FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

北欧館(1)

梅田で小腹がすいたからちょっと焼きそば食べて堂山へ。途中、やたらとキャバクラの勧誘を受ける。客引きって未だにあるんだな。よく見ると上方に案内板が。裏道を回っていくべきだった。もう0時半。宿泊で2,800円となかなかの高額料金。宿泊しないけど。20代、30代はそれぞれ割引があるんだよね。一昨日ヤッた奴が、東京の24会館みたいなところだと言っていた。でも、24会館はもっと外国人率高いし、若いから割引なんてのはない。浴衣とタオル、バスタオルをもらう。なんか、24会館よりもバスタオル率が高い感じ。設備はきれいだね、それに。受付は24会館と同じようなジジイとぽっちゃりだけど。休憩スペースの先の階段付近に、青いドアがあって、その奥に39歳以下しか入れないスペースが。見た目で見るんかな?それとも支払いの時に何かもらっているんだろうか?中を伺い見ることができないからよく分からないが、2階に。シャワー、風呂、サウナと一通りそろっている。ここも24会館と違って明るくて清潔感が溢れている。風呂でさっきのハッテン場のヌルヌルを洗い流す。
スポンサーサイト
[PR]

北欧館(2)

3階が睡眠スペースね。もう1時を回ったから、どこもほぼ一杯。二段ベッドじゃないんだ。迷路状になっていてそこかしこに寝るところがあって、面白い。暗いし。ま、一人寝が多くて、ヤッている人ってあまりいないけど。まあ、そんな時間じゃないもんね。客層も、まあデブった人多い。巨漢もいれば汚いオヤジ、ジジイもいるし。中年ばかりが勢ぞろい。でしょうね。39歳のラインで分けているわけだから、わざわざ39歳以下がここに来る理由がない。っつーかさ、40代らしき人もそんな見ないが。年さば読んで、あっちに行っているんでは?大体の人は寝る場所を既に確保して、少数が寝る相手を探して周回している感じ。念入りに見ている人はあまりいない。ただ、惰性で回っている。時折ベンチがあったりするんだよね。たいていデブが座っている。誰がこんなの選ぶんだと思っていたが、デブオヤジ同士で盛っているシルエットも。その筋の人にはたまらない光景だろうね。見なかったことにして立ち去る。それにしても、ストライクゾーンが本当にいない。こんだけいて、全然。もしかしてあぶれた奴ばっか残ったとか?

北欧館(3)

4,5階は個室で、通路には誰もいない。6階はここもまた39歳以下スペースだそうだ。優遇されているね。ってなわけで、40代以上は3階にギュウギュウに押し込められている上に、高額料金を請求されると言う、何とも不条理な。ま、これも所得の再分配と言うかね、若い人たちもゆくゆくはこっちの世界に否応なく足を踏み入れることになるわけだし。それにしても静か。1階に戻ると、休憩スペースで食事をしている人たち。何だかおいしくなさそうなものを食べている。ヤリに来ているんだから滋養のあるものを食わせて欲しいってのもあるが、寝る前のおじいちゃんばっかだから、それはそれで消化のいいものがいいんだろうか。
2時近くになっても、結構入ってくる人がいる。通路にはそんなに人がいなくなった。皆、寝に入ったのかな?ま、ヤリたい人もいないんで、地下鉄はとっくにない時間だけれど、帰ることにした。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10