FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(1)

20時前に、蒲田にあるTAKE ON(テイクオン)に行った。蒲田駅から歩いて2,3分だけれど、自転車置き場の向こうの、ちょっと分かりにくい位置にある。そこの4階。
入ると、・・タチウケリバで分かれた小さな色付きタオルが。その横に普通のタオルが置いてある。ロッカーもちょっと暗め。左側にトイレとシャワーが。シャワー室は普通に小さい。あと、コンドームが置いてあって。MとL、2種類が置いてある。
水が飲めるように紙コップが置いてあったり、休憩室があって、そこにはソファがあり、雑誌も置いてあり、飴が置いてあったり、なかなかいい。フリスク忘れたのでちょうど良かった。そもそも、ジム割1,000円というところがいいね。
右側に入っていくと、若干入り組んだ感じの通路。なかなか暗いけれど、顔や体は判別できる感じ。10人くらいか。でも、個室も3部屋くらい埋まっている。何よりも、白人が2人、それもなかなか若いしイケていて、体つきもセクシー。さすが蒲田。
個室も左手は2段になっていて、上は複数で寝られるようになっている。下は個室。右奥も個室があって、そこで行き止まり。この辺りは一番暗くて、顔はなんとか分かる程度。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 12