FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

JUNCTION(1)

昨日は久々に品川のJunctionに行ってきた。
新橋のBumpはすぐやれていいんだけれど、太めが多くて。。
いつ以来だろ。半年ぶりか?
そう場数を踏んではいないけれど、ここのハッテン場はきれいだよね。
年齢層も若くて今風だし。
ただ、ちょっと細めが多いような感じも。
19時に入ったんだけれど、ロッカースペースは結構人がいる。
ここは明るいからあんまりいたくないんだな。
いや、別に俺が恥ずかしいってんじゃなく、こんなところでボクサーブリーフ脱いでる中途半端な姿を見られるのが嫌だ。
誰も見てるわけじゃないんだけどね。
昨日はそう暑くはなかったのに、タンクトップ着てきちゃったし。
日焼けもしてないのに。
どんどん恥ずかしくなるんで、さっさと脱いで、シャワーを浴びて。
ここはモンダミンが置いてあったりするからいいね。
歯はもちろん磨いてきたけれど、時間も経つとやっぱりね。
クチュクチュして、キーを左手首につけて暗闇の中へ。
まずは暗闇に目を慣らすのと、どんな奴がいるかをチェックに。
一人、抜きんでて胸板が厚くて腹筋も6つに割れたマッチョがいた!
もちろん、そんなのとやれるわけではないんだけど、それを見ちゃうと他が貧粗に見えてくる。
やる気が失せる。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

JUNCTION(2)

いくら暗いとはいっても、公衆の面前でちょっと・・
(ハッテン場だけどね。)と思ったんで、彼の肩を押して個室へと。
目の前のところは鍵ついてないから、反対側の、半分暗くなっているところへと誘導される。
髪が耳までかかって色白で華奢で、なんか少女漫画にでも出てきそうなスリムな少年。
いろいろ試すけれど、すごく胸を揉みほぐされる。
そう胸板が厚いわけではないんだけど、やたらと揉まれ、揉まれまくる。
「何して欲しい?」
「・・・。」
いうと、そこばっかり責められるし。いいけど。
「そっちはしてほしいことは?」
「・・・。」
でも、しゃぶって欲しいらしい。
普通なサイズで、ちょっと下方に曲がってる感じ。
でも、よがったりはせず。
むしろ、なぜか俺の方が責められっぱなし。
しごかないで、C首を本当に執拗に責められて。
「声、かわいい。」
と、年甲斐もなく言われてしまった。
そんなに責めるからだろ。
しごいてくれればすぐにでもイクのに、それがしごかないし。
しゃぶってやってもC首責めて集中できないし。
唇で、手で、舌で、間断なくねちっこくC首をピンポイントで責め立てる。
華奢なくせに、俺を押さえにかかって、C首責め。
起き上がって押さえ込むのは簡単だけど、体勢変えたってまたやられまくるし。
「すごい、ずっと勃ちっぱなし。」
だから休みなく責め続けるからだって!
そして、指をK門に入れて、C首を責め続ける。
「気持ちいいのはどっち?」
俺、ケツに入れたのって1回しかないんだよね。。
痛かったし。指でも痛いし。
オイル塗ってないからだけど。
でも、こんなにされると入れられてもいいかな。
「いいよ、入れたって。」
「痛い?」
「我慢するから平気。」
結局、入れられなかった。
でも、90分くらいずっとよがらされ続けて、C首はもう痛くて。
別れ際、抱擁した。
何も言わず。
21時半か。どっしよっかな。

JUNCTION(3)

うーん、中を一通り見て回ったけど、マッチョな奴はもとより、人も若干減ったし、その分層も・・。
でも、一応シャワー浴びておこうかな。
遅い時間はヤリタイモードが高くなってるし。
C首痛いけど・・・。
でも、やりたいのいないなぁ、とさっきのスペースにまた嵌っている。
ここは折り返し地点だから、比較的長時間品定めができるんで。
と思っていたら、隣に嵌っている奴が隙間から手を伸ばして触ってきた。
誰?隣にいるからには俺の前を通り過ぎたはずだけれど。
ま、触り返すけれど、胸板があまりないような。
結構出入りがあるから、人がいる間は触らず。
胸板ないとテンション下がるよね。
また触ってきたし。
せっかくだから触るか、なんてことを5分くらい続けていた。
うーん、折角だから誰かを見てみるか。
触ってみると、そんないい男ではないけれど、耳にピアスして色白で毛深めの、体格のがっしりした感じ。
腹も締まってるし、肩の辺りを舌でやられていい気分になったんで、やっぱりさっきの個室に。
彼は腕とか太いし肩幅もあって、無言だけれど丹念にC首を舌で転がし、耳や肩を舌でなでるようにし、キスをかわしとなんかとろけるようなセックスをする。
Fチオなんて、どうやってやってるのか、味わうような感じで吸い付いてきて、あんまりしゃぶられても気持ちいいと思ったことないのに今回はなかなかいい。
俺もやりかえすと男っぽく喘ぐし。
珍子は小さかったけれど、イキそうなところで寸止めしたりを繰り返し繰り返し。
でも、何回も寸止めされてると、イキたくなってくるもんだよね。
1時間くらいネチネチやりあって、あっちが先にイッた。
俺も、結構さっきやられまくったから鈍感になってきてたけれど、腕の筋肉の動きや太さ具合を触ったりしてたらすぐイッてしまった。。。
お互いで拭き合っていたら、館内はあと10分で閉館との知らせが。
もうそんな時間!?
イク前に言われなくて良かったと思いつつ、もうちょっと余韻に浸っていたかったかなという感じもした。
帰りは品川駅まで猛ダッシュ!!!

JUNCTION(4)

一昨日行ったばっかなのに?って、一昨日は不完全燃焼だったから・・。
20時頃行ったんだけれど、ロッカースペースがすっごい人が溢れてる。
連休だから混んでるかなぁと思っていたけれど、考えていることは皆同じか(-_-)。
地方からの人も多いのかもしれないね。
会社も今日は休みだし。
多い方が選択肢が拡がっていいんだけれど、収容人数を超えるとそれはそれで困る。
通れなかったりするし、やる部屋がなかったりもする。
ここはスペースは結構広くて、個室が7つとオープンスペースが2つ。
空いてないからって、通路でFラチオして待ってる人もいたりする。
それを見ている奴がいたりで、そこは結構ギューギューに。
で、入っている人たちはなかなか出てこないしね。
うーん。それにしても今日はなかなかいいかも。
何人か候補がいるんだけどね。

JUNCTION(5)

うーん。俺の目の前を通り過ぎるのが遅い奴って、ちょっと気があるのかなって思うよね。
1回くらいだったら気のせいかなと思うけれど、それが2,3回続くとね。
狭い通路に立っていて、ケツ向けて通り過ぎる奴は別に俺なんて樹木みたいに見えてるんだろうけれど、わざわざ顔をこっちに向けてすれ違う奴はアピールしてるか、俺を見ようとしてる。
まぁ、筋肉が程よく付いている、色黒の彼に手を出したら引っかかった!
ま、向こうがすれ違いざまずっと見てたし。。
その通路の奥の2部屋のうちの手前の方の部屋に。
なんか、そこは最初に行ったとき、ここが一番ゆったりしているっていわれたんだ。
ゆったりっていっても俺にはよく分からないけれど。

人気ブログランキングへ

JUNCTION(6)

C首責めたり、しゃぶったりしたけど、なんか彼のCンコはしゃぶりにくい。
C首も結構でかかったりして、声も結構甲高い。
遊びすぎか?
Cンコが小さいってのもあるけれど、なんかぐにゃぐにゃしてしごきにくい。
スライム掴んでるみたいで。
俺の方もどうも責めてこないし。
なんだろ。
「これ、欲しい」
これって、俺のCンコだよね?
ウケ?
「そうだよ。」
キー、右手につけてない?
ここ、右手がウケ??
まっちがえたー(笑)。
ごめんごめんと抱き合って、別れました。
店によって違うんだねm(_ _)m。
彼も、「タチにしてはC首の感度がいい」って言っていたし。
あと、Cンコが「ウケにしてはもったいない」だそうな。
ウケだってCンコの使い道あるわいっ!

人気ブログランキングへ

JUNCTION(7)

気を取り直して(汗)。
シャワーを浴びて、うがいして。
もう21時過ぎか。
結構人も少なくなってきたような。
部屋は相変わらず空いていないけれどね。
今度は右手にキーをはめてっと。
腕に巻いているのがタチらしい。
てっきりバリタチかなんかのサインかと思っていたら。
店によっていろいろあるんだねー。
そういや、この前の華奢で生意気な彼も腕にやってたな。

また、奥の三方を囲われたコーナーでボーッとしてる。
さっきはボーッとする暇もなく、ひっきりなしに動きがあったので気が抜けなかったけれど、人がまばらになれば欠伸もできるね。
痒いところをかいたりもできるし。
色白の真ん中分けで、肩幅の広い奴が結構見ているような。
といっても、行っちゃうんだよね。
俺も見てるんだから、分かりそうなもんだが。
そんなことを4,5回繰り返す。
別の、カーテンで仕切られたところに移ったら、さっきの彼が来た。
佐藤浩市風の真面目そうな感じ。
優しそうかなって思って、ついていくことに。
広いところに行こうって行った先はさっきんとこ。
共通認識なんだね。

人気ブログランキングへ

JUNCTION(8)

胸もそこそこあるし、いい感じ。
C首を手で刺激し、相手がC首を口に含んで…ってすっごい痛い!
噛んでる?それにしてもすっごい痛い!
歯で噛まれてるんだろうな。
右だけでなく左もやられてるし。
痛いって言ったよ、さすがに。
なぜ噛むかなぁ。
「ぶち込んでいい?」
Cンコを?
ちょっとでかくない?
「これほどじゃないよ。」
って俺はぶち込むわけじゃないから!
「そっか(笑)。」
うん、ま、ちょっと我慢するか。
Kツに入れられるのって、これが2回目なんだよね。

…なかなか入んない。
Kツの力の抜き方がよく分からないし。
でも、最初は指とかでやるもんじゃ・・
…痛いって!
オイル、もっとつけてくれ!
で、もう一度。
うーん、痛い。
痛いけれど、我慢我慢。
これを超えれば気持ちよくなるんかな。
でも、全然。
C首責められたって、Cンコしごかれたって、気持ちよくない。
あ、でもIキそう。
え、気持ちよくもないのに!?
って、3分くらいでIッてしまった。。。
彼もピストンを早めてすぐにコNドームの中でイッて。。。
オイルで下ベチャベチャになったんで、ティッシュで二人でせっせと拭きました。
でも、取れないよ。
「気持ち良かった?」
気持ちよかったところがなかったんだけど。
人は見かけによらないもんだね~。
うーん、Kツが唐辛子食べたときみたいに痛い。

人気ブログランキングへ

JUNCTION(9)

Kツ初めて入れられたのは、もう半年前かな。
30になって初めてってのもなんだけど、使いたくないんだよね。
もともと「排泄器官」だし、激しい行為されてコNドーム取れたり破れたりなんてないとはいえないし、切れたら痛いし。
痔を持ってる人は無理だろうけれど、これで痔になる人もいるだろうね。
気持ちいいどうこうより、生理的になんかダメだった。

その日はせNずりルームに座ってた。
そしたら、目の前の奴がCン子立ててしごきだした!
ま、せNずりルームだから当たり前だけど、不意打ちだよね。
勝手にスイッチ入られても、こっちはCン子大きかろうが、そう興味がないからね。
Cン子ブンブン振り回してたけれど、まともに見れなかった。

人気ブログランキングへ

JUNCTION(10)

そしたら、もう一人入ってきて、そいつはその正面にある雑魚寝部屋に引っ張っていった。
身長は180cm近くあって、ハーフのような彫りの深さ。
大胸筋もしなやかについてるし、C首責めてくるし。
「個室行かない?」
笑顔で言われたのでついていった。

体がデカイと、大胸筋もボリュームがあるよね。
向こうもC首が感じるらしいし、ずっと責めてた。
そしたら、向こうは俺を押し倒して、乗っかってくる。
で、C首を舌で転がしたり、先端を刺激したり、ちょっとつまんだりと、すっごく責める責める。
身動き取れないし、ずっと責められっぱなしで、Cン子はしごかれないけれどずっと立ちっぱなし。
よがりすぎて大量の汗をかいた。
延々と2時間ばかりやっていたような。
向こうは俺の胸や腹を結構なでてきたり胸を揉んだり。
俺の方が年上っぽいけれど、ガタイでかい奴にそうされるのって気分いいよね。
イカされそうになったけれど、向こうはKツに入れたいみたいだったし、だったら俺よりも他の人がいいんじゃないかなって思って、名残惜しかったけれど別れた。
もう、20時になってたね。

人気ブログランキングへ

JUNCTION(11)

で、シャワーをささっと浴びて、暗い通路で突っ立ってたら、足にキーをつけた奴がC首つまんできた。
なんか、ちょっと顔がタイプじゃないし、カラダもそう大したことないから断ったら、
「俺もKツやらないしさー。同じ者同士でやろうよ。」
と耳元で囁いてきた。
気乗りしなかったけれど、気持ちいいならね。

でも、この人、オイル塗った手でCン子しごいて、しきりに
「どう?気持ちいい?」
とか聞いてくる。
俺がCン子しごくと「Iキそうだよ」ってすぐ払われるし。
立った状態でしごきあいしたってねー。
半ば強引に相手のCン子にオイルつけてしごいたら、すぐIッた。
俺の足にもかかったんで、ティッシュで拭って、またシャワーを。
21時か。帰ろっかなってロッカーの所に行ったら、さっきの奴が座っていた。
「帰るの?」
うん。したい人もいないし。
「もう一回やらない?」
おー。やろっか。

JUNCTION(12)

で、また個室に入ってまったりと。
胸、厚いよね。
「明るいところで見るとそんなでもないよ。」
でも、見てるのと触るのってやっぱ違う。
筋肉だけが顕わになってるわけじゃないし、カチカチよりもボリュームあった方がいいし。
「入れてみていい?」
すっごい迷ったが、これも経験かなって思って入れさせることにした。
指1,2本入るだけでも気持ち悪いのに。
そこそこの大きさのCン子だから、入ると痛い。
うーん、痛い。
でも、後で聞いたら、C首責められているときと同じ顔だったらしい。
俺って痛いのと気持ちいいのが同じ顔してんのか!?
相手が疲れるまでKツを貸したけれど、次は無理。
で、素股で向こうはIッた。
俺は、C首をまたまた責められ続けたから、ちょっとしごかれたらすぐIッた。
それから後ろから抱きつかれてまたまったり。
あっちはあっちで俺の胸が気に入ってるのか、やたら揉みほぐす。
あ、またC首いじって・・
ってやってたら23時過ぎてました。
埼玉県から来たらしく、また会ったらやろうと言ったけれど、それ以来見かけてないなぁ。。。

WARP(8)

「入れていい?」
だからKツ痛いからやだって。
「痛かったらやめるから。」
もぉぉぉぉお!!
ま、少し我慢するか。痛いけど。
オイルで十分濡らしてから入れてきた。
ああ、奥まで入ってきたね。
「気持ちいい?」
痛いって。
「声出して。」
痛いのに声出せるか。
すっごい大根役者だけど、変に喘いだらさらにやられるしね。
あ、もう痛いから。
ん?止めろっていってんのに、全然止める気配ないし、ますますピストン速くなってるし。
もう、頭来たから引き抜いた。
別の人とやってくれってタオル持って部屋から出ようとしたら止められた。
「Kツやらなくてもいいから。」
それでもいいんだけど、まだ時間もあるし、別を探してよ。
「Iキたい?」
んー。もうオイルでベタベタなんで、シャワー洗って出直したいんだけど。俺はいいよ、Iかなくて。
「Iクとこみたい。」
そんなの見たいか?
でも、せっかくだからしてもらった。
俺の横に寝て、C首なめられながらしごかれる。
オイルでしごくから、結構KI頭が敏感になって・・
KI頭責めって耐えられるけれどそれはそれで結構きついし、なかなかIカないし。
また年下からカワイイなんて言われる始末。
あっちもしごいて欲しいっていうから、しごいてIカせた。
いつもだったら掃除して出るところだけど、抱きしめて欲しいっていうから体を合わせて横になった。
体重聞いたら俺と同じだったんでびっくり。
華奢な体で、別にスジ筋ってわけでもないのに。
抱きしめたまま、結構過ごしていた。
まったりするのも悪くはないね。
「セクフレになって?」
・・相性良くないと思うんだけど。
「そんなことないよ。」
タイプじゃないからねー。セクフレは無理があるよね。
「そっか。会えなくなってもいい?」
なんだろ。大したことしてないのにこの入れ込みよう。
俺の何がいいの?
「かっこいい体。」
他にももっといい人いると思うんだけど。
前も言われた。華奢な人には良く見えるものかねー。
セクフレはもちろん断ったよ。
Kツ痛いんで。。。

JUNCTION(13)

今日は19時半過ぎに行ってきました。
なかなかごった返していて、ロッカーに荷物を入れるだけでも大変。
シャワーも3人待ちだし。
ここは、今日も盛況でいいんだけど、結構なロスタイムが。。
明るいところで素っ裸ってのも恥ずかしいし。
これでも遅い時間のようで、来る奴より帰る奴の方が多い。
今日は黒皮のチョーカーを持ってきてみた。
ここはそんな暗いって程ではないけれど、印象が違うだろうし。
判別材料にもなるしね。

早速入ってみると、帰った奴が多いといってもどこもいっぱい。
最初は入っても目が慣れていないんでよく見えないんだよねー。
明るい通路をうろちょろしていても目は慣れないんで、暗いところでしばらくボーッと。
でも、今日はまあまあガタイがいいのがいるかな。
狭い通路でずっと立ってると、すぐ横に立つ奴が。
まだ目が慣れていないってのも相手には伝わらないし、
せめてこのハッテン場にいる奴全員を見てからにしたいよねー。
で、もう二人入ってきてただでさえ狭いのに!
で、ちょっと出て、また一巡して、通路に誰もいないのを確認してからそこに突っ立つ。

JUNCTION(14)

しかし、奥の部屋が誰もいないからか、こんがり日焼けした少年っぽいのが隣に。
そして、さっきの奴がまた右隣に来て、手を出してくる。
どんなんかなって思って胸触ってみたけどざらざらしたし、顔もタイプじゃないし。
一人になれないんで、ちょっと雑誌を読んで落ち着けてから再度中に。
ちょっと明るめのスペースではまっていたら、またちょっかいを出される。
帰る時間だし、チョーカー効果もあるんかなー。
でも細身で色白の子だし、断ろうかなって思っていたら、結構いい仕事。
この前の小生意気な奴か。
今日はちょっと明るいところにいたんで顔もまあ見えた。
声に違わず、頭の良さそうな感じの奴だった。
しかし、向こうは全然覚えてないような。
なんで皆そんなにすぐ忘れるというか、覚えようとしないんかね?
選択する方はこいつとやりたいっていうのを選んで、
断られたら2番目にって感じでこいつならいけるかと妥協するまで選び続けるよね。
か、やれるまでしつこくアプローチし続けるか。(困るけど。)
で、もしそいつとやれて良かったなら次も選択するよね。
としたら、戦略的には少なくとも外見の特徴とか覚えておかなければならないはず。
なのに忘れているとしたら、結構どうでもよかった・・。
ま、次いつ会えるか保証もないし、
お互い良かったらセクフレになるかメール交換くらいはしてるよな・・。
ま、だいたい同じようなことをしたかな。。
前回よりは痛くなかったね。
で、K2できるかどうかまた言われたけれど。
今回はずっと相手のCン子しごいていたら、もうIきそうだっていわれた。
「Iってもいい?」
うん。
「この体勢だったらかかっちゃうよ。」
腹に出すくらいなら別にいいけど。
「平気?大丈夫?」
うん、全然。
「手でガードしとくから。」
って俺の顎の前に腕を持ってきた。
そんなに跳ぶもんか?と思ってたら、すごくて向こうの壁まで跳んでいった。
障子くらいなら突き破るんじゃないかと思うくらいの破壊力。
若いってすごいね。。。
俺の顔にはかからなかったけれど、髪にはちょっと。。
「大丈夫?シャワー浴びた方がいいよ。」
うん。浴びるけれど、この部屋拭かないとね。。
ちょっとベトベトなんで、やや引き気味に抱き合った。
結構ばらまいちゃってるんで、ティッシュで掃除してから出たよ。。

JUNCTION(15)

シャンプー置いてあるけれど、髪洗うのも変なので、そこの部分だけちょっと洗ってまた入った。
21時過ぎるといつものように動きが鈍くなる。
人も少ないし、長くいる人はもう見切りつけて帰ってるか粘るかだけど、半分諦めている雰囲気が漂ってるんで、こっちもなんかやる気なくなる。
ちょっといて、何事もなければ帰ろうかな。
ざっと見たところ、まだ10人くらいは残っているけれど、タイプっていうとうーんという感じ。
ボーッと立っていたら、俺より背の高い無骨な感じの奴がのぞき込む。
俺は三方を囲まれた枠の中にいるんで、ちょっと見えにくいんだよね。
バガボンドの伝七郎みたいな感じで、がさつそうだし、指もガサガサだったけれど、胸もそこそこ厚いし、しよっかなということで、一緒について行った。
C首を結構舌で転がすと言うより力で舐める感じなんで、刺激されていると言うよりは揉まれている感じがした。
「Kツ入れていい?」
痛そうだし、ガンガンやられてもね。
そしたら、両腕を押さえられて、口でC首を責められる。
そして、俺を腕枕して脇に寝て、両足は足で押さえられ、責められる。
この体勢って、するのも好きだけれどされるのもいいよね。
キスはしないけど。
責められっぱなしだったし、簡単にIかされた。
その後も、別に無言なんだけれど、ずっとまったりと。
寝ながら腕で頭をかかえられる腕枕っていいんだけれど、
これがタイプだったらね。
こっちもまったりするんだけれど、伝七郎じゃあ、なんかな。
あんまり気を許せないというか、ぎこちない感じで寝てた。
早く帰りたいオーラを出したつもりだけど。
たぶんちょっとは年上だよな。
けど、これで俺の方が上だったらショックなんで聞けなかった。。

JUNCTION(16)

今日はもう20時過ぎに着いた。
ちょっと遅くなったな。
でも、中には15人くらい人がいた。
今日も盛況でいいこった。
でも、帰り支度をしている人の方が格段に多い。
今日はなんか客層がそう良くはない。
それに7部屋全部埋まっているんで、待たなければならないし

あぶれたって感じがする。。
それでも、2人くらいいいのがいたかな。
そのうち1人は、別に顔とか特段いいってわけじゃないし、ガタイがいいってわけではないんだけれど、腹筋がしっかりみ
えている。
別に腹筋なんて暗くて目に入らないんだけれど、胸が薄くたって腹筋があった方がいいな。
って考えてたら半立ちになってきた。
正直だね、我ながら(^^;)。
でもねー、部屋空いてないからな。
奥の待機スペースで、ずっとちちくりあってる奴らも部屋待ちだろうし。
んなことしてないで部屋の前で待ってればいいのに。
さっきの腹筋野郎も結構俺のこと見ている(みたいだ)し、やれるかもしれないなと思って、少し明るいところでボーッと
することにした。
部屋がいっぱいだと、なんか動きが悪い。
煙草吸うところでだべっているのも待ちなんだろうし。
もっと早く来れば良かったな。
かれこれ30分くらい経っても全然空かない。
と思ってたら、俺の後ろにある部屋が空いた!
やっとか。というか、その部屋、ずっと話し声が聞こえてたか
らね。
俺が来たときからしゃべってたし。
でも、二人組が上がっていった途端に、次の奴らが降りてきた

感づくのが早いな。
って、さっきの腹筋野郎じゃん!

JUNCTION(17)

うーん、なんか帰りたくなった。
もう5,6人くらいしかいないし。
テンションが下がった。。
21時になったし。
めぼしいのはちょっと胸にメリハリのある、純朴そうな感じの
奴だけか。
そいつにしたってリバだしな。
ずっと明るいところにいるんでちょっかい出しにくいし。
って、うろうろ回っていたら、ようやく細い通路のところに。
その奥の2部屋が空いたから移ったんだな。
ちょっとすれ違いざまに触れてみたら、手を触ってきた。
ほんの少しだけやりあって、すぐ個室に。
リバっていっても、結構C首感じるようで。
タチるか。俺、右手にキーつけてるんだけど。
すっごくビクついてるし。
奴のCンコもビンビン。
カリの部分があんまりないから、棍棒みたい。
しごきやすいサイズ。
「ゴム付けていい?」
早いな。別にいいけど、カリがないと取れやすいね。
というか、俺にはゴムがちょっと小さいみたいでなんか痛いん
だけど。
別に咥えなければつけなくてもいいんじゃ?
ま、安全のために二人してつけたよ。
でも、Feラってゴム付けると味気ない。
オイルでしごけば付けなくてもいいんじゃん?
うーん、手でしごくにもゴムか。
今度は俺が寝かされてやられる。
最初はちょっとどうかなって感じだったけど、反応を見つつや
ってるんだな。
段々ヒットするように。
って、責められ過ぎ・・体勢変えようにも全然辞める気配なく

なんかすっごい責められる。
結構よがったかも(汗)。
向こうもC首が感じるんでずっといじっていたけど、
それでも全然止めないし。
CンコがKツに当たってる。。。
舌先でC首ずっと舐められて、なんか指が入ってくる。
もしかして入れる?
Kツは苦手なんだよねっていうと、ちょっと残念そう。
でも、ふっきれたかのように…相変わらず指入れてくる。
オイルつけたところで気持ちよくなるわけでもないのに。
で、駄目だって言ったのに入れてきた。
C首を舌で転がしつつやって痛みを転化させようとしているみ
たいだけれども、痛い、やっぱ。
手頃なサイズとはいえ、入っているくらいならいいけれどこす
ると駄目だね。
でも、すぐに察知したみたいで、
「ごめんね、ごめんね。」
と言って、すぐに出してくれた。
我慢しようと思えばできたんけれど、こんなんじゃ向こうもやる気も失せるよな。
しかし、駄目だって言ってんのに、皆入れるよね。
全然人の話を聞いてない。
俺が痛かろうが関係ないんだよね。
ちょっとした強姦なんだけど。。。
ま、でも腕枕されて最後はIカされた。。
ちょっと出し過ぎたかな。。。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08