FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

JUNCTION(1)

昨日は久々に品川のJunctionに行ってきた。
新橋のBumpはすぐやれていいんだけれど、太めが多くて。。
いつ以来だろ。半年ぶりか?
そう場数を踏んではいないけれど、ここのハッテン場はきれいだよね。
年齢層も若くて今風だし。
ただ、ちょっと細めが多いような感じも。
19時に入ったんだけれど、ロッカースペースは結構人がいる。
ここは明るいからあんまりいたくないんだな。
いや、別に俺が恥ずかしいってんじゃなく、こんなところでボクサーブリーフ脱いでる中途半端な姿を見られるのが嫌だ。
誰も見てるわけじゃないんだけどね。
昨日はそう暑くはなかったのに、タンクトップ着てきちゃったし。
日焼けもしてないのに。
どんどん恥ずかしくなるんで、さっさと脱いで、シャワーを浴びて。
ここはモンダミンが置いてあったりするからいいね。
歯はもちろん磨いてきたけれど、時間も経つとやっぱりね。
クチュクチュして、キーを左手首につけて暗闇の中へ。
まずは暗闇に目を慣らすのと、どんな奴がいるかをチェックに。
一人、抜きんでて胸板が厚くて腹筋も6つに割れたマッチョがいた!
もちろん、そんなのとやれるわけではないんだけど、それを見ちゃうと他が貧粗に見えてくる。
やる気が失せる。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

JUNCTION(2)

いくら暗いとはいっても、公衆の面前でちょっと・・
(ハッテン場だけどね。)と思ったんで、彼の肩を押して個室へと。
目の前のところは鍵ついてないから、反対側の、半分暗くなっているところへと誘導される。
髪が耳までかかって色白で華奢で、なんか少女漫画にでも出てきそうなスリムな少年。
いろいろ試すけれど、すごく胸を揉みほぐされる。
そう胸板が厚いわけではないんだけど、やたらと揉まれ、揉まれまくる。
「何して欲しい?」
「・・・。」
いうと、そこばっかり責められるし。いいけど。
「そっちはしてほしいことは?」
「・・・。」
でも、しゃぶって欲しいらしい。
普通なサイズで、ちょっと下方に曲がってる感じ。
でも、よがったりはせず。
むしろ、なぜか俺の方が責められっぱなし。
しごかないで、C首を本当に執拗に責められて。
「声、かわいい。」
と、年甲斐もなく言われてしまった。
そんなに責めるからだろ。
しごいてくれればすぐにでもイクのに、それがしごかないし。
しゃぶってやってもC首責めて集中できないし。
唇で、手で、舌で、間断なくねちっこくC首をピンポイントで責め立てる。
華奢なくせに、俺を押さえにかかって、C首責め。
起き上がって押さえ込むのは簡単だけど、体勢変えたってまたやられまくるし。
「すごい、ずっと勃ちっぱなし。」
だから休みなく責め続けるからだって!
そして、指をK門に入れて、C首を責め続ける。
「気持ちいいのはどっち?」
俺、ケツに入れたのって1回しかないんだよね。。
痛かったし。指でも痛いし。
オイル塗ってないからだけど。
でも、こんなにされると入れられてもいいかな。
「いいよ、入れたって。」
「痛い?」
「我慢するから平気。」
結局、入れられなかった。
でも、90分くらいずっとよがらされ続けて、C首はもう痛くて。
別れ際、抱擁した。
何も言わず。
21時半か。どっしよっかな。

JUNCTION(3)

うーん、中を一通り見て回ったけど、マッチョな奴はもとより、人も若干減ったし、その分層も・・。
でも、一応シャワー浴びておこうかな。
遅い時間はヤリタイモードが高くなってるし。
C首痛いけど・・・。
でも、やりたいのいないなぁ、とさっきのスペースにまた嵌っている。
ここは折り返し地点だから、比較的長時間品定めができるんで。
と思っていたら、隣に嵌っている奴が隙間から手を伸ばして触ってきた。
誰?隣にいるからには俺の前を通り過ぎたはずだけれど。
ま、触り返すけれど、胸板があまりないような。
結構出入りがあるから、人がいる間は触らず。
胸板ないとテンション下がるよね。
また触ってきたし。
せっかくだから触るか、なんてことを5分くらい続けていた。
うーん、折角だから誰かを見てみるか。
触ってみると、そんないい男ではないけれど、耳にピアスして色白で毛深めの、体格のがっしりした感じ。
腹も締まってるし、肩の辺りを舌でやられていい気分になったんで、やっぱりさっきの個室に。
彼は腕とか太いし肩幅もあって、無言だけれど丹念にC首を舌で転がし、耳や肩を舌でなでるようにし、キスをかわしとなんかとろけるようなセックスをする。
Fチオなんて、どうやってやってるのか、味わうような感じで吸い付いてきて、あんまりしゃぶられても気持ちいいと思ったことないのに今回はなかなかいい。
俺もやりかえすと男っぽく喘ぐし。
珍子は小さかったけれど、イキそうなところで寸止めしたりを繰り返し繰り返し。
でも、何回も寸止めされてると、イキたくなってくるもんだよね。
1時間くらいネチネチやりあって、あっちが先にイッた。
俺も、結構さっきやられまくったから鈍感になってきてたけれど、腕の筋肉の動きや太さ具合を触ったりしてたらすぐイッてしまった。。。
お互いで拭き合っていたら、館内はあと10分で閉館との知らせが。
もうそんな時間!?
イク前に言われなくて良かったと思いつつ、もうちょっと余韻に浸っていたかったかなという感じもした。
帰りは品川駅まで猛ダッシュ!!!

STRENGTH

普段はそんなにハッテン場に行かないんだけれど、夏だし。
季節は関係ないか(汗)。
でも、なんとなく夏の方がエロ度が高くなるような。
俺だけ?それとも発情期なんかな?
(いつ収まるんだろ。。)
だいたい、ゲイ関連の店って新宿を中心にした西側に集まってるんだよね。
俺は下町に住んでいるので、生活圏がほぼ東側。
でも、いつまで遊んでいられるか分からない微妙な年(を超えた気もするけれど)なんで、今日は新宿に行ってみた。
ここはきれいだとか広いとか書き込みがあったので。
狭くて汚いところは、なんか気持ち悪くない?
そりゃ肌が触れるくらいの方がいいのかもしれないけれど、寝たら背中にオイルがついたり、足下が液?でベタベタだったり、ゴミ箱から使用済みティッシュが溢れかえっているような香ばしいところではやりたくない。
新橋Bumpのことを言ってるんだけどね。。。
三菱東京UFJのATMを曲がって、地下に下りて・・
ジム割で1000円で入れたし、ロッカーも異様にきれい。
で、入り口のところでテレビを見ているのがいたけれど、スルーして、中に。
結構中は白くて清潔な感じがして、乱れていないし、・・
人もいない。
2周くらいしたけれど、出会ったのはミラーに映った自分くらい。
きれいなのは客がいないからじゃん!?
すぐに店を出ました。
エロくなくってごめんなさい<(_ _)>。

WARP(1)

ま、せっかく新宿に来たのにってことで、2丁目に行って雑誌めくって調べ、WARPに行くことにした。
ガタイ系が集まるって有名だよね。
場所見たら職安通りと小滝橋通りの交差したところらしい。
さっきの店の近くだった。。
ちょっと遠いし、もう21時過ぎていたんで小走りでそこへ。
最初の印象は、うーん、なんだここ。。。
ロッカー、こんなんじゃ冬はどうすんだってくらい小さい。
タオルに金取るの?っていうか、ロッカーも金?
シャワーも壊れかかってるし、このホースってシャワ浣用!?
ここ、設備投資をしないの?ってくらいボロっちい。
亀田の判定くらいビミョーって思いながら、中へ。

WARP(2)

でも、さすがに皆、胸板厚いよね。
腹筋割れているのがいないところが年齢が高いことを象徴しているけれど、なかなか見栄えがいいというか質がいいというか。
それでも普通体型の人もちらほらいたし、がっちりというよりガチムチ?っていうおじさんも1人いたけれどね。
暗いと言ってもうっすらと見える。
ゴミも落ちていなくて清潔な感じがする。
それにしても動きが悪いような。
さすがにプライドがあるんだろうか、誰でもいいってわけじゃないんだねー。
うーん、さっさとやらないと遅くなると思いつつも、一匹狼ばかりかってくらい群れを作らない。
片っ端から触っていくわけにもいかないし…。
と思ってたら、寝てるスペースは「触ってください」って人みたいで、結構のぞき込んでたり、ベタベタ触ってたりする。
ま、マグロというか無反応なんだけど。。
果報は寝て待てっていうし、寝っ転がってよっとって感じで横になってたら、来るもんだね。
横に寝ていた人は、なんか自分で乳首をずっといじっていて、足下に座っている人はじっとこっちを見てる。
俺も座り直して、しばらくボーッと。
この部屋ってちょっと暗くて近づかないと判別つかない。
座っていた方がモーションをかけてきた。

WARP(3)

胸を触った感触がブヨブヨで、腕も普通で、うーん、まいったなって思ったが、ちょっと男前だったし、時間もないし、やるかなってことで。
ここがきれいな理由って、店員がしょっちゅうゴミを片づけたりカバー替えたりしているからなんだよね。
俺らがいろいろしてる間でも、懐中電灯を片手にゴミを処理したりしてたし。
個室でやらないのが悪いんだけれど。
なんかね、カラダがタイプじゃないと今ひとつ乗らないかな。
ソフトなタッチなんだよね。当たりが弱いというか。
でも、やり方がなんか憶えある。
後ろから抱くような形で責めるし、この胸板・・
結局俺がイッて、肩叩かれてシャワー室に。
入れ違いに顔を見たら、やっぱり。
でも、向こうは気づかず!?
ちょっと不満だったかな。
ついこの前やったばっかじゃん。
なんかキーワードでも言えばよかったかな。

BUMP(1)

WARPで会った人ってのは、つい最近新橋でヤッた人のこと。
といってもはっきり分かったのはシャワーの後なんだけれど。
BUMPはまぁ職場から近いし、結構人がいて、やれないってことはほとんどないんで、そこそこ行ってる。
必要以上に暗くて人がいるかどうかすら分からないところもあるし、通路は狭いし、不潔だし。
年齢層は高めで、それに伴って太めの人が比較的多い。
中にはいいガタイの人もいるんだけれど、実際アプローチするのって暗い部屋なんで、触ってみないとその人かどうかもわからない。
だいたい、アイコンタクトの後に手を出すのが暗黙のルール(だよね?)なのに、すれ違いざまに手を出してくる奴もいる。
なんでそんなのに行くのかといえば、ケツ無しの目印があるんで、わざわざ言わなくていいってことと、8割太めだとしても1~2割はガタイ系がいるから。

BUMP(2)

その日は、すぐにすっごい胸板の厚い人から誘われたけれど、「Kツできる?」って言われてできないといったらそれっきり。
奥のダークスペースで立っていたらそれなりのガタイ系の奴が寄ってきたけれど、そいつはウケなんで、いくらカラダが良くてもあんまり責めて来ないんだよね。
抱き合って、アゴを肩に載せてしごかれるのがいいらしく、ちょっと特殊な声を出してイク。
その日は「出します?」と言われたけれど、たかがしれているしやめておいた。
そうはいっても、やりたい人、いないんだよねー。
ここはやれる率は高いと思う。
けど、なんでコイツのやるんかなーと思うような人でもやれるんだよね。
太めの人でもソファに座っていればいつかはやれる。
まあ、やれれば誰でもいいんだろうけれど。

BUMP(3)

でも、この日はいなかったんで、暗い部屋で座っていた人にモーションかけてみた。
胸はあるなぁと思っていたら、向こうも触ってきたし、となりの狭い部屋で。
オイルを使って、C首とか責め合って、互いにしごきあう。
ここの部屋って一人しか横になれないくらい狭いスペース。
Kツに指をやたら突っ込んでくる。
「入れていい?」
それはちょっとね。
「じゃ、入れて?」
俺、入れたことがあんまりないんだけれど、入れてみた。
入れても、俺は気持ちよくはないんだよね。
締まって痛いくらい。
ま、それでも向こうが気持ちいいならいいんだけど。
入れられたらそれはそれで痛いだけだし。
結構Pストン運動したら疲れた。
しごかれたけれど、俺、C首責められないとイカないんで。
なんか責めが弱いんだよね。
体勢変えて、後ろから抱かれるような感じで責められたらイッたけれど。
互いに抱くのもいいけれど、抱きつかれるのも気持ちいいよね。
向こうもイカせて、それからちょっとだけ世間話をした。
普段はしないんだけれど。
別れ際にウォンテッドでっていうんで、なんのこっちゃと思ったけれど、メンズネットのところに、
「今日23時頃、新橋バンプで狭い部屋でいろいろ話したイケメン君、約束通り載せたよ。何かメッセージでも。」
・・・これ?
俺、別にイケメンじゃないんだけど。
でも、メアドにsurfって入っていて、確かサーフィンやってるって言ってたから、ずうずうしくもコメントを残しておきました。
とはいっても、WARPでは会釈くらいしか交わさなかったんだけど。
「風邪治りましたか?」くらい言っておけばよかったなぁ。

WARP(4)

この日は被験者で1日5回血を抜きました。
左腕3本、右腕2本と。
合計しても献血ほどは抜かれていない量なんだけれど、テンション下がるね。
(ちなみに、それを3日やって1万5千円でした。)

残業もしたんで、そのまま家に帰ろうとしたけれど、うーん。。
金曜日は盛り上がっているのかなと思い、ついつい(-_-)。

汚いシャワー室で洗って、中に入ると・・
21時半という遅い時間なのに8,9人くらいいる。
それも、今日は胸の厚い奴ばっかり!
一人一人触っていきたいくらいの感じでした。
しかし、静かなんだよね。
こんなに揃ってるのに、なぜかやりあったりせず。
デブにはむっちりとかぽっちゃりとかがちむちとか、いろんな体型?があるように、マッチョにもあるんだろうか。
それに、線の細いのはやっぱいないねー。
たまに、中年太りがいたりすると和むね。

人気ブログランキングへ

WARP(5)

ボーッと立っていてもなんなので、寝ることに。
・・すぐ横に寝てくる奴が。
腕とか足とかべったりついてくるんだけど、ただそれだけ。
足につけてるってことはリバだよな。。
すぐに離れ、しばらくして寝ると、また。。
触ってみると、C首の周りに毛が・・。
毛深い奴はちょっとね。
何度か繰り返しているけれど、すぐに横に来るんだよね、そいつ。
結局やったんだけどね(汗)。
でも、軽く。
なんか向こうもソフトタッチだし、俺が4ごくとすぐイキそうになるんで、なんかやる気が起きず。。
大体、今日は血を抜いているから、そんなにね。
で、ちょっとだけやって帰りました。。

人気ブログランキングへ

JUNCTION(4)

一昨日行ったばっかなのに?って、一昨日は不完全燃焼だったから・・。
20時頃行ったんだけれど、ロッカースペースがすっごい人が溢れてる。
連休だから混んでるかなぁと思っていたけれど、考えていることは皆同じか(-_-)。
地方からの人も多いのかもしれないね。
会社も今日は休みだし。
多い方が選択肢が拡がっていいんだけれど、収容人数を超えるとそれはそれで困る。
通れなかったりするし、やる部屋がなかったりもする。
ここはスペースは結構広くて、個室が7つとオープンスペースが2つ。
空いてないからって、通路でFラチオして待ってる人もいたりする。
それを見ている奴がいたりで、そこは結構ギューギューに。
で、入っている人たちはなかなか出てこないしね。
うーん。それにしても今日はなかなかいいかも。
何人か候補がいるんだけどね。

JUNCTION(5)

うーん。俺の目の前を通り過ぎるのが遅い奴って、ちょっと気があるのかなって思うよね。
1回くらいだったら気のせいかなと思うけれど、それが2,3回続くとね。
狭い通路に立っていて、ケツ向けて通り過ぎる奴は別に俺なんて樹木みたいに見えてるんだろうけれど、わざわざ顔をこっちに向けてすれ違う奴はアピールしてるか、俺を見ようとしてる。
まぁ、筋肉が程よく付いている、色黒の彼に手を出したら引っかかった!
ま、向こうがすれ違いざまずっと見てたし。。
その通路の奥の2部屋のうちの手前の方の部屋に。
なんか、そこは最初に行ったとき、ここが一番ゆったりしているっていわれたんだ。
ゆったりっていっても俺にはよく分からないけれど。

人気ブログランキングへ

JUNCTION(6)

C首責めたり、しゃぶったりしたけど、なんか彼のCンコはしゃぶりにくい。
C首も結構でかかったりして、声も結構甲高い。
遊びすぎか?
Cンコが小さいってのもあるけれど、なんかぐにゃぐにゃしてしごきにくい。
スライム掴んでるみたいで。
俺の方もどうも責めてこないし。
なんだろ。
「これ、欲しい」
これって、俺のCンコだよね?
ウケ?
「そうだよ。」
キー、右手につけてない?
ここ、右手がウケ??
まっちがえたー(笑)。
ごめんごめんと抱き合って、別れました。
店によって違うんだねm(_ _)m。
彼も、「タチにしてはC首の感度がいい」って言っていたし。
あと、Cンコが「ウケにしてはもったいない」だそうな。
ウケだってCンコの使い道あるわいっ!

人気ブログランキングへ

JUNCTION(7)

気を取り直して(汗)。
シャワーを浴びて、うがいして。
もう21時過ぎか。
結構人も少なくなってきたような。
部屋は相変わらず空いていないけれどね。
今度は右手にキーをはめてっと。
腕に巻いているのがタチらしい。
てっきりバリタチかなんかのサインかと思っていたら。
店によっていろいろあるんだねー。
そういや、この前の華奢で生意気な彼も腕にやってたな。

また、奥の三方を囲われたコーナーでボーッとしてる。
さっきはボーッとする暇もなく、ひっきりなしに動きがあったので気が抜けなかったけれど、人がまばらになれば欠伸もできるね。
痒いところをかいたりもできるし。
色白の真ん中分けで、肩幅の広い奴が結構見ているような。
といっても、行っちゃうんだよね。
俺も見てるんだから、分かりそうなもんだが。
そんなことを4,5回繰り返す。
別の、カーテンで仕切られたところに移ったら、さっきの彼が来た。
佐藤浩市風の真面目そうな感じ。
優しそうかなって思って、ついていくことに。
広いところに行こうって行った先はさっきんとこ。
共通認識なんだね。

人気ブログランキングへ

JUNCTION(8)

胸もそこそこあるし、いい感じ。
C首を手で刺激し、相手がC首を口に含んで…ってすっごい痛い!
噛んでる?それにしてもすっごい痛い!
歯で噛まれてるんだろうな。
右だけでなく左もやられてるし。
痛いって言ったよ、さすがに。
なぜ噛むかなぁ。
「ぶち込んでいい?」
Cンコを?
ちょっとでかくない?
「これほどじゃないよ。」
って俺はぶち込むわけじゃないから!
「そっか(笑)。」
うん、ま、ちょっと我慢するか。
Kツに入れられるのって、これが2回目なんだよね。

…なかなか入んない。
Kツの力の抜き方がよく分からないし。
でも、最初は指とかでやるもんじゃ・・
…痛いって!
オイル、もっとつけてくれ!
で、もう一度。
うーん、痛い。
痛いけれど、我慢我慢。
これを超えれば気持ちよくなるんかな。
でも、全然。
C首責められたって、Cンコしごかれたって、気持ちよくない。
あ、でもIキそう。
え、気持ちよくもないのに!?
って、3分くらいでIッてしまった。。。
彼もピストンを早めてすぐにコNドームの中でイッて。。。
オイルで下ベチャベチャになったんで、ティッシュで二人でせっせと拭きました。
でも、取れないよ。
「気持ち良かった?」
気持ちよかったところがなかったんだけど。
人は見かけによらないもんだね~。
うーん、Kツが唐辛子食べたときみたいに痛い。

人気ブログランキングへ

JUNCTION(9)

Kツ初めて入れられたのは、もう半年前かな。
30になって初めてってのもなんだけど、使いたくないんだよね。
もともと「排泄器官」だし、激しい行為されてコNドーム取れたり破れたりなんてないとはいえないし、切れたら痛いし。
痔を持ってる人は無理だろうけれど、これで痔になる人もいるだろうね。
気持ちいいどうこうより、生理的になんかダメだった。

その日はせNずりルームに座ってた。
そしたら、目の前の奴がCン子立ててしごきだした!
ま、せNずりルームだから当たり前だけど、不意打ちだよね。
勝手にスイッチ入られても、こっちはCン子大きかろうが、そう興味がないからね。
Cン子ブンブン振り回してたけれど、まともに見れなかった。

人気ブログランキングへ

JUNCTION(10)

そしたら、もう一人入ってきて、そいつはその正面にある雑魚寝部屋に引っ張っていった。
身長は180cm近くあって、ハーフのような彫りの深さ。
大胸筋もしなやかについてるし、C首責めてくるし。
「個室行かない?」
笑顔で言われたのでついていった。

体がデカイと、大胸筋もボリュームがあるよね。
向こうもC首が感じるらしいし、ずっと責めてた。
そしたら、向こうは俺を押し倒して、乗っかってくる。
で、C首を舌で転がしたり、先端を刺激したり、ちょっとつまんだりと、すっごく責める責める。
身動き取れないし、ずっと責められっぱなしで、Cン子はしごかれないけれどずっと立ちっぱなし。
よがりすぎて大量の汗をかいた。
延々と2時間ばかりやっていたような。
向こうは俺の胸や腹を結構なでてきたり胸を揉んだり。
俺の方が年上っぽいけれど、ガタイでかい奴にそうされるのって気分いいよね。
イカされそうになったけれど、向こうはKツに入れたいみたいだったし、だったら俺よりも他の人がいいんじゃないかなって思って、名残惜しかったけれど別れた。
もう、20時になってたね。

人気ブログランキングへ

JUNCTION(11)

で、シャワーをささっと浴びて、暗い通路で突っ立ってたら、足にキーをつけた奴がC首つまんできた。
なんか、ちょっと顔がタイプじゃないし、カラダもそう大したことないから断ったら、
「俺もKツやらないしさー。同じ者同士でやろうよ。」
と耳元で囁いてきた。
気乗りしなかったけれど、気持ちいいならね。

でも、この人、オイル塗った手でCン子しごいて、しきりに
「どう?気持ちいい?」
とか聞いてくる。
俺がCン子しごくと「Iキそうだよ」ってすぐ払われるし。
立った状態でしごきあいしたってねー。
半ば強引に相手のCン子にオイルつけてしごいたら、すぐIッた。
俺の足にもかかったんで、ティッシュで拭って、またシャワーを。
21時か。帰ろっかなってロッカーの所に行ったら、さっきの奴が座っていた。
「帰るの?」
うん。したい人もいないし。
「もう一回やらない?」
おー。やろっか。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04