FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

新宿24会館(1)

ゲイの聖地と言われている、新宿2丁目、そこの代表的なハッテン場、新宿24会館を知ってる?というか、そもそもハッテン場(発展場)なるものを知ってる?別にゲイ向けに書くつもりもないし、ゲイが嫌いな人に迎合するつもりもない。ゲイというものを知ってほしいから書くだけで、それで興味を持つか、ますます嫌いになるか、その辺はお任せ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

新宿24会館(2)

新宿2丁目にひっそりと・・というわけではなく、ハッテン場の代名詞として、東京の大ターミナル駅である新宿駅から歩いて程近くの新宿2丁目にドデンと構える建物、24会館。他にも上野と浅草にもありますよ。あるけどさ、けど、そっちはデブ専・フケ専。まあ、おデブとご老人御用達ということ。新宿はというと、まあオールラウンド。外人も、中国人韓国人を筆頭に、黒人白人インド人、若い人から年寄りまで幅広く。スリムからおデブまでなんでもござれってやつで。

新宿24会館(3)

先に俺の好み、タイプを言っておくと(知りたくないだろうけれど、俺のブログだし)、・・そもそも俺目線で話すので、ゲイであってもタイプではない人に対してはとても不愉快に感じるかも。たいていの人は嫌に感じるかもしれない。何様?と思うかもしれない。仕方ないじゃない、こればっかりは。皆さんだってあるでしょ?タイプ。好き嫌いがあるでしょ。同じこと。

新宿24会館(4)

筋肉質が一番好み。胸が大きく固く、腹筋が割れていて。そんな人はめったにいないので、まあ胸が厚いか腹が締まっていれば十分。年は同年代までかな。40を超えたんでね。けど、禿げちゃった人、息臭い人、毛深い人は本当にごめんなさい。そんな感じ。
ゲイは男のケツを見れば犯す、みたいなのは間違いで、いくらなんでもタイプってあんのよ。よく、サウナやこっち系寄りの銭湯(普通の銭湯なんだけれど、ゲイが口コミで多く集まったために、図らずもハッテン場と化した銭湯)で、ゲイに襲われるんじゃないかって心配しているバカがいるが、まずは自分の顔やカラダをじっくり鏡で見てみなさいよ。たいてい、見向きもされないのに、「犯されちゃう」「やだ、あの人見てる。」とか、自意識過剰に要らぬ心配をしているだけ。あのね、24会館みたいなところだって裸で寝ててもいきなり犯されたりしないんだから、ノンケの皆さん、心配ご無用。ま、寝てたらケツ触られたりは普通にされるけどさ。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04