FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

WARP(2)

でも、さすがに皆、胸板厚いよね。
腹筋割れているのがいないところが年齢が高いことを象徴しているけれど、なかなか見栄えがいいというか質がいいというか。
それでも普通体型の人もちらほらいたし、がっちりというよりガチムチ?っていうおじさんも1人いたけれどね。
暗いと言ってもうっすらと見える。
ゴミも落ちていなくて清潔な感じがする。
それにしても動きが悪いような。
さすがにプライドがあるんだろうか、誰でもいいってわけじゃないんだねー。
うーん、さっさとやらないと遅くなると思いつつも、一匹狼ばかりかってくらい群れを作らない。
片っ端から触っていくわけにもいかないし…。
と思ってたら、寝てるスペースは「触ってください」って人みたいで、結構のぞき込んでたり、ベタベタ触ってたりする。
ま、マグロというか無反応なんだけど。。
果報は寝て待てっていうし、寝っ転がってよっとって感じで横になってたら、来るもんだね。
横に寝ていた人は、なんか自分で乳首をずっといじっていて、足下に座っている人はじっとこっちを見てる。
俺も座り直して、しばらくボーッと。
この部屋ってちょっと暗くて近づかないと判別つかない。
座っていた方がモーションをかけてきた。
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05