FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

gentleman(1)

新開地、初めて来た。右にある赤いパチンコ屋の方に曲がって、薬局を右、で珉珉を左。ジェントルマンか。なんか造りがミナミのスポメンと同じ感じ。入ると玄関、で、10円入れる靴用ロッカー。右手から半裸でバスタオルを巻いた胸毛ありの中年男性が下りてきた。ま、そんな感じね。ロッカーキーとフェイスタオルと小さ目のバスタオルをもらう。1,900円。かなり古びたロッカー。右手にじいさんが座っていて、テレビを見ながらくつろいでいる。一応、曜日ごとに何々デーとかあるんだ。意味があるんだろうか。洗面所があって、その奥がシャワースペース。2つしかない。右手にはサウナ。サウナはやけに小さい。個人用?ってくらい。換気とか平気か?
スポンサーサイト
[PR]

gentleman(2)

番号札に替えて、上に。2階は左手にトイレ、階段の向かいに部屋。右に個室があって、その奥は何やら洋モノのエロビが小さなモニタから流れている。で、盛り声が。例によって、ちょっと見るに堪えない感じ。3階に。3人寝ている。ガリガリとデブオヤジと中年男性。その上は階段はあるけれど、荷物が置いてあって行けないから、これっきり。これっきりか!16時半だから、まだ明るい。部屋の中は2階よりはその光が差し込んでいるせいもあって明るい。入口の非常用の緑のランプと、何の意図かグルグル巻きにされて半分だけ点いた赤い蛍光灯が怪しく光る。寝ているが、狸寝入りなのだろう。どうしたらいいって感じだが。とりあえず、左端に寝てみた。上半身は起こしてね。さっきの中年男性は起きて、下に降りて行った。奥ではデブオヤジがもう一方のデブオヤジに足を絡めている。オヤジというか両方共白髪の生えたじいさん。じいさん同士で絡むのかと思いきや、断られたらしい。出て行ってしまった。断るとかあるんだ。勉強になるな。

gentleman(3)

さっきの中年のスリム男性は、何やら小荷物をもって俺の隣の布団に寝出した。ま、布団との間に結構な間が空いているんだけどね。こっちを向いて寝ている。ま、明らかに俺とヤリたいってアピってるよな。スリム体型だしな。様子を見るか。相手は手を伸ばしたけれど、全然こっちまで届いていない。引っ込めたし。そのうちスースー寝息を立て始めた。

gentleman(4)

胸毛のあった中年が来たけれど、すぐにどこかに行ってしまった。ガリは奥で携帯をいじっているらしい。布団って干してるのかな、何か衛生的に疑問が。ヤッた後とかどうしているんだろうか。そもそも、ゴム見当たらない。ラブローション500円って書いてあった。ま、小袋の中に用意してあるんだろうけどさ。1時間ほどで陽も傾いてきたから、やらずに帰ることにした。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10