FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

彩虹會館(7)

前に行ったとき、ダークスペースでいやにカラダつきがいいなって思った途端、急にお姫様抱っこされちゃって。びっくりしたはいいけど、そのまま個室へと移動するから、なかなかの恥ずかしさ。いろんなところが見えちゃっているじゃん。
背丈は俺と同じくらい、で、筋肉質で20代半ばくらい。で、どうもタチだったっぽかったんで、ケツはやらないよというとしゃぶりだした。これがまた、アクロバティックというか、69はいいんだけれど、逆立ちになってしゃぶったり、腕立て伏せしながらしゃぶったりと、まあ何ていうか、ヤリながら鍛えるんだって感じ。
俺はそんないろんなことはせずに普通に彼に接してイカせた。で、休憩。
ん?個室で寝るんだって思って。しばらくは腕枕をしてもらっていたけれど、次第にしなくなって。時折キスされたりしたが、俺は寝付けず。いや、正直もう少しいろいろ楽しみたいわけよ。ってなことで個室を後に。
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03