FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

JUNCTION(7)

気を取り直して(汗)。
シャワーを浴びて、うがいして。
もう21時過ぎか。
結構人も少なくなってきたような。
部屋は相変わらず空いていないけれどね。
今度は右手にキーをはめてっと。
腕に巻いているのがタチらしい。
てっきりバリタチかなんかのサインかと思っていたら。
店によっていろいろあるんだねー。
そういや、この前の華奢で生意気な彼も腕にやってたな。

また、奥の三方を囲われたコーナーでボーッとしてる。
さっきはボーッとする暇もなく、ひっきりなしに動きがあったので気が抜けなかったけれど、人がまばらになれば欠伸もできるね。
痒いところをかいたりもできるし。
色白の真ん中分けで、肩幅の広い奴が結構見ているような。
といっても、行っちゃうんだよね。
俺も見てるんだから、分かりそうなもんだが。
そんなことを4,5回繰り返す。
別の、カーテンで仕切られたところに移ったら、さっきの彼が来た。
佐藤浩市風の真面目そうな感じ。
優しそうかなって思って、ついていくことに。
広いところに行こうって行った先はさっきんとこ。
共通認識なんだね。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06