FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

陽剛健身会所(1)

深圳の陽剛健身会所に行った。老街の隣駅、紅岭で降りて、歩いて5分ほど。博愛医院の、道路を挟んで向かい側にあるから分かりやすい。3階に上がると右手が卓球場。正面がゲイサウナ。16時半ごろ入る。受付で50元払って、サンダルに履き替え、白くて毛羽立ったバスタオルを2枚もらう。やっぱり右手に卓球場。ただ、上半身裸でやっている。もちろんオジサマ。左はカラオケ。こちらもオジサマの社交場。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

陽剛健身会所(2)

小さなロッカーに荷物を預け、腰にタオルを巻いて、左手・・トイレは中国式トイレ。小便は便器なし。ステンレス製の壁に向かって小便するって奴。大便器ももちろん中国式。浅いし、小さいし。流したら完全に飛沫がかかるよねってタイプ。トイレの洗面所で盛っている人もいるけど。
突き当りにミストサウナ。バスタオル巻いた状態で皆入っていて、なかなか臭い。手前は薄暗いが、左手奥は真っ暗。もちろん奥では盛っているけれど・・

陽剛健身会所(3)

ここは見た感じ100人以上はいる人気施設だけれど、完全に老け専。ここまで来ても若い人には全く出会わず。至る所で体ブヨブヨの熟年がイチャイチャしたり盛っている。バンコクのファロスを彷彿させる、場末感満載の施設。隅々まで探したが、若い人はごく一部。イケている人は店員入れても、若いとか考慮しなくても、贔屓目に見ても4,5人。要は店員だけが若い。なかなかのもの。
横になって大きなテレビ画面を見るスペースが二つ、ちょっと暗くて、リクライニングになってる。その奥は大きなベッドが両脇に置いてあって暗いスペースがあり、何人かが絡んでいる。右側に個室というか、ただのがらんどうの部屋がある。香港からほんのちょっと離れただけでこれ??ってくらい、すさまじくフケフケの、ただし大盛況のサウナだった。
こんなにいて、ヤル対象がほぼゼロというのもすごい。まあ、1時間もいれば十分。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04