FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(12)

それからもマッチョはしばらくいたけれど、なんとか二人きりに。
C首責めつつしごいてたら、嗚咽のような声が。
号泣してるの?みたいなイキ方だった。
って、何回かやったことのある奴だ!
顎髭もあるし、足が異様に筋肉付いてるし。
で、いつもダークスペースなんだよね。
俺もなんだかんだでやられすぎて、結構大量に出したよ。
床がビタビタ。
仲良くティッシュで拭いて、しばらく体触りあったりキスしたりして過ごした。
真っ暗なLAN交部屋で。
邪魔だったろうなぁ。
けど、場所ないし。
余韻を楽しむのって結構好き。
しゃべらないで体触りあったりっていいよね。
できれば個室でやりたいんだけど。
なんでいつもこんなLAN交部屋なんだ?
ま、こんなことやってたら22時半に。
ロッカールームに行ったら盛んに会釈している奴が。
おー、あのイケメンか。
すっごい度のきつい眼鏡かけてる。
サラリーマンか。
次はしゃべってみたいなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

BUMP(11)

胸が結構分厚いマッチョな感じで腹も締まってるし。
胸もカチカチでなんかいい感じ。
LAN交の方はそのうち自然消滅したんで、二人でまったりと。
手の甲でC首刺激されるのがなんかね、今一つ。
そしたら、もう一人寄ってきた。
そいつはスジ筋か。うーん、どっちにしようかな。
スジ筋でもちょっと筋肉少ないし、でもイケメンだよな。
うーん、でもこんなマッチョなのをいただかないと後で後悔するよなぁ。
どうしよ。
なんか二人とも激しくなってきてるし。
イケメンにはC首舐められるし、マッチョには唾液つけてチNコしごかれるし。
なんか集まってきてもう片方のC首いじられたり腹さすられたり。
うーん、LAN交状態になってる!?
俺はマッチョとイケメンを触ってるけど、二人はまた別の奴もいじってるんだよな。
どっしよ。どっちか決めないと、LAN交になってしまう。。
ガチデブも来てるし。
マッチョがチNコにゴムつけはじめ、俺のバックに回ろうとしてる。
やっぱ、Kツ?
だからキー、腕につけてたらダメじゃん!!!
Kツを押さえてダメっていう。
「Kツだめなの?」
その間にイケメンの方は俺にキスしてるし。
イケメンのチNコ、結構小さい。。
人差し指くらい?
でも、Kツ無しでも良さそうなイケメンの方に決めた。

BUMP(10)

奥にあるダークスペースでまったりしてようと思っていたら、ちちくりあっている奴らが。
ま、向こうは全然手出ししないからって思っていたらやっぱり離れた。
でも、嫌なら触られた時点で手を払えばいいのに。
暗いといろいろやりやすいけれど、見えないから不安。
結構出入りも多い。
いるところないからな。
次入ったら、またいちゃついているのがいた。
その次入ったら二組になってる。
そして、次には二組がくっついて乱KO状態に!
俺、乱KOってどうも苦手だね。
選んだ奴とするなら分かるけれど、3人、4人になってくると容易に離れられないし、どさくさに紛れて変なのも寄ってくる。
チNコしゃぶられたりC首舐められたり、全然タイプでない奴にされても気持ちよくないし。
だいたい、乱KOってメインの奴がいて、気持ちいい思いするのはそいつだけなんだよね。
そいつがIッたら雲散霧消するし。
見てるとそんな力関係がかいま見えて…って、触ってくるし。
逃げてたら解散した。
触られたんで、手を洗って、またダークスペースに入ったら、またまた乱KOしてる!
今日は金曜日だけあって激しいね。
また手を出してくる奴が。
だから嫌だって、って感じで出て行こうとすると、ちょっと離れて手を握られる。

BUMP(9)

で、疲れたみたいでちょっと寝入った。
俺も少しまどろんだけれど…冷房すっごい効いてて寒い。
イチャイチャしてんのもちょっとは運動になってるんだな。
じっとしてると体が冷えてくる。
風邪引くぞ。
体さすったら冷たいし。
で、またイチャイチャして、それでまたまたC首責められて…(>_<)。
よがってドアガンガン蹴ってたな・・。
チNコしごかれないから終わりがない。
頭が真っ白になったね。
で、さらにイチャイチャしてたらいい加減物音がしなくなったどころか片付けのような音が。
23時半…。
残っているの俺らだけだし。
うーん。
新橋も棄てがたいね。
また来ようっと。
あ、会社ね。行けねーよ、いまさら(>_<)。
重い荷物持ってきて損した。。

BUMP(8)

俺はIカなくてもいいかなくらいに思ってたら、腋の下から左腕を回し、右手で俺の左腕を押さえ、右足は両足で挟みつけられて、左のC首を舐めだした。
それも執拗に、左だけ、舌だけで。
舌でやられると弱いね。。
あんなに転がされると、狂いそうになるくらい。
でも、全然緩めずに30分くらいやってたか?
すっごく責められた。
で、オイルで両手でチNコしごかれて。
今までちょっとしごくくらいの感じだったのに、急にあんなにやられたから、もたなかった。。
で、互いにティッシュで拭き合ったけれど、出て行く気配がない。
なんか甘えん坊なんだな。
またしばらく抱き合った。
触っているうちに、敏感になっていくみたいで、ちょっと触っただけでくすぐったくなるみたい。
さっきやられたお返しに、肩とか腋とか腹とか、舌で舐めたり顎髭で刺激したりいろいろしたね。
ちょっとしたふざけ合いで、キャッキャ言ってたから、外からは何やってんだろって思われたろうな。
チNコの元気がいいんで、オイルでまたしごいたら2発目もすぐにIッたね。
結構クタクタ。

BUMP(7)

個室に移動して、しばらくはイチャイチャしてたね。
なんか向こうはまったり系が好きみたいで、さっそく寝っ転がって手を背中に回してきて、抱きついてきて体を手で万遍なく触って。
ずっと声出して、なんかかわいらしい。
俺よりちょっと華奢だけど、胸もコチコチだし、チNコも結構デカい。
でも、C首より下に顔を近づけようとすると嫌がる。
Feラは嫌いなのかなって思ってると、肩から背中にかけてが性感帯みたい。
顎髭生やしてったから、チクチクするんだろうね。
背後に回って、後ろから抱きかかえるような感じで、チNコにオイル塗ってしごいた。
そうすりゃ俺の顎も肩の辺りに乗るし。
コリコリした腹筋も見れるし触れるし。
ってしごいてたら、急にビクついた。
Iッたのか?
よく分からないけれど、オイルの量より多いような感じがしたんで、ティッシュで拭いてたら、いきなり押し倒された。
強引だな。
タチだもんね。

BUMP(6)

ずっと奥に座っていたデブ(座ってるのは大抵ガッチリ~デブ)が出て行ったんで、俺一人に。
ま、通路でずっと待機しているより、一人でいる方が落ち着くけれど。
お、奴が入ってきた。
腕組んでるな。腕組んだまま入ってきたんか?
でも、すぐ出て行こうとする。
引き留めようかなって思ったら、次から次に人が来る。
彼狙いなんだね~。
人気あるな。
やっぱここってアクティブだな。
って、俺も参加しなっきゃいけないところだけど、皆、手が早い。
まさか下っ腹出た奴とやらないよな?
おお、やっぱ断ってる。
でも、人が断っているところを見ると、俺も断られそうでなんかね。。。
でも、俺の隣に来たぞ!
0.数秒で俺の左手は奴のCンコ握ってた(^^;)。
腹筋もモコモコしてるし、スジ筋だ!!!
って、会社行く時間あるかな!?

BUMP(5)

帰りたいって思ったら、今まではやってから帰るかって感じだったけど、そうするとある程度妥協して、結局は嫌な気分になる。
ある人に言われたのも尤もだけど、今日は異様に断りすぎた。。
ずっと腕組みしている奴が気になってるんだけど、人が多いし明るいところにいるんで手が出せない。
腕組んでるってことは胸、腕、Cンコのアピールだよね。
胸は確かに縦線がくっきりとしてる。
Cンコも隠してないし、普通でこれだけあるんだからデカイんだろ。
俺はCンコを片手で握った感じで立ってる。
Cンコで選ばれるのはとても嫌だし、体触られるのはまだしもCンコ触られるのは気持ち悪いし。
今日はすっごいデブが入ってる。
冬は確か規制してたと思うけど、もうしないんか?
上野に行くか、どうせならこの店のコンセプトをデブに変えて欲しい。。
狭い通路だと通れないんで、そうしても体触れるけど、デブは生理的にダメなんだよね~。
(これ見ているデブの人いたらごめんなさい<(_ _)>。)
ま、腕組みしている彼がダメだったら帰ろっと。
明るいところで隣にいても逃げないし、暗い通路で並んでいても、、でもこっち見ないし。
ダークスペース入っても来ない。
でも隣にいるし。
ダメかどうかが微妙な感じ。
俺は通路で手を出すのは好きじゃない。
人目もあるけれど、大したことできないから個室で相性確かめることになるけれど、やっぱ前哨戦のような、少し触って確かめ合ってみないとダメだな。
ダークスペース入ったらデブ野郎に触られたし。
キモい。
毛が多いんじゃ。
触る意味が分からない。
狙っている奴いるんで、デブに触られてたら引くだろうが。
空気読んでくれ。
(デブの方、もうここまで見ていないだろうけれど、ホント、ごめんなさい<(_ _)>。)
…来ねーな。
誰狙いなんだ、アイツは。

BUMP(4)

久々に新橋のハッテン場に行ってきた。
ちょっと用事もあったし、その後で職場にちょっと寄ろうと思っていたんで。
だから17時半と明るいうちに入った。
…前と変わるところはないね。
ティッシュとかマットの上に散乱している部屋もある。
マナーの問題もあるんだろうけれど、そんな部屋でやりたくないよな。
前々から、ここはやれる率が高いからよく利用していたんだけれど、久々に来て、それがよく分かった。
ここ、すっごい触ってくる・・。
一番奥のダークスペースに入ろうものなら、入れ替わり立ち替わり触るし、すぐに個室行こうとするし。
そんなわけがないんだよね。
ここはKツなしのサインがあるから、ケツなくていいなんて奴そんないるわけないし。
なんか俺が誰とでもやりたいみたいなオーラを出してるんかな?
取っつきにくいはずなんだけど、暗いところだとそれが分からないんだろうか。
断るときって、俺はちょっと遠ざかるようにしてるんだけど、7,8人ともなると結構うっとうしい。。
タイプじゃないもん。
というか、19時くらいには通路にずらって並ぶくらい人が入ってきたけれど、タイプだってのが全然いない。
あ、暗いOナニールームでガタイのいいのが仕掛けてきたんで個室に入ったけれど、ガッチリ系で、年齢も上でオヤジっぽくてウケだったんで、10分くらいでさっさとIカせてすぐ出てきた。
もう一人、背の低い筋肉質系は、それもがっちりした感じだったけれど、通路で誘われてすぐに個室に誘い込むんで、一応入ってった。
でも、Cンコばっか触るから、すぐに出たし。
そんなくらいで、あとは背の高い坊主がスリムスジ筋で、Kツ無しだしちょっといいかなってくらいか。
でもな、明るいところに突っ立ったままだしひょろっとしてるし。
そう考えている間に取られていた。。。
19時半か。
職場寄りたいし、帰るか。
やっぱ新橋はダメだな。
何で来たんだろ・・。

JUNCTION(17)

うーん、なんか帰りたくなった。
もう5,6人くらいしかいないし。
テンションが下がった。。
21時になったし。
めぼしいのはちょっと胸にメリハリのある、純朴そうな感じの
奴だけか。
そいつにしたってリバだしな。
ずっと明るいところにいるんでちょっかい出しにくいし。
って、うろうろ回っていたら、ようやく細い通路のところに。
その奥の2部屋が空いたから移ったんだな。
ちょっとすれ違いざまに触れてみたら、手を触ってきた。
ほんの少しだけやりあって、すぐ個室に。
リバっていっても、結構C首感じるようで。
タチるか。俺、右手にキーつけてるんだけど。
すっごくビクついてるし。
奴のCンコもビンビン。
カリの部分があんまりないから、棍棒みたい。
しごきやすいサイズ。
「ゴム付けていい?」
早いな。別にいいけど、カリがないと取れやすいね。
というか、俺にはゴムがちょっと小さいみたいでなんか痛いん
だけど。
別に咥えなければつけなくてもいいんじゃ?
ま、安全のために二人してつけたよ。
でも、Feラってゴム付けると味気ない。
オイルでしごけば付けなくてもいいんじゃん?
うーん、手でしごくにもゴムか。
今度は俺が寝かされてやられる。
最初はちょっとどうかなって感じだったけど、反応を見つつや
ってるんだな。
段々ヒットするように。
って、責められ過ぎ・・体勢変えようにも全然辞める気配なく

なんかすっごい責められる。
結構よがったかも(汗)。
向こうもC首が感じるんでずっといじっていたけど、
それでも全然止めないし。
CンコがKツに当たってる。。。
舌先でC首ずっと舐められて、なんか指が入ってくる。
もしかして入れる?
Kツは苦手なんだよねっていうと、ちょっと残念そう。
でも、ふっきれたかのように…相変わらず指入れてくる。
オイルつけたところで気持ちよくなるわけでもないのに。
で、駄目だって言ったのに入れてきた。
C首を舌で転がしつつやって痛みを転化させようとしているみ
たいだけれども、痛い、やっぱ。
手頃なサイズとはいえ、入っているくらいならいいけれどこす
ると駄目だね。
でも、すぐに察知したみたいで、
「ごめんね、ごめんね。」
と言って、すぐに出してくれた。
我慢しようと思えばできたんけれど、こんなんじゃ向こうもやる気も失せるよな。
しかし、駄目だって言ってんのに、皆入れるよね。
全然人の話を聞いてない。
俺が痛かろうが関係ないんだよね。
ちょっとした強姦なんだけど。。。
ま、でも腕枕されて最後はIカされた。。
ちょっと出し過ぎたかな。。。

JUNCTION(16)

今日はもう20時過ぎに着いた。
ちょっと遅くなったな。
でも、中には15人くらい人がいた。
今日も盛況でいいこった。
でも、帰り支度をしている人の方が格段に多い。
今日はなんか客層がそう良くはない。
それに7部屋全部埋まっているんで、待たなければならないし

あぶれたって感じがする。。
それでも、2人くらいいいのがいたかな。
そのうち1人は、別に顔とか特段いいってわけじゃないし、ガタイがいいってわけではないんだけれど、腹筋がしっかりみ
えている。
別に腹筋なんて暗くて目に入らないんだけれど、胸が薄くたって腹筋があった方がいいな。
って考えてたら半立ちになってきた。
正直だね、我ながら(^^;)。
でもねー、部屋空いてないからな。
奥の待機スペースで、ずっとちちくりあってる奴らも部屋待ちだろうし。
んなことしてないで部屋の前で待ってればいいのに。
さっきの腹筋野郎も結構俺のこと見ている(みたいだ)し、やれるかもしれないなと思って、少し明るいところでボーッと
することにした。
部屋がいっぱいだと、なんか動きが悪い。
煙草吸うところでだべっているのも待ちなんだろうし。
もっと早く来れば良かったな。
かれこれ30分くらい経っても全然空かない。
と思ってたら、俺の後ろにある部屋が空いた!
やっとか。というか、その部屋、ずっと話し声が聞こえてたか
らね。
俺が来たときからしゃべってたし。
でも、二人組が上がっていった途端に、次の奴らが降りてきた

感づくのが早いな。
って、さっきの腹筋野郎じゃん!

WARP(11)

「Kツ平気?」
無理だろ。でかいもん。
入れられたら号泣するぞ。
無理だって言ったらオイルを手に塗って、俺のCンコをしごき
だす。
俺も負けじとオイルをたっぷり取って、オイルを塗り込むかの
ようにしてしごく。
「もうIキそう。先Iッていい?」
ん?デカいだけあって早い。
Feラ好きだと感度もいいんだよな。
人をIカす瞬間っていいよね。
Iッた後もゆっくりしごくと、その度にビクビクする。
早くなければKi頭責めとかするんだけど。。
「Iカなくて平気?」
んー、できればやって欲しいかな。
俺は寝た体勢でしごかれた。
普段だったらC首責められてしごかれてもそう簡単にはIカないんだけど、
あれだね、筋肉に弱いね。
スジ筋がいいとはいっておきながら。。
なんか、いとも簡単にIカされてしまった。。。
我ながら節操のないCンコだ。。。

WARP(10)

で、普通に寝てると触る奴が。
俺も相手の胸触ってみたら結構厚いし、顔もそこそこイケてる
し。
うーん、見る人は見てるもんだね。
お互いにC首責め合ってたら、相手が舌で舐めだした。
お、今日はなかなかいいね。
ってことで、個室に。
ま、お互いやったりやられたりでいい感じのような。
それにしてもデカCン。。
Feラチオしても、半分も加えられない。
重量感がある。
咥えてると顎が疲れちゃって。
でも、Feラチオ好きなのか、腰を小刻みに動かしてる。
小刻みならいいや。
こんなの喉に突っ込まれたら吐くね。
でも、向こうも俺のことデカイって言ってた。
お互い様か?
俺のは咥えやすい感じだと思うけどな。
アイスキャンディーみたいなんで。
俺は咥えたことないから想像だけど。。
そっちの方がデカいだろと思うけど、こういうのって他人のも
のがよく見えるって奴なのかね?
それとも謙遜というか謙譲意識が働くんだろうか。
でかけりゃいいってもんじゃないんだけど。
でも、当たったみたいな感覚にはなるね。

WARP(9)

今日は21時過ぎに入った。
ちょっと遅い時間だったけれど、10人弱の人がいた。
といっても、部屋は1つしか埋まっていなかったけれど。
相変わらずだね。
廻っていても同じところに立ってたり座ってたりする奴ばっか
なんで、俺も4方を部屋で囲まれたスペースで立ってることに。
でも、しばらく経ったら、なんか結構せわしなく人の出入りが

なんで焦りだしたんかなーと思ったら、頭に白いタオル巻いたカラダのでかい、顎髭生やしたイケメンが入ってきた。
色めき立ったわけだな。分かりやすい。
相当胸板厚いし、ハンカチ王子を男らしくした感じ?
例えが思いつかないけれど(汗)、そんなことより、まあ誰とやるんだろ。
背のでかいのって、毛深い濃い顔した坊主と同じくタオル巻いたのしかいないし。
4人くらいは別に筋肉質でもなんでもないんだよね。
1人は完全に中年体型だし。
俺は、腹が締まっている方がいいんだけど、ここってそういうスジ筋系は少ないんだよね。
ま、ハンカチ王子が俺のところなんかに来ないんで、浮き足立ってる中で横になることにした。
別にふて寝ってわけじゃないけれど。
皆、ハンカチ王子狙いだろ?
邪魔だろうし。
俺なんて。
…。
ふて寝か(^^;)。

JUNCTION(15)

シャンプー置いてあるけれど、髪洗うのも変なので、そこの部分だけちょっと洗ってまた入った。
21時過ぎるといつものように動きが鈍くなる。
人も少ないし、長くいる人はもう見切りつけて帰ってるか粘るかだけど、半分諦めている雰囲気が漂ってるんで、こっちもなんかやる気なくなる。
ちょっといて、何事もなければ帰ろうかな。
ざっと見たところ、まだ10人くらいは残っているけれど、タイプっていうとうーんという感じ。
ボーッと立っていたら、俺より背の高い無骨な感じの奴がのぞき込む。
俺は三方を囲まれた枠の中にいるんで、ちょっと見えにくいんだよね。
バガボンドの伝七郎みたいな感じで、がさつそうだし、指もガサガサだったけれど、胸もそこそこ厚いし、しよっかなということで、一緒について行った。
C首を結構舌で転がすと言うより力で舐める感じなんで、刺激されていると言うよりは揉まれている感じがした。
「Kツ入れていい?」
痛そうだし、ガンガンやられてもね。
そしたら、両腕を押さえられて、口でC首を責められる。
そして、俺を腕枕して脇に寝て、両足は足で押さえられ、責められる。
この体勢って、するのも好きだけれどされるのもいいよね。
キスはしないけど。
責められっぱなしだったし、簡単にIかされた。
その後も、別に無言なんだけれど、ずっとまったりと。
寝ながら腕で頭をかかえられる腕枕っていいんだけれど、
これがタイプだったらね。
こっちもまったりするんだけれど、伝七郎じゃあ、なんかな。
あんまり気を許せないというか、ぎこちない感じで寝てた。
早く帰りたいオーラを出したつもりだけど。
たぶんちょっとは年上だよな。
けど、これで俺の方が上だったらショックなんで聞けなかった。。

JUNCTION(14)

しかし、奥の部屋が誰もいないからか、こんがり日焼けした少年っぽいのが隣に。
そして、さっきの奴がまた右隣に来て、手を出してくる。
どんなんかなって思って胸触ってみたけどざらざらしたし、顔もタイプじゃないし。
一人になれないんで、ちょっと雑誌を読んで落ち着けてから再度中に。
ちょっと明るめのスペースではまっていたら、またちょっかいを出される。
帰る時間だし、チョーカー効果もあるんかなー。
でも細身で色白の子だし、断ろうかなって思っていたら、結構いい仕事。
この前の小生意気な奴か。
今日はちょっと明るいところにいたんで顔もまあ見えた。
声に違わず、頭の良さそうな感じの奴だった。
しかし、向こうは全然覚えてないような。
なんで皆そんなにすぐ忘れるというか、覚えようとしないんかね?
選択する方はこいつとやりたいっていうのを選んで、
断られたら2番目にって感じでこいつならいけるかと妥協するまで選び続けるよね。
か、やれるまでしつこくアプローチし続けるか。(困るけど。)
で、もしそいつとやれて良かったなら次も選択するよね。
としたら、戦略的には少なくとも外見の特徴とか覚えておかなければならないはず。
なのに忘れているとしたら、結構どうでもよかった・・。
ま、次いつ会えるか保証もないし、
お互い良かったらセクフレになるかメール交換くらいはしてるよな・・。
ま、だいたい同じようなことをしたかな。。
前回よりは痛くなかったね。
で、K2できるかどうかまた言われたけれど。
今回はずっと相手のCン子しごいていたら、もうIきそうだっていわれた。
「Iってもいい?」
うん。
「この体勢だったらかかっちゃうよ。」
腹に出すくらいなら別にいいけど。
「平気?大丈夫?」
うん、全然。
「手でガードしとくから。」
って俺の顎の前に腕を持ってきた。
そんなに跳ぶもんか?と思ってたら、すごくて向こうの壁まで跳んでいった。
障子くらいなら突き破るんじゃないかと思うくらいの破壊力。
若いってすごいね。。。
俺の顔にはかからなかったけれど、髪にはちょっと。。
「大丈夫?シャワー浴びた方がいいよ。」
うん。浴びるけれど、この部屋拭かないとね。。
ちょっとベトベトなんで、やや引き気味に抱き合った。
結構ばらまいちゃってるんで、ティッシュで掃除してから出たよ。。

JUNCTION(13)

今日は19時半過ぎに行ってきました。
なかなかごった返していて、ロッカーに荷物を入れるだけでも大変。
シャワーも3人待ちだし。
ここは、今日も盛況でいいんだけど、結構なロスタイムが。。
明るいところで素っ裸ってのも恥ずかしいし。
これでも遅い時間のようで、来る奴より帰る奴の方が多い。
今日は黒皮のチョーカーを持ってきてみた。
ここはそんな暗いって程ではないけれど、印象が違うだろうし。
判別材料にもなるしね。

早速入ってみると、帰った奴が多いといってもどこもいっぱい。
最初は入っても目が慣れていないんでよく見えないんだよねー。
明るい通路をうろちょろしていても目は慣れないんで、暗いところでしばらくボーッと。
でも、今日はまあまあガタイがいいのがいるかな。
狭い通路でずっと立ってると、すぐ横に立つ奴が。
まだ目が慣れていないってのも相手には伝わらないし、
せめてこのハッテン場にいる奴全員を見てからにしたいよねー。
で、もう二人入ってきてただでさえ狭いのに!
で、ちょっと出て、また一巡して、通路に誰もいないのを確認してからそこに突っ立つ。

WARP(8)

「入れていい?」
だからKツ痛いからやだって。
「痛かったらやめるから。」
もぉぉぉぉお!!
ま、少し我慢するか。痛いけど。
オイルで十分濡らしてから入れてきた。
ああ、奥まで入ってきたね。
「気持ちいい?」
痛いって。
「声出して。」
痛いのに声出せるか。
すっごい大根役者だけど、変に喘いだらさらにやられるしね。
あ、もう痛いから。
ん?止めろっていってんのに、全然止める気配ないし、ますますピストン速くなってるし。
もう、頭来たから引き抜いた。
別の人とやってくれってタオル持って部屋から出ようとしたら止められた。
「Kツやらなくてもいいから。」
それでもいいんだけど、まだ時間もあるし、別を探してよ。
「Iキたい?」
んー。もうオイルでベタベタなんで、シャワー洗って出直したいんだけど。俺はいいよ、Iかなくて。
「Iクとこみたい。」
そんなの見たいか?
でも、せっかくだからしてもらった。
俺の横に寝て、C首なめられながらしごかれる。
オイルでしごくから、結構KI頭が敏感になって・・
KI頭責めって耐えられるけれどそれはそれで結構きついし、なかなかIカないし。
また年下からカワイイなんて言われる始末。
あっちもしごいて欲しいっていうから、しごいてIカせた。
いつもだったら掃除して出るところだけど、抱きしめて欲しいっていうから体を合わせて横になった。
体重聞いたら俺と同じだったんでびっくり。
華奢な体で、別にスジ筋ってわけでもないのに。
抱きしめたまま、結構過ごしていた。
まったりするのも悪くはないね。
「セクフレになって?」
・・相性良くないと思うんだけど。
「そんなことないよ。」
タイプじゃないからねー。セクフレは無理があるよね。
「そっか。会えなくなってもいい?」
なんだろ。大したことしてないのにこの入れ込みよう。
俺の何がいいの?
「かっこいい体。」
他にももっといい人いると思うんだけど。
前も言われた。華奢な人には良く見えるものかねー。
セクフレはもちろん断ったよ。
Kツ痛いんで。。。

WARP(7)

21時になるとちょっと人が減ってきた。
テンション下がるな~。
と思っていたら、小柄なのが乳首いじってくる。
なんで華奢系にもてるんだろ。
ま、いっかと個室に入る。
なんか肉付きが今ひとつなんで、乗り気がしない。
結構乳首とか責められるんだけど、それもどうも急いてる感じがする。
キスも、昼ニンニクの芽を食べたからあんまりしたくないし。
「Kツやれる?」
できないよ。やめる?
「欲しい。」
人の話聞いてるか?ここゴムないし。
「取ってきたら入れてくれる?」
うーん、って考えている間に出て行った。
違う相手探そうと思っていたらゴムを持って戻ってきた。
で、ゴムはめるけど、そもそも俺のテンションが低いから、入れる前に萎えちゃうんだよね。
3回やってダメだった。

WARP(6)

またまた行ってきました。
俺は東新宿から行ってるんだけど、職安通り沿いってアジア色豊かだよね。
韓国系スーパーでついつい買い物をしたよ。

ガタイ系が多いというのに惹かれて、暇なんで行ってみた。
20時くらいだと、10人近くいて盛況・・
ここって、本当に動きが悪い。
テンション低いというか。
動きがないんだよね。
皆がその場所でずっとしばらく動かないから、結構イライラする。
それに、ガタイ系といいつつも、半分くらいはそうでもないかなってのが混じっていたりする。
ガタイ系とやりたい人なんだろうねー。
しばらく横になっていたら、あまりにも来ないからちょっと夢を見たくらい。
でも、今日は比較的個室が埋まっているような。
3つだけど。
そんなんで、小1時間は過ごしたかな。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06