FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

R3(1)

3bff02e457424f8b0b57e5c8ddea6220--men-abs-brazilian-models.jpg
ラーマ9世駅のところに新しいサウナができたというので、行ってみた。20時前に入る。160Bと、こぎれいなのに安い。タオルとカギをもらって2階のロッカールームに。アンダーウェア着用らしい。タオル巻いているだけの人も中にはいるけれど。
階段を下りたところに風呂が。でも、俺は右手の水がたくさん入った桶のところでカラダを流しただけにした。ホテルで洗ってきたし、ボディソープもあるし、何よりアンダーウェアが水浸しになっても困るし。
上がジム、その2階上がバー。どちらもイケているタイ人が結構いる。多いとは言わないけれど、ハッテンスペースには30人以上いたかな?そこから上に上がるとトタン屋根で覆われた屋上で、そこはハッテンスペースらしい。タバコ吸ったまま歩く奴もいるが。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
 

R3(2)

3c9baabee1bea5da772f1f4a24b19d97.jpg
バーの向こうにも階段があって、そこがメインのハッテンスペースのようだ。個室もそこそこきれいだけれど、ゴムやジェルがない。持ってきて良かった。そう広いっていうわけでもないが、入り組んでいる。口コミを確認したところ、暗くてできにくいなんて言うのがあった。暗いっていうほどでもないけれど、確かにできにくいような気もする。
行き止まりや突き当りが多くて、人もただ同じようなところを循環するだけで速いし。手を出してくるのは誰専とかオヤジとか。年齢層は20代が多い感じもする。スリム系が結構多いし、もちろんイケている人もいるけれど、スジ筋ばっかり。その下にも小さいけれどハッテンスペースがある。
いいんだけれど、何か友達同士で来ている人も多くてまったりムードで、ギラギラした感じがなくて物足りなかった。何もなさそうだったから、21時半に早々と出た。
 
 

R3(3)

655_d.jpg
19時過ぎに入る。シーロムで食べて、tepcoで買い物をしたんだけれど、ひどい下痢。若干不安を抱えてR3に。久々に来たかな?迷ったんだけれど、俺はあまりO-partyなるものに興味がない。なんだか日本では非合法になったRを吸ってせんずりして触れまくられるとか?みんなでワイワイするイベントは苦手。というか、口コミを見ても普段の日に皆行っていない感じ。39が確か乱交の日なんで、迷ったけれどR3に。
635f59acb5ae6e1133379bfd30ca4f21--sexy-guys-hot-guys.jpg
180B払うと南京錠のついたキーをただくれただけ。2階のロッカーにゴムとジェルのパックが入っていた。キレイだな。でも、今日はアンダーウェアデイ?3階はジムか。なかなか胸に筋肉のついた方々が熱心にトレをしているじゃないか。その脇が若干暗くなっている。行ってみると、奥の方はもう見えないくらい真っ暗。個室があるのかな?4階がダークスペースらしい。5階がなぜかバー。その奥にトイレとシャワーがあった。バーカウンターの端にタオルがあったんでそれを取って引っかけ、シャワーを浴びる。皆、タオルをなぜか持っているので、俺も取って下に。結構人がいるわ。金曜日だし。個室はそんなに埋まっている感じはないけれど。個室がずらっと並んでいる手前でとりあえず立っている。右隣の奴が俺に近づいてきて触る。早いね。でも、ガリガリじゃない?もう一人来た。うん、誰もやる人いなければヤッてもいいんだけどさ、スリム系はね。左手にいるのが何となく近づいてきている。胸板厚くない?俺も結構寄って行った。手を触れる。胸を触ると、すっごい厚い。やっぱタイに来たなって感じのものすごいボリュームの胸だわ。どうしたらこんなに胸に筋肉付くのってくらい、まあパンパンな。暗がりに俺を連れていく。
 
 

R3(4)

739fb45cbbb58872582856b2ad8f8e95.jpg
あの、横から手を出してくる奴がいるんで追っ払う。腹は若干締まりがないけど、色白で若い、顔つきの整ったタイ人。その奥の個室に行った。段の高いベッドになっていて、まずティッシュで拭く。引っかけ式のカギがなかなかかからない。ライトが明るいんで、タオルでカバーした。それでも結構明るいわ。向かい合ってキスしながら胸を揉む。チNコも小さかったのが反り気味に硬くなっている。チNコに手を持って行こうとしたらC首にというんで、そこそこ責める。俺が仰向けになったら、ケツに指を持って行ったんで、また起き上がる。あれ、ウケでは?笑っている。ゴムつけてジェルを塗るまでが、なかなかね。パックになっているから時間がかかる。入れようとしたが、大きいと言われてしまった。向き合って扱きあう。俺、こんな厚い胸見てたらイッちゃうわ。イカなくていいのか聞かれたからいいというと、彼は仰向けになって自分のチNコを扱きだした。俺は胸にむしゃぶりつく。しばらくして結構濃厚な液を自分の腹の上に出した。
 
 

R3(5)

806daa271498fcb4465ba9e285d66c78--bathing-swimming.jpg
結構友達と来ている人が多いんだよね。楽しいのかね?というか、そんなんでヤレるのか?あと、カラダのキレイに仕上がっている人は、それはそれで同じ場所にずっと突っ立っている。見せているだけ?で、もちろん普通体型もいるし、少数ながらプヨプヨのオヤジもいる。それはところ構わず触って来るけれど。回廊になっていて、ところどころ行き止まりとか明るい場所暗い場所があって、まあよくできている感じ。キレイなんだけれど、個室のマットは痛んでいるし、ちょっと造りが窮屈なんだよね。立つスペースが非常に狭い。男の質は思ったよりなかなかいいね。全体的に若いし太った人もそんなにいないし、白人もいないし。中華系も少ないような。
801c401b86f3d02c61435b8e6119de0a--sexy-asian-men-asian-guys.jpg
今度はスジ筋の背の低いのが触ってきた。顔がイカツイし、年もそんな若いと言えない感じだけど、まあ付いていく。腹筋は見えるけれど胸が薄いよな。結構しゃぶられて、しごかれる。ちょっと握り方がキツイわ。で、フェRaを要求される。しゃぶるけどさ、腰を振ったりしていきなりイッたりしないかビクビクもの。入れていいかと言われたんで断る。俺が入れることに。ただ、何か勃ちが悪い。ゴムとかつけるのに手間取ったりC首を責めてこないっていうのがあるかな。入れてみたけれど、フニャッとしてすぐにケツから出てしまった。またしゃぶれという。イヤイヤ、いいや。個室を出た。
何かね、ヤリヤリな感じはそんなにしない。結構回遊している人ばっかりな感じ。あと、タオルを持っているのは、ティッシュがない個室があるからで、そういうところはタオルが散乱している。壁とか掃除してないで個室をケアして欲しい感じだけど。何だかんだで22時までいてしまった。
 
 

R3(6)

890a6d86464c21620a7ad90d50c7a0c6--korean-guys-asian-guys.jpg
朝5時前に着いて、シーロムのホテルに着いたのが7時。チェックインが13時だというので、前に薦められた朝のR3に行くことに。8時前に入る。すごく眠いというわけでもなかったけれど、朝はヤルことがないし、いつもルンピニー公園で寝て時間を潰しているくらいだから。180B払ってキーをもらい、まず持参した携帯用歯ブラシで歯を磨く。人が全然いない。ソファで眠れると言っていた通り、確かに何人か寝ている。スタッフも寝ている。で、シャワーを浴びる。ロッカーを見る限り、南京錠が付いているのが5,6人。で、皆眠りについているんでしょ?暗がりのソファで眠っていた奴が起きてきた。全然タイプではない。3階を回遊していると立っている奴が。さっきのか。プヨプヨじゃん。なんか、R3ってヤレる気がしないんだよね。年季が入らないと味が出てこない。俺もソファでまどろむ。
 
 

R3(7)

908bd15898a6f7f8189602ad48c204de--mens-bodybuilding-muscle-guys.jpg
ちょっと寝て下に行くと、二人が立ったまま乳繰り合っている感じ。ま、普通体型ともう一方は禿げているし。ま、いいや。また寝て、で下に降りると、今度はもっと奥の右側の暗いところで乳繰り合っているらしい。俺はそこで流れているゲイビデオをちょっと見る。タイ人?痩せている。その奥にはデスクトップ型パソコンが置かれていた。また上に行くと、細身の若い奴が上がって行ったのが見えた。ま、同じところでうつ伏せになって、また寝ている。と、俺を触ってくる奴が。シルエットではたぶんさっきの細身。俺も触り返す。結構ガリガリだな。普段だったらやらないんだけど、若いし口ひげと顎髭があって顔もシュッとしているし、相手をすることに。全裸なんだ。チンコ触ってみるとそこそこ太い。タイ人って感じのKi頭部分は小さいけれど太くて固いチNコ。しゃぶるのはちょっとな。C首舐めてみたら感じているらしい。典型的なタイ人の顔つきだけど、日本人みたいな喘ぎ方をしている。自分で扱いたらイッタらしい。
 
 

R3(8)

09165ffc18a8107be844ffae23e04c30.jpg
どこから来たか聞かれる。英語がそこそこできるようだ。キスしながら、俺のC首を舐めて、俺のアンダーウェアをちょっと下ろしてしゃぶってくる。いや、俺はちょっと眠いからいいわ。相手のC首を舐めると、また彼がすごい勢いで自分のチNコを扱き始めた。いいんだけど、俺にかけようとしてない?かけてもいいけどさ、俺のアンダーウェアにも配慮してくれないかね?抱き付こうとするけれど・・性液って拭いたかね?ティッシュがないからタオルしかないんだけど、彼、首に巻いているし。急にその俺が寝ていた大きめのマット台のところが明るくなる。なんで、後方の迷路みたいに入り組んだ突き当りのマット椅子に移る。また抱き合ってキスし合って乳繰り合う。聞いたらタチだって。俺のがデカいと言って、フェRaチオをする。大丈夫だから、朝着いたばかりで眠いからというと、申し訳ないと言っている。イカなくていいのか念を押された。俺はいいからというと、眠いのに悪かったと言って立ち去った。
9139f80e7c25d0d87e7a8155ffc871d5.jpg
どこも明るくなっていて、清掃をしている。最上階に行ってみた。そこも迷路になっているのか。広いんだね。迷路と言っても格子状だったり行き止まりがそんななかったりと、開放的な感じだ。バーの前にサウナがあるっていうのも知らなかった。朝はやっていないけれど。ジムも誰も使っていないわ。シャワーも明るいんで丸見えなんだけど。ロッカーに戻るともう10時か。10時ならどっかしら店も開いているな。その脇にさっきの彼が腰掛けていたんで、さよならを言って帰った。ま、人がいないとは言っても、暑い中公園のベンチに腰掛けてボーっとしているよりいいかもね。
 
<-   06 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS