FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

R3(1)

3bff02e457424f8b0b57e5c8ddea6220--men-abs-brazilian-models.jpg
ラーマ9世駅のところに新しいサウナができたというので、行ってみた。20時前に入る。160Bと、こぎれいなのに安い。タオルとカギをもらって2階のロッカールームに。アンダーウェア着用らしい。タオル巻いているだけの人も中にはいるけれど。
階段を下りたところに風呂が。でも、俺は右手の水がたくさん入った桶のところでカラダを流しただけにした。ホテルで洗ってきたし、ボディソープもあるし、何よりアンダーウェアが水浸しになっても困るし。
上がジム、その2階上がバー。どちらもイケているタイ人が結構いる。多いとは言わないけれど、ハッテンスペースには30人以上いたかな?そこから上に上がるとトタン屋根で覆われた屋上で、そこはハッテンスペースらしい。タバコ吸ったまま歩く奴もいるが。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
 

R3(2)

3c9baabee1bea5da772f1f4a24b19d97.jpg
バーの向こうにも階段があって、そこがメインのハッテンスペースのようだ。個室もそこそこきれいだけれど、ゴムやジェルがない。持ってきて良かった。そう広いっていうわけでもないが、入り組んでいる。口コミを確認したところ、暗くてできにくいなんて言うのがあった。暗いっていうほどでもないけれど、確かにできにくいような気もする。
行き止まりや突き当りが多くて、人もただ同じようなところを循環するだけで速いし。手を出してくるのは誰専とかオヤジとか。年齢層は20代が多い感じもする。スリム系が結構多いし、もちろんイケている人もいるけれど、スジ筋ばっかり。その下にも小さいけれどハッテンスペースがある。
いいんだけれど、何か友達同士で来ている人も多くてまったりムードで、ギラギラした感じがなくて物足りなかった。何もなさそうだったから、21時半に早々と出た。
 
<-   02 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS