FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

one seven(1)

シンガポールのチャイナタウンにあるone seven。3day passを買って入った。噂には聞いていたけれど、最初の会員証発行時の質問、何なの?と思う。まあ、本当にここでいいのか念を押しているというのは分かるけど、男湯ってサイト知らないくせに訊くなって思うね。それに、感じ悪いのは無愛想で詰問口調だからだし・・だったら、アンケートみたいなのに書かせればいいじゃん。
客層、確かに筋肉質体型で若い人もいるにはいるけれど、結構年配の人もいる。で、断ってもものすごくしつこい。。40代以上の年配の方は特に。思いっきり振り払ったりしないと、いつまで経ってもアタックしてくる。。
逆に、若くて筋肉質系はプライドが高いね~。さすがSingapolianって感じがした。まあ、結構暗いところもあってできやすいとは思う。
なんか、東京でもこのレベルくらいでも十分だから、こういうところないかなってつくづく思うね。だったら新宿24会館並料金だっていいよ。
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10