FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

Phoenix Sauna(1)

BTSシーロム線のWongwian Yai駅で降りて、だいたい15分強歩く。二つ目の歩道橋を渡ると、ちょっと戻ったところにLego Electicの看板が。その奥の小道を進むと突き当り手前左手にPhoenixという看板が煌々と点いている。20時半に入ると、タオルとそれよりちょっと大きめの赤いカラフルなタオル、そしてゴムとジェルとキーをもらった。で、右手は何だか広々としたラウンジ?分からないでいると、後ろのドアを開けるんだと教えてくれた。上がると2階がロッカー。このカラフルなタオルは腰に巻くらしい。3,4階がハッテンスペース。5階の左手にジムスペースが。2人くらいせっせとやっている。右側にシャワーがあったので浴びる。歩いて汗をかいたんで。遊びのスペースがなくて日本のハッテン場に似ていると書いてあったけれど、そう?という感じ。
スポンサーサイト
[PR]

 
 

Phoenix Sauna(2)

3階はちょっと入ると真っ暗。闇過ぎるんで、4階に。ここも入口は暗いけれど、ちょっと入ればほんのり明るい。俺が入るとさっきその手前のソファにいたキャップをかぶった若干大柄な奴が触ってきた。カラダつきガッチリしているからまあいいかなって思って個室に入る。調光器でほんのり明るい感じにして、向かい合って抱き合う。彼はタオルを剥ぎ取ってもその下に黒いアンダーウェアを履いていた。そのビキニくらい小さなアンダーの下にくの字型に曲がって押し込められたチNコが。俺のチNコも彼にバシバシ当たるほど元気になったんで、彼が俺のチNコにゴムを付けて仰向けになる。正常位で入れろって?顔つきとかマジマジと見たら、まあキャップで誤魔化されたのか、別にそんなにイケメンでもないし、カラダも体格はガッチリだけど、そう胸があるってほどでもない。チNコも萎えてしまった。騎乗位でチャレンジしてみたけれど、やっぱりフニャッとしたままで入らない。その体勢のまま正常位になったから、てっきり入っているのかなと思ったけれど、フニャッとしたチNコが押し当てられたままだった。彼が俺のC首を舐めたりフェRaチオしたりし出したが、復活する気配なし。というかね、せっかちなんだよ。勃起した途端に欲しがるし。大抵、勃起した後ももっと扱いて、本当にコチコチになった状態にしてから入れているもんだけど。ま、こりゃ無理だなって思って、起き上がって抱きしめる。抱きしめる感じはゴツゴツしていていいんだけどね。
 
 

Phoenix Sauna(3)

と、俺のチNコが反応している。彼もそれに気づいたようで、俺を抱きしめて、チNコがカチカチになったところで挿入。で、ずっと向かい合ったままの状態で抱きしめている。俺は彼の肩の上の辺りに顔を乗せたり、胸のところに埋もれたりしながら、ずっと抱きしめられている。こういうの好きなんで、きっと俺のチNコも彼の中で蠢いていることだろう。彼もそれで気持ちいいらしいし。しばらくこうしている。でも、結局は正常位に。それで抱きしめながらガンガン腰を振って突く。疲れてきたわ。すると今度は彼が俺のC首を手で弄り出す。こうされると、またエンジンに火が付いたように俺は腰を激しく振る。でも、疲れたことは疲れたわ。で、抜く。イッたのか聞かれたんで微妙な対応。コンドーム確認されているし。ま、こんだけヤッたんだからいいじゃんね。
 
 

Phoenix Sauna(4)

シャワーを浴びて2階のロッカーに。3人くらいそこで休んでいる。髪がビチャビチャに濡れたスリムなカワイイのが俺を見ていた。拭かないの?って感じだけど。4階に行くと、彼は後ろから付いてきていて俺の目の前に。触れるとすぐに個室に連れていかれた。で、いきなり俺を押し倒すとC首を舐めてきたりフェRaチオしたりと、かわいい顔してアグレッシブ。こんな細い腕して俺を押し倒しちゃうんだもんね。でも、やっぱりちょっとね、スリムっていうほどスリムでもないし、髪はふさふさで本当に手で隠れるくらい小さい顔してタイ人じゃないみたいにイケメンでもあるんだけど、何かね、俺のチNコの反応がイマイチ悪い。性急なんだよね、さっきのタイ人と同じで、忙しないし、前戯じゃなくて勃起させて入れようという感じがひしひしと伝わってくるのがちょっと。ここはサクッてやってサクッて帰る、39undergroundみたいな感じかね。彼の髪から滴が滴り落ちてくる。ケツに入れてもいいかと言われる。この細長いチNコを?ま、それは無理というと、指でケツに入れてC首を舐めろと。うーん、中指、そんなに入らないけど。こんなんじゃ俺のチNコだって入らなかったんじゃない?彼はフェRaチオを続ける。今度は69か。包茎のチNコしゃぶりたくないんだよね。それに結構先走りが出てるし。被っていなければしゃぶるんだけどさ。ま、止めて個室を出た。3階のトイレと一緒になった個室でシャワーを浴びる。22時半か。長居をしてしまった。まあまあいいところだよね、ここ。BTSがなくなっても明日帰国だし困るので帰ることにした。
 
<-   09 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS