FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

faros 1(1)

バンコクにあるfaros 1(ファロス1)の話をします。
Ari(アーリー)駅から仏の小物(たぶんルーペで見たりしているから高いのかな?)を売っている露店を通過し、交差点にぶつかったら大通りを右に曲がります。
大きな歩道橋がある交差点なので分ると思いますが。
4つめのわき道を右に曲がります。左手にマーケットの看板が見えると思います。
薄暗い住宅街。まあ、深夜23時くらいになれば、この辺は人通りもないです。
結構歩くと緑色の看板が右手に見えます。それを通過してしまうと行き止まりです。
右に曲がって左に曲がると、なんか同じような3階建て位のアパートが群立しています。
その中で、コンクリートで固められた入口が左手に見えます。
よく見ると、それがFaros 1(ファロス)。分かりにくい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Faros 1(2)

中に入ると、足をカウンターに投げ出して、やる気の見られない男性がいるので、そこで150バーツ払います。
コンドームとタオルの端切れ、ロッカーキーをくれます。
壊れかけたボロロッカーに荷物を入れます。
鍵が開きにくいし閉まりにくいし。盗難されても文句は言えない。
そうそう、タイに来たらマイロック(南京錠)があるといいですよ。
鍵開かないよーの繰り返しですから。

まあ、左手に行くと奥にシャワーが。
うたせ水の方が正しいかな。ボディーソープというより消毒液で体を・・洗えないよ、臭くて!トイレ用じゃなくて!?
床はそもそも流す前から水が溜まっていて・・泣きそう。修繕しないん?
持ってきたアンダーウェアを履いて2階へ。階段暗すぎる。消防法ないんかな。。

Faros 1(3)

暗いけど、2,3人のブリーフを履いた中年タイ人がボーっと突っ立っている。
白いブリーフなんて懐かしいけど、そそらないし体型も別にオッサン体型だし。
奥は鏡張りの部屋で破れた革のソファーが置いてある。
さらに上に進むとカラオケルームで中年と老人5,6人が仲良く大声で歌っている。
夜中、近所迷惑では?と思いつつ屋上に。誰もいない屋上にはかなり食べつくされた料理が3品。
皿があるので取っていいみたいだけど、とてもじゃないが食べる勇気が湧かない。
保健所の許可は取れてるの??

施設は廃屋と言って間違いないほどのレベルで、そこにいる人たちも全然若い人はいない。
老け専にはたまらないローカルな場末施設です。是非どうぞ。
俺はタクシーでシーロムに退散。

39 Underground Sauna(1)

Ari駅から降りて2,3分のところに39undergroundがある。まあ、ボロくて狭くて、どっちかというと若い人が多い。この手のサウナはスリム系が多い。
入口で金を払って、狭苦しいロッカーで全裸になり、これまた汚く狭い共用シャワールームで体を洗う。上にあがると2階は休憩室で3階がハッテンスペース。
入るとL字型の通路があって、両側に個室があるという、別に迷路でも何でもないところだけれど、薄暗くて両サイドにもうずらって並んでいる。右奥が真っ暗な空間で、そこには常に数人が潜んでいて、入れば手が伸びてくる。

39 Underground Sauna(2)

4階は、正面に格子があってスリムな人しか通り抜けられない構造になっている。たまに無謀にもチャレンジする人が。顔すら抜けられなかったりとか、なかなかクリアするには難しい格子。
個室があって、両サイドに通路があるのは同じ。ただ、その先は屋外になっていて、樹木が植えてあったりベンチが置いてあったり。
結構賑わっている施設だけれど、深夜まではやっていない。

39 Underground Sauna(3)

たまには行ってみようかと思って、39に。きれいなところもいいけれど、やっぱりバンコク来たら、それなりのローカル施設でタイ人とコミュニケーション図りたいし。
若専かなって思ったけれど、シャワー室やロッカールームにいるとどうもオジサンっぽい人も少なからずいる。まあ、ここは集客力は抜群だけれど、ノリはそういいわけではない。波はあるけれど。こっちに集まってきたなと思ったら、今度は4階に皆移って行ったり。暗闇に潜んでいる人は別にして、同じ場所でじっと過ごす人はあまりいない。
それにしても、やっぱり来なければよかったかな、スリム系の若専施設で日本人でってハンデあるし。4階でボーっとしてると、左にいた人がちょっとスジ筋系の人を断っている。もったいない。俺にくれよと思って。さっきも別の人断ってて。見た感じ単に普通のスリムだけど。やっぱりスリムってモテ筋なんかなって思ってたら、俺の方に来た。え、スジ筋の人の方がいいのになって思ったけど、まあ成り行きで個室に入る。

39 Underground Sauna(4)

3階は近づけばほんのり顔や体が判別できるくらい。入って左側より右側の方が長いし、袋小路のダークスペースのもあるのでたいていそっちに並ぶ。向かい合って、さらにもう一人くらいなんとかその間を通れるくらいの通路。俺はあえて左手に。まあ、じっくりタイ人を観察したいなってのもあって。けど39は皆細いね。
そしたら左にいる人が触れてきた。背は俺よりも高いけれど、タイ人っぽい顔つきをしている。色白でスリムで。俺みたいなのでも需要があるんだなって思いつつ、左奥の行き止まりのところで立ったまま、キスしたりC首をいじったり。個室に行く気配がない。まあ、こっちもそんなにいうほどタイプでもないし、いいんだけど。
奥は暗いんだけど、やっぱりタイ人もオヤジは触ってくるね。スリム系施設なのに、どこから来たのか太目ばっかがたむろって、手を出してくる。まあ、追い払うけれど。イチャイチャして、集まってきたオヤジたちを追い払ってみたいなことを1時間くらいやってた。しごき合いとかしたけれど、どっちもイカず。22時くらいになって人も少なくなってきたから、・・まあ二人と絡んだからいいやって思って、帰ることにした。

39 Underground Sauna(5)

19時ごろ入る。160バーツ払って、・・荷物を預けるの?もろもろ入っているんだけどな、って思ったが、まあ渡す。タオルと黒い布のようなものをもらった。
コンドームセットかなって思って、早速開いてみたら、布切れ。周りを見ると、皆黒いビキニ状のものを履いている。え、これ履くの!?スケスケで、チN毛もはみ出ているし、Kツはほぼ丸出しだし、モッコリになっちゃうし・・だったら履かない方がマシなんだけどと思ったが、皆履いているから恥ずかしくないやと気を取り直して、颯爽とまずは3,4階をサッと眺める。

39 Underground Sauna(6)

もう19時を回ると結構暗くて、4階に行ってもあまり判別がつかない。むしろ3階の方が涼しいし。3回は通路にひしめき合うようにずらって並んでいる。ところによっては真向いで立っていたり。ガタイ系の人は3階のところでたむろっている感じ。スリム系の若いのが多いというが、どう見てもデブっていうのも2割はいるし、年齢層も結構幅広い感じ。普通体型が半数以上で、スリムって2割いるかな。ガタイ系は1割くらい。手を平気で出してくるのはデブとどこの国でも相場は決まっている。図々しくて厚かましいデブ。よく自分のカラダを棚に上げて手出せるなって感じ。

39 Underground Sauna(7)

4階の通路は暗くてよく見えないんで3階に。奥まったダークスペースはまあ妖怪たちの巣窟だってことは分かっているが、個室も結構一杯。隣にいたちょっとサル顔のタイ人に手を出してみたが、嫌がってはいないけれどどうも無反応。諦めて奥の方に行った。奥は奥で赤い小さなライトがある。右側にちょっと胸がありそうなスリムがいるけれど、うーん、どうかな?全然動かないってことは脈ありなんだろうけど、徐々に近づいて行ってようやく触るって感じ。何か、やり取りが日本っぽい。

39 Underground Sauna(8)

目の前の個室に入った。ライトの場所とか知っているから、タイ人なんだろうな。Kツ触ってくるし。できないよ。俺のC首を触ってくる。スリム系でチNコはちょっと小さ目、皮がしっかり被っている。勃Kiさせて何とか剥ける感じ。剥けるって言っても、何か自分で皮を被せているし。またKツ触ってきて。だから俺はタチだって。チNコを扱いたら、すぐにイキそうという。何、こんな早漏のチNコで俺に入れようとしてんの??チNコをしゃぶれという。いや、皮被せてるから、汁がすっげー溜まってるし、無理。

39 Underground Sauna(9)

寝るには無理なスペース、それにトイレットペーパーとか散らかっていて、座るのが憚れる感じ。立ったままで扱き合いになった。俺のC首を責めてくる。あ、やばいかなって思ったけれど。彼のチNコから液が垂れていた。そうそう、早漏だったんだ。
また出て、シャワーを浴びる。シャワーカーテンすらないというか、そもそも個別に洗えるほど十分な間隔ではないんだけど。

39 Underground Sauna(10)

で、3階で立っていると、頭にタオルを巻いたイケメンが、通りがかりにいきなり触ってきた。イケメンなら突然触られて全然OK、マイペンライなんで。スジ筋だし。腹も締まっているし、胸も固いし、・・Kツ触ってきてる。またタチか。
一人、胸もあるし腹筋も割れたのがいて気になっていて、4階に行って明るいところで顔を見たら、まあ若くはないんだなって感じで。でも、一番筋肉質だしな。3階で通りかかったのでちょっと触ってみたら立ち止まった。胸を触って・・C首がちょっとデカい。まあ、筋肉質にありがちな、ヤラれちゃったC首。ちょうどその後ろが清掃に入ったから、終わったのを見計らって入る。いきなり寝てるし。で、触ってみると・・結構柔らかい。あれって思うくらい、弛んでる。何、この腹筋、筋肉じゃなかったん?何だよ、騙された。それに、全然動かないし。マグロか。バリウケには用はない。
ヤル気のなさが伝わったのか、彼は起き上がって出て行った。21時15分、ちょっと人も減ってきた。バンコクの終電って結構早いし、そもそも水とかも皆預けちゃって取れないから、そこそこに出ることにした。

39 Undergraund sauna(11)

19時半ごろ入る。駅を2つ手前で下りてしまった。道理で昨日のチャクランも間違えたわけだと納得。持ち物を受付に預けるシステムなので、予めコンドームとか必需品をポケットにしまう。160B払ってタオルをもらって中へ。またロッカーナンバーが見当たらない。よくよく読むと、2階だと書いてある。初めて2階に預けた。
3階がなぜか明るいスペースがある。イケている人は、やっぱりそこで品定め。そんなに多いってわけでもない。でも、何か結構触って来るな。奥のミラーのところは赤いライトで照らされていて、マッチョなタイ人がポージング。自分で胸とか触っているし。自分大好きだな。そんなにすごいってカラダしてないけどね。

39 Undergraund sauna(12)

4階に行く。外の方が明るいので、外と中の境の通路で立っていた。スリム系多いね。小柄な感じの奴から誘われた。外に行って向かい合った。「ニーハオ」と早速中国人扱いされたし、顔がタイプじゃなかったので断った。結構触られるが、ぽっちゃり系だしな。ここのポジションは触らなくともカラダが確認できるからいい。
また小柄なのが隣に来た。見た感じはなかなか良さそう。俺のチNコを触って、苦笑している。相手はbottomだと言っていた。ちょっとと言われて上に上がる。上はちょっとした休憩スペースになっていて、奥では盛っている。シートに座ったが、別にしゃべるわけでもなく、相手はどこかに行ってしまった。
白人も珍しく2人いた。だんだん人が少なくなってきている。23時までだからな。21時になったんで帰ることにした。

39 Undergraund sauna(13)

20時前に入る。もう少し早く来たかったけれど、買い物して食事したら遅くなってしまった。160バーツ払って荷物を預ける。いつもはここで失敗するんで、コンドームとジェルをポケットに忍ばせ、携帯も持って、チョーカーもつけておく。今日はアンダーウェアデー。アンダーウェア、リュックの中だ・・。汗ばんだ何の変哲もない黒のトランクスで入る。そこそこいるね。2回のロッカーで着替え、1階のシャワールームへ。まあ、小汚いのは昔から。もらったタオルももうビチョビチョなんだけど。4階は夜ですっかり暗い。隣のスリムが早速誘ってきたので、前の個室に。え、先客二人いるけれど?よく見ると、うずくまって隣の部屋の、Kツをガッツリ犯しているところがよく見える。しばらく見ていると、さっきの奴がチNコ出してきた。ちょっとしゃぶった。で、出て行った。何なんだろ。

39 Undergraund sauna(14)

下に移る。スカスカだね。数人しかいなくて、ダークスペースに誰もいない感じ。隣の奴が手を出してきた。触ってみると・・腹筋あっても胸ないじゃん。スリ筋?ま、胸ないと話にならないから止めた。うーん、質で言うとスリムは確かに多いけれど、これっていうのは数人。4階はあんまり暗くて顔とかよく分からない。外のテラスに行くと何となく分かるけれど。上から何か垂れ下がっている。木の根?虫とかいないんかな??俺を見つめているのがいたので、触ってみたけれど、ぷよぷよしてるな。

39 Undergraund sauna(15)

また3階に。俺、知らなかったんだけれど、階段の真正面の透明なビニルシートの向こうは暗い通路、でも、左手にもビニルシートがあって、そっちは似たような通路でも明るめ。こんなところあったかな?エアコンの効きが半端ないから、あまり長くいられない。明るいから、そんなに人いないし。胸の厚い、小柄で目つき鋭いのがいるね。と思ったら、奥の凹みに行ってしまった。でも、すぐに戻ってきた。凹みも明るいし、両サイドが個室になっている。というか、彼、チラチラ見ているよね?人二人分空いていた距離も若干縮まっている。俺も擦り寄っていく。いつしか隣同士に。手を握り合う。個室に誘われたので付いていった。

39 Undergraund sauna(16)

顔つきは芸人の大吾にそっくり。坊主で目つきも良くないけれどぱっちりしていて。ただ、腹は締まっていないけれど、胸が相当分厚い。ベッドの上にお互い座って向き合う。C首を刺激する。彼、顔が厳ついけれど、かわいらしい声を出す。Kツをやろうかと思ったけれど、彼、俺のCンコと自分のCンコを一緒に扱いている。Cンコは小さいね。扱き合い?と思っていた途端にもうイッてしまった。早い。ティッシュで拭き、抱きしめると、甘えてくる。なんか、そんなキャラには見えないのに。かわいい。抱きしめたりキスしたりしながら、しばらくしゃべる。というか、はちきれそうな厚くて固い胸をずっと触ったり谷間をなぞったり、胸の中に顔を埋めたりと、分厚い胸を満喫。こんなボリュームある胸なのに、固い。筋肉なんだ、この分厚いのがみんな。カラダがタイプならイチャイチャだけでもいいや。長い間こうして二人の時間を楽しんで、シャワーを浴びる。

39 Undergraund sauna(17)

21時半、そんなに人も多くなくなった。4階に行くと、あの外へ抜けるところの通路も閑散としている。デブがたまにいて迷惑。というか、デブのくせに積極的に人の前に立ったり横に陣取ったりするから、かなり迷惑を被っている。ここってスリム系が多いと言うけれど、デブもそこそこ存在する。年齢層だってよく見ないと禿げていたりすごい皺だったりするし。俺くらいの背をした奴が、右側の外の扉に寄りかかっている。スタイルはそこそこいいかなって見ていたら、左側に移った。でも、近づいてきたし。何、トランクス触れと?なんでこんなにビショビショ?腹に毛がワッサーと生えていて、顔にも髭が。ただ、胸はちょっとあって毛がなかったので、目の前の個室に入った。彼は早速仰向けに寝る。で、俺のトランクスを脱がして、チNコを強めに扱く。何、入れろと言ってるんだよね。そういう、前戯なく始めるのって好きじゃないから。ほら、チNコも萎えてきたろ?で、すぐに個室を後にした。22時か。長居するものではないな。次もあるので、これくらいで出た。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06