FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HX(1)

圓山駅の側にある、ガタイ専という噂の施設、HX。トレーニングルームが併設されているところだったらどこにだってある。飾りでね。
まあ、期待半分で夜19時ごろ、行ってきた。
掲示板でそんなに人がいないとあったけど、21時から全裸だからか、人も徐々に増えてきた。
結構暗めなので、ヤリヤリ度も高いんだけど、そもそも鍛え込んでいる人が多いってのは誰のことを言ってるんかなっ?てくらい鍛えてない人たちばかり・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

HX(2)

地下に行くと暗いから積極的に触ってくるんだけれど、どの体を触っても、別に引き締まってさえいない普通体型ばかり。
さすがにデブはいないにせよ、顔もそんなイケてるわけではないしって感じの人ばっかりで、幻滅した。
ロン毛が触ってきたからどうかなっと思ったけれど、よくよく見ると気色の悪い秋葉系の中年男性。
21時になったら、全裸だから、筋肉質目当てが大集合したけれども、実際鍛えた奴は皆無・・
後から他の台湾人にも聞いたんだけれど、別に大したことがないそうな。
ANIKIに流れちゃってるのかな。まあ、もう行かないかなって感じのレベルの、小規模ハッテン場だった。

HX(3)

19時に入る。200TWD。階段の途中に袋があるので、そこで靴を入れる。ロッカーは小さくてボロい。シャワーもなんだか狭いし。前は3階部分がハッテンスペースだったような記憶があるけれど、今では完全にトレーニングルームに。階段を降りたところにもロッカーがあって、その奥にいろいろなマシンが置いてある。やっている人はまばらだけれど。普通のジムと違うのは、アンダーウェアでやっていること。ま、ハッテンしたら怒られそうな感じだけれど。
だから、4階のロッカー室の裏がハッテンスペース。狭い。10人もいないか?というか、鍛えた人・・そんなにとりたてて多いとは言えない。デブとは言わないまでも、ガッチリかガチムチの年齢のいった人たちが結構いる。ときどき筋肉質な感じの人もいるんだけれど、ちょっと入って、またどこかに行く。ジムスペースにもいないし。
台北の友達と約束しているから、20時半に出る。シャワーを浴びてと思ったけど、そこの格子状の荷物置き場にやたらアンダーウェアがあって。そしたら続々と半勃起した男たちが現れた。・・サウナか?そっちまで見てなかった。。もう時間ないし。次回はそっちも。

XL CLUB(1)

20時前に入る。大通りに面していて、XL CLUBって看板が出ているんだもんね。4階・・歩いて上がるんだっけか?3階あたりで靴を脱いで、受付で300台湾元払うとキーとタオルが。それらを返すときに100台湾元がバックされるそうな。入ると・・アンダーウェアなのかな?どっかに書いてあるのかね?自由なんだろうか、暗黙の了解なんだろうか?ロッカー開かないけど?あ、俺のは同じ番号だけど南京錠のボロい方なのか。

XL CLUB(2)

下のジムエリアに行ってみたら、数人がマシンで勤しんでいる。アンダーウェアでマシンっていい光景よね。GGもそうして欲しいわ。どうせ見せたがりばっかだから、きっとOKだと思うし。腹筋台・・腰とケツ痛い。固いわ。何だこれ。床でやってるのと同じだわ。プルダウンを・・キーキー変な音する。これ、払い下げ?油さすとかメンテナンスしないの?よく見ると、皆座っているだけで、常時やってないわ。でも、こんなにあったかな?前はただ広いだけのヤルスペースがあったような気がするけど。

XL CLUB(3)

ロッカーの手前を左に入るとダークスペース。人いないわ。20時でしょ?それに、ジムがあるからと言って筋肉質ばっかりではないしね。普通体型多し。デブも混じる。筋肉質目当ての人たちが多いという印象。通路が薄暗くて両脇に個室、奥が大部屋で真っ暗、右側に個室。真っ暗なところはデブが陣取っているから迂闊に立ち入ることができない。シャワーの向こうにサウナもあるけれど、俺、どうもサウナで触り合ったりって好きじゃないんだよね。それにしても、・・人がいない。安いからいいんだけどさ。台湾に来て、カラダがなまったら来ればいいって感じかな。21時半までいたけれど、退散。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04