる。こいつも割としつこいけれど、キモガリノッポは格段にひどい。
6af9858ed473fd1ee0cdefe7dc496cea--fit-men-handsome-guys.jpg
時折水分補給と飴をなめつつ、暗がりで立つ。小柄なのがやって来て、俺を触ってきた。個室についていくが、C首の感じが前の奴と似てるなと思っていたんだけど、同じ彼だった。またまた同じ人で2回目。俺がチNコを扱こうとしたら止められて、専ら素股したりして俺をイカそうとしていた。立ったままの素股で、あんまり経験がなかったけれど、結構ケツに入れるよりも気持ちが良かった。イカなかったけど、きっとあれでイケるな。18時半になったんで帰り支度。さっきの彼もロッカールームに。明るいところで見たら、なかなかかわいかった。
 
 

BIRD(1)

16時頃入る。日本人?と聞かれた。確かホームページに外国人歓迎と書いてあったな。70香港ドルと比較的安い。ロッカーに荷物を詰め込む。南京錠が小さいんで、ちょっとやりにくい。香港の友達が2丁目だと言っていた。多分、前に会った2丁目っていうサウナの後継なのだろう。シャワーの前にトイレがある。シャワ浣があるね。なんか、圧力をかける最近の水鉄砲のような、水圧強そうな感じなんだけど。その脇に水を飲むところと、洗面所。小さな使い捨てカップとモンダミンがある。大抵香港のハッテン場って常備されているんだな。中に入る。狭いね。通路としては一本しかない。せいぜい奥に気持ち広めのスペースがある程度。個室はちょっと広め。きれいといえばきれいなんだろうけど。
 
 

BIRD(2)

入ると、方々から手が出てくる。ただ、客層が中年の普通体型、中肉中背体型ばかりで、どれもこれもそそらない。横に来てケツ触ってきたり、通りすがりにチNコ触ってきたり、正面からチNコに手を出してきたり、ごめんごめんと言いつつ触ってくる奴までいたりとまあ、次から次へと波状攻撃が続くが、片っ端から断っていく。暗いとは言っても顔とカラダがそこそこ分かるんで。通路も結構広くて、向かい合わせになっても人一人分くらいのスペースがある。手を出すにはちょっと前に出ないといけないくらいの幅。奥のスペースに行くと、顔は丸っきり中年だけれど筋肉質なのが触ってきた。胸板も厚く固くて腹も腹筋がうっすらあって、ガタイ的には問題ない。これいいなって思ったけれど、何人も集まって来てお触りタイムになったし。ドンドン触って来るんで逃げようとしたら、筋肉質の彼が俺のチNコを掴んでいる。チNコ掴んでいるってことは俺に一番気があるってことだな、って思ったけれども、すごい人なんだけど。彼はそれを拒まないみたいなので、仕方なくあきらめることにした。
 
 

BIRD(3)

で、しばらくボーっとしている。時折、店員が大丈夫かと日本語で話しかけてくる。別に大丈夫も何もないんだけどさ。
若い、髪を白く染めたちびっ子いのが前に来た。ま、これでスリムだったらやってんだけどね。ちょっとプヨめだし。ロッカーに戻ってまた入ったら、もう消えていた。売れるの早いな。小柄でちょっと髭を生やしたエグザイル系の奴がいるんだけれど、それはそれでお高く留まった感じで周りの中年ご一同様を歯牙にもかけない。ちょっと明るめのところで様子を見ている。ジジイってのはいないけれど、中華系のオヤジは結構厳しい。顔的に。いい老け方をしないよね、残念ながら。そのさっきの小柄なのが奥に入って行った。他の輩も続々と奥に向かう。狙いは皆一緒なのね。俺も行ってみると、びっしりと壁一面に張り付いて、そのおかげで結構暗くなっている。人影でそれらしきものを見つけて、その横のコーナーへ滑り込む。ちょっと手を触ってみたところ、脈ありらしい。それを見てか、他のオヤジ共も触ってくるが、それは手を払って断っている。俺は彼を抱き寄せて、C首を責める。彼も俺のチNコを握り締めて、乳首を触っている。個室に誘われたので、付いて行った。
 
 

BIRD(4)

そこそこ広くて、腰の高さくらいの段差の上がマットになっている。確かにやりやすい感じ。ゴムとジェルが籠に入っている。彼は灯りをつけた。電球なんで結構明るい。周りは鏡張りになっている。彼はにこやかに俺をベッドの上に招く。俺のC首を責め、チNコをしゃぶり、それから四つんばいになってケツを突き出した。バックで入れろと。ゴムを付けて挿入。ガンガン入れてみた。感じている様子。騎上位にしたけれど、バックがいいらしい。ゴムなしでいいかと聞かれたけれど、それは無理。なぜにゴムなしでヤリたがるかね?ラッシュらしきものを吸っている。延々とやって疲れたので、シャワーを浴びようとしたが、彼がしゃぶってくる。舌遣いが絶妙。で、シャワーを浴びて、ロッカーに。またさっきの店員が。日本語で聞いてくるが、俺がタイプか聞かれる。いやいや、申し訳ないが全然タイプじゃない。23時に仕事が終わるんだと誘われるが、丁重に断る。18時半か。長居したな。ざっと見たけど、別にタイプもいないんで、帰ることにした。客層がもっと良ければいいんだけどね。
 
 

BIRD(5)

2回目だ。結構な雨が降っているので駅から近いここに。70HKDと安いし。日本人かと聞かれる。親切に日本語で声をかけて来るのはいいが、なぜか着替えるときも近くで掃除していたりとなんかちょっとうざい感じ。スタッフがイケメンだったらね、不満も言わないんだけどさ。20時、5人くらいしかいない。終わるのが23時半と合ったけれど、これは少ないよね。で、別に中年体型ばっかりだし。いや、どうして触ってくるかね?やらないし。
きれいな施設なんだけどね。香港の彼とここですれば良かった。安いし。スタッフからマイフレンドだと紹介される。あの、そんなのどうでもいいんですけど。ロッカー奥の右側が待機スペース。でも、椅子が並べてあってビデオが流れているだけ。くつろげるって感じではない。流れている曲が空しい。ロッカー開けてたら、またスタッフ寄ってきた。ヤッたか?誰とヤルんだよ。早々に帰った。
 
<-   04 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS