FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

彩虹會館(17)

22時過ぎに入る。450台湾元か。値段高いのは承知の上で、一度Aniki!wowにしてみようか迷ったんだけど、どうも口コミ見ると、警察の手入れが頻繁にあるみたいなんだよね。外国人はパスポート見せたらいいというけどさ、薬でしょ?どうせ。アニキに限った話ではない。警察に目をつけられたら長くなさそうだよね・・。タオル2枚とゴムとジェル、ロッカーキーをもらう。ここもボロいロッカーだな。歯を磨いてシャワーを浴び、3階に。タオルで前隠しってスタイルなのね。よくよく見ると、一つは普通のタオルだけど、もう一つは一回り大きくて厚め。厚い方がバスタオル?ま、なんだかんだ言っても、レインボーの方がいろいろいるわ。若い人から年取った人まで、ガリガリから筋肉質、デブまでオールジャンル。ダークスペースに入るとどんどん手を出してくるし。いやいや、普通体型の人たちは手を出すのは止めてくれる?台湾は、徐々に近づいてきたり、暗闇にいざなったり、すぐ脇の個室に入って待ったりと、どっちかというと手を出されるのを待つってのが多い。ま、全くの暗闇だとそんなの関係なくバシバシ触ってくるが。
眼鏡多いよな。何で、皆勤勉そうな眼鏡をかけるかね?背の小さいメガネをかけた、スリムというかガリガリが手を触れてくる。俺はガリガリでも腹筋があると弱い。けどさ、C首ギュッとつまんだりするんだよね。つまむなよ。形が崩れるだろ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03