FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DESTRA JAPAN(1)

日比谷線の上野駅を出て、三井ガーデンホテルの裏の小道に入ったビル。
その3階ににデストラジャパン(DESTRA JAPAN)というハッテン場があった。
何ていうか、ゲイの世界ではドーベルマン系のハッテン場が多くて、だいたいその系列の店って似ているんだけど、例にもれず安普請。
L字型の通路の脇に個室。ボードは素人がつけたのかってくらい薄くて支柱もすっごく細い。
その先にこれまた狭いシャワー室と喫煙所兼休憩室がある。
そこは明るいけれど、定員1人。2人は無理。
タイプがいなければ、そこでしばらく携帯いじってから帰る。
タイプがいないことの方が多いけれど。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

DESTRA JAPAN(2)

コンセプトは、デブ狩り細狩り野郎狩り。
イモ坊頭、スジ筋、ナイスガイ体育会、ジム系、バリキメスポーツマン兄貴大集合。
抜かずに寝れるか、ケツ割エロ野郎大歓迎!!コワレチマウ、ヤル気の男気野郎が完全燃昇!!ヌカズニイラレナイ、それがデストラジャパン、だそうで。
何言ってんの?と思いつつ、別にそんなことが書いてあったところで、集まるのは何の変哲もない、中年中肉中背男性。
ジム割もあるけれど、全くジムに行っている人が入っている感じがしない。
10人いればいい方で、大体5,6人。薄暗いので、最初はよく見えないけれど、店内が狭いから、5分いれば大体わかる。

DESTRA JAPAN(3)

あと、夏に行ったときはゴキブリ、それもデカい成虫を2,3匹見つける。
そんな中で、普通の神経していたらとてもじゃないけれどできないね。
ゴキブリの動向が気になって。カサカサ蠢いている中でできないっしょ。ゴキブリと遭遇したハッテン場は、後にも先にもここだけ。
バンコクでも道端にはいくらでもいるが、ハッテン場の中には全然いなかった。

DESTRA JAPAN(4)

1回だけ、ちょっとマッチョの色白い坊主とやったことがある。
タチなんで、って何回も言ってた。俺もタチだったんで、しごきあい。
チNコを強めに握るから、ちょっと痛くて。
筋肉好きの俺は胸や腕を触って、その筋肉の太さや固さを確かめる。
暗くて顔すらよく判別できない中、その覚束ない感覚を頼りに。
ローションをたっぷりとかけられて、ただひたすらしごかれて、いつしか絶頂を迎えた。
タチだからローション持っているんだって。俺、持ってないけど。
タチの必須アイテムなのかな?どっちかというとウケ向きのような。
「タチですから。」お決まりの文句が返ってきた。
こんな鄙びたところにいるなんて、結構誰でも穴があればやるって感じなのかなと思うと、ちょっと切ない。ここもいつの間にか潰れたね。

HAAARD(1)

首都高1号線高架下をくぐり、銀座線の踏切を渡って、ANDというよく分からない店の看板を右に曲がる。20m行った先の1階のシャッター?ホームページにはそう記載があるが、この辺り、どこもシャッターがあるんだけど。一つ一つ見て回ると、左手に小さくHA3RDと書かれたシャッターが。ドアを開けると受付。右側がジムらしい。誰もいなそうだけれど、薄暗くてよく見えない。ジムの会員証を見せたら1,000円だった。2階がロッカーらしい。ってことは、ジムを利用したい場合は受付の前を通って行くってことか。次回聞いてみようっと。ってのも、ジムがあるって海外では普通に見かけるんだけれど、東京ってそんなのなかったんだよね。というか、ジム附設ヤリ部屋って日本初かな?タイプがいないとかだけじゃなくて、早めに行ってとか、終わった後とか、時間調整でジム利用したいときにいいかなって思って。ジム利用代込みだって書いてあるし。

HAAARD(2)

2階のロッカー、当たり前だけれどきれい。アンダーウェアなんだ。ちょっと残念。3階がシャワー。2つある。シャワ浣OKと書いてある。シャワーが高圧洗浄でもできるんじゃないかと思われる経口で、排水溝のところに取り外しできる蓋が。トイレでした後で使用することという表記がある。いやいや、俺はしたことないから推測だけど、シャワ浣で水を大腸に注入することで便意を催すわけだから、それは無理なような感じがするが。だったらむしろトイレにつけるべきだろ。平日20時、10人くらいいるかな?上野という立地だけあって、30代から50代くらいまで。入口には40代は鍛えている方だけって書いてあったんだけどね。でも、デブはいない感じ。鍛え方に問題があるというか、なんか変な筋肉の付き方をしている不自然な、バランスの悪い体型の人が多いんだけれど、どの人も、日サロ跡があったり一応カラダが締まっていたりと、何となくジムに行っている形跡が見えるなって人ばっかりな印象。あと、アンダーウェアも、ケツワレもいれば競パンもいる。少なくとも、俺のような普段使いのカワイイ系のアンダーウェア履いている奴はいない。開店早々、既に常連さんが集まってきちゃっているような感じ。

HAAARD(3)

個室も結構多い。2階にはロッカーの裏手にちょっと明るめの個室が数室、3階は結構大きめのベッドのある個室もあるし、4階には大部屋にKツ掘りブランコが2つも設置してある!これってお互い見せ合いしながらヤルってことなんだろうね?4階は入れないスペースがあったりシャワーが使えなかったりと、まだまだ整備中な感じ。移動がちょっと大変かなってところもあるけど、段差があるベッドがあったり、外から格子越しに丸見えの個室があったりと、なかなかバラエティに富んでいる。というかね、残念なことにヤッている人がいない。どこもガラガラ、空いている。広すぎるのと、真っ暗ってわけではないってのがあるからかな?一人だけ、すごいいいカラダをしたウケがいて、触ってみたいんだけど、既に約束してんだよね。中で待ち合わせをしてるから・・

HAAARD(4)

20時20分にお相手の哲也君が着いたので、前もって下見をしておいた一番広い個室でヤルことに。エアコンが効いていてちょっと暑い。壁にちょっと赤い照明が埋め込まれてあって、手前に黒いマットが敷いてある。その奥がベッド。ドアは何とかすれば人が通れるんじゃないかってくらい下の部分が開いている。ベッドは何だかギシギシ鳴る。ふっかふかってわけでもない。バネの音?まあ、わざとこの軋みというか、ゆっさゆっさ反動をつけさせるのと、ギシギシわざと音を出して興奮させるためのスプリングなんだろうね。じゃないっきゃ、こんなベッド、市販では売れない。ま、実際入れてないから効果の程は分からないけれど。ゴムも使わなかったけれど、なぜか床ではなくて壁の上に置いてある。

HAAARD(5)

そうそう、相手の哲哉君が一応Kツ洗浄はしたっていうけれど、そんなにKツに入れてほしいって気分じゃないって言うから。いきり勃った俺のCンコは持て余し気味。俺を壁につけて座らせて、Cンコを根本までしゃぶるからしゃぶり好きなのかなって思いきや、ティッシュで口拭いているし。ご馳走様みたいなものか?自分でも言っていたけれど、彼、勃ちが悪いんだよね。最初のうちはカチカチなんだけど、しばらくするとC首とか舐めてよがっている割にCンコフニャフニャみたいな。ウケをし過ぎて勃ちが悪くなったんだとか。基本、ウケ寄りリバで、自分(35)より若い子にはタチなんだけど、勃たないんだそうで。入れられたら勃つって。いやいや、もうウケじゃん。35で既に勃ちが悪くなるってのもね。俺も確かに勃ちが悪くなった実感はあるんだけど、それほどまでではなかったのでちょっとホッとした。というか、背中がビッショリ。暖房のせいか?何も汗かくようなことしてないんだけど。C首弄ったりしているだけよ。「C首、若いね。」ま、君のC首は、何かちょっと使い込んでいる感じなんだよね。俺もそのうちそうなりそうだけど。マッサージしてくれるっていうんで、任せたら、結構足首の方からしっかりとやられる。いや、気持ちいいけどさ、ガッツリマッサージされてもね、悪いじゃん?また、腕枕してC首弄りながらピロートーク。・・わざわざ広い個室を取る必要があったのだろうか?とか、まったりしていたら22時が過ぎてしまった。なんか、イカせないと、達成感がないというか、そもそもシャワーを浴びたいってならないから終わりのタイミングが難しい。イチャイチャならいつまでだってしてられるからね。個室を出たら人気があまりない。帰り際、割引券をくれた。500円引きか。しかし、もっとハッテン場だって分かりにくい奴にして欲しいんだけど。哲也君はまた来たいって。次はイクとこみたい。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04