FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

はじめまして

どうもはじめまして。このサイトをご覧いただいている方は、ハッテン場に少なくとも興味を持っている方かと思います。そもそもが、自分がゲイであることに悩んだ経験があると思うのですが、反面、ゲイで良かったなと思うことだってあるわけで、そのうちの一つがこの「ハッテン場」です。ま、不道徳だとかいう人の方が多いでしょうし、ゲイでもハッテン場に行く人って少数派でしょうし、倫理的にも衛生的にも冷ややかな目で見られていることも承知しています。けど、折角ゲイに生まれたんだから楽しもうと言うのが俺のスタンスです。一応、経験談を中心にこのブログをまとめていますので、良くも悪しくも参考にしていただければと思います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ゲイ以外の皆さんへ

ゲイではない皆さんは、興味本位で、または全然関係ないところから迷い込んだかもしれませんが、基本的にゲイ以外の皆さんには不快に感じる内容かもしれませんのでお勧めしません。ゲイに理解のある方で、性的表現を厭わない方を対象にしています。ただ、興味本位で来られた方にも開かれたサイトです。ゲイと言うものに偏見をもたれている人、またこういうものだと思い込んだり決め付けている人もいると思いますが、いろいろなゲイが世の中にはいるわけで、その理解の一助になれば幸いです。ちなみに、ハッテン場に行くゲイって少数ですんで。

ブログを公開する目的

ブログなんで、何をお前は発信したいのか、ということですが、ここではハッテン場にまつわることを題材に発信します。ハッテン場って敷居が高いと思うんですね。入ってみないと中がどんな様子か分からないわけで、ハッテン場の個別ページを見たところで場所やイベントは書いてあっても、どんな人がいてどんな感じなのかはほぼ分からないですよね?そうは言っても俺の言ってみればハッテン日記であって、かなり主観的な、個人的趣向が色濃く反映されたものですんで、参考になるかどうかさえあやふやですが、ハッテン場に興味をもたれている方にはその入口・導入に、既にハッテン場ユーザーである方には情報提供になればと思っています。

いったん強制閉鎖されたブログ

このブログ、一回閉鎖の憂き目にあっています。基本的な内容は前と同じなので、閉鎖前のサイトを見られていた旧にとっては重複した内容もあります。旧ブログとは異なる点は、画像を入れず、また使う言葉も、直接的表現をした語句をぼかしている等一定の配慮をしています。あと、相当過去から遡って書いています。ただ、基本的に日記ベースで、そもそも公開目的で書いているわけでもないんで、内容もエグく、またいつの日か閉鎖になるやも知れません。大体、ハッテン場というものが存在していること自体、ゲイである俺でさえ不思議な感じがしますんで、時代の趨勢によっては存在自体が危うくなるやもしれません。それまでの短い間になるかもしれませんが、お付き合いください。

ブログの内容

内容なんですが、ハッテン場ユーザーだったら、ここまだあるの?とか、毎日毎日行き過ぎじゃねーの?いい年してお盛んだな、とか間違いなく思われていることと思います。また、迷い込んでここに来られた人でも、こんなに暑いのに寒いってどういうこと?とか、この寒いのにエアコン?とか思うかもしれません。これ、書き溜めた日記等を載せているので、特段記載はしないですけれど、2006年あたりの日記から順々にアップしています。ですんで、既に閉鎖されているところや今と違うところも多々あるかもしれませんが、いちいち修正や更新をしていません。そういいつつも、今でも結構な頻度で行っていますけど。このハッテン場狂いの俺の生き様が、何か参考にでもなればいいなと思い、恥を忍んで載せています。訪れていただいた皆様方も、「いいね」でもコメントでも、何か足跡を残してくれるとうれしいです。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04