FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(7)

それから、彼は俺のC首を舐めだした。俺は彼の感じやすい部分を舐めながら、そして彼の逞しい背中を抱いて、そして固い筋肉で覆われた肩を掴み、「イクよ、イキそう、イク。」と言って、溜まっていたものを大量に放出した。
「運動してます?」「ジム。ジムでしょ?」「そうです。」彼の鍛えられた胸を見ながら、もうお互いの体のことを知っていて、答えも分かりきっているにもかかわらず、初対面の決まりきった挨拶をした。
「よく来るの?」「時々。近いから。」「ありがとう。」そういって、軽く抱き合って、個室を出た。冷たく湿った汗を感じながら。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
<-   12 2016  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS