FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

亞富三溫暖(2)

受付で金を払い、バスタオルとキーをもらって2階に。上がってすぐ左手がロッカー。フロアはなかなか広々としている。
ロビーからテラスにも出られる。タバコを吸う人、スマホを見ている人、しゃべっている人といろいろいる。その向こうに風呂がある。典型的な薄暗い風呂。
3階がハッテンスペース。中央はインターネットとかできるスペース。個室もそこそこあるけれど、結構埋まっていることが多い。通路は薄暗いけれど、風呂よりは明るくて見分けはつく。
左手奥は大部屋で椅子がずらっと並べてあるダークスペース。ここはほぼ真っ暗。で、その上に、ここも真っ暗で手探りで進まなければならないようなダークスペースがある。
結構なヤリヤリムードがただようところ。個室もあるが、ほぼ見えない。右側は若干見える程度で、顔の判別が難しいほど薄暗い。ソファで座っている人はいるが、ここに行くのは何人か。せっかくのハッテン通路なのにもったいない。
4階はバスタオルを取って、全裸モード。個室もたくさんあって、奥にはかなりの人だかり。ここが一番のヤリヤリスポット。そこそこ明るいけれど、多くの男どもがここに全裸で集うので、淫猥な雰囲気が漂う。ギラつく男たちの憩いの場。だけど人が少なくなる深夜は閉鎖される。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10