FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(37)

彼の上半身を起こして、右腕で彼を抱きかかえる。左手で彼のチNコを扱きつつ、キスをまた交わす。キスをせずにはいられない、小悪魔的なかわいらしさ。見つめ合いながらしごいていると「イク、イッていい?」というのと同時に、彼は果てた。彼の精液をティッシュで拭きとり、しばらく彼とイチャイチャしていた。というか、彼は全然動こうとしないし。イチャイチャ好き?でも、今日は混んでいて他の人に悪いから、出ることにした。人多いから、他の人も試したいってのもあったし。
シャワー浴びて・・さっきの彼もいる!かわいいくせに肉食系。まだやるの?こっちはこっちで、これって人がいなかった。なんだよ、だったらなんか、もっとイチャイチャしとけばよかった。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

take on(36)

近くで見ると、本当にかわいらしい顔をしている。そりゃ、奪い合いになるよな。キスを軽く交わして、彼を寝せる。Kツなしみたい。「本当は入れたい?」そんなことないよ。別に入れてもいいってくらいな感じだから。何されたい?「いろいろされたい。」彼は俺のC首を弄りながら答える。彼のチNコをしゃぶった。C首よりは感じるみたい。「デカい。しゃぶっていい?」彼が俺のチNコをしゃぶる。結構気持ちいい。ジェルを俺のチNコにつけて、おもむろに扱く。いいよ、俺は。「なんで?いくつ?」だから言えない年だって。いつも同じセリフ。年聞くなよ。彼は26だって。26なのにこんなにあどけない顔。

take on(35)

左を見ると、何となくだけれど近づいているような気もした。俺もちょっとにじり寄った。かれこれ10分くらいして、ようやく手が触れ合うくらいの位置に。でも、ふと周りを見ると、右側にジッと見つめている人いるし、その彼の左側の人も結構接近している。左側の人は彼のC首を弄りだした。中肉中背タイプ。俺の右側にいた人も身を乗り出してきている。かわいいって結構もてるんだな。俺は彼の手を握ってみた。握り返してきた。左の人はC首をずっと責めていたけれど無反応。除けもしない。けど、ただ手を握っているだけの俺と目の前の個室に入った。

take on(34)

19時半過ぎに入る。take onは金曜日はミニタオルデー。今日は人が若干多い感じがする。10人以上はいるか。帰る人もいるし。ちょっと遅かったかも。入ると奥の個室が埋まっている。レベル的にはいつもと変わらずというか、そんなヤリたいって人がいるわけではない。
30分くらいして、奥の方で立っていた。奥も2人ならいいけど、3人だとちょっと窮屈。隣との間隔が狭くなる。ヤル気がないなら並んで立っていても無駄なだけだから、タイプじゃなければ真ん中に人が入った段階で立ち去る。けど、真ん中にやけにかわいらしいのが入ってきた。愛嬌のある顔立ちでスリム。チラチラ見ているような気もしないでもないが、若すぎるよなとも思って。

BUMP(60)

腕は結構筋肉質で、顔も近くで見るとカッコカワイイ。キスも向こうから求めてくる。座ってお互いが向き合った姿勢で5,6回「イキそう」の声を合図に寸止めを繰り返した。喘ぎ声も割と低めで、カワイイ顔しているくせに男っぽい。C首を軽く攻めつつ、しごきだした。「先、イッでいいっすか?」片方は左手で、もう片方は舌でC首を転がして、先走りでビショビショになったチNコをしごく。チNコの大きさは13cmくらいで、体毛は薄いけれど、キNタマの方が割と毛深い。「イキそう、もうイク。」肩を抱き寄せて、そして彼は俺の方を両腕でぐっと抱きしめて、果てた。そして、俺も両方のC首を念入りに責められて、チNコは休みなくしごかれ、まもなくして同じようにイッた。「ありがとうございました。」繰り返しロン毛君は言った。結局1時間近く攻め合いをしたかな。軽くキスをして、また「ありがとう」と言い、シャワールームに向かった。

BUMP(59)

奥の個室はさっき毛深いチビの色黒筋肉質が使っていたんだけど、10分そこそこで出て行った。ローション使ったようで、ベトベトしていたので念入りに拭いて。「結構ベトベトしていますね。」というロン毛君の手のひらも、なかなか汗でベトベトしている。そもそもキーをつけてない。C首を弄って、アンダーウェアに手を伸ばすと、相当濡れている。脱がして、上方のパンツ入れと書いてあるボックスにキーと一緒に入れて、チNコを軽くしごく。「タチウケどっち?」「ウケ寄りだと思います。」「入れた方がいい?」「あんまり経験がないけど、入れられたことはあります。」はにかみながら、そう答えた。「経験ないなら、止めといた方がいいよ。」俺のは割とでかいので、入らないこともよくあるし。「何して欲しい?」「普通でいいです。」普通って何だろと思いつつ。ロン毛君は、時折毛を手で掻き分けて、俺の乳首を舐めたりFeラチオをする。体勢を入れ替えて、キスをしあう。舌を絡めあわせながら彼のチNコを扱く。普通サイズでカリが割と大きい。先走りがかなり多くてローション要らないくらい。2分程度しごくと彼が「イキそう。」と俺の手を掴んで止める。「溜まってる?」「結構。」

BUMP(58)

19時半に入った。金曜日の新橋は、仕事終わりのサラリーマンで溢れている。ドアを開けるとくぐもった声で「1,500円です。」。支払いを済ませ、ロッカーキーとタオルをもらう。シャワーをさっさと浴びて、中に。人は10人いるかいないか。でも、デキ率はいいらしく、結構個室も埋まってアンアン聞こえる。ここはロッカーキーでタチ、ウケ、ケツなし、リバを分けている。分かりやすいんだけれど、分かりやすいだけにタイプが同じタチだったりするとちょっと悲しい。というか、なんかタチばっかり。遅かったかな・・?ガリガリが一人いるけれど、その他は割とイケる感じ。その中で、ロン毛のスリム君がなんとなく見ているような気がする。奥の通路で立っていて、間隔は離れていて、しばらくするとどこか行って、また戻ってきて。通路の隅にのれんが下がっていて、そこのあたりに来たので、折角だから触れてみた。ロン毛っていうスタイルがどうも草食系って感じがしてそそらないんだけど、なぜかBUMPにときどきいる。顔とかなかなかかっこいいのにどうしてロンゲにするかなと思いつつ、奥の個室に入る。

BUMP(57)

年齢層は比較的若くて20代から30代中心。デブ半分だけど、デブもガチムチとかガッチリ系。(俺にはデブに見えるけど。)まあ、中年サラリーマンの牙城、新橋にしては、なかなか客層がいい。ガチムチってゲイ用語(だろう)ので、普通に言えば固太りかな?柔道体型というか相撲体型というか、見た目太っているけれど、中は筋肉というか。筋肉の周りに脂肪が付いたというか、昔鍛えていてその周りに脂肪がついたという説明らしい。脂肪が付いている時点でデブなので、俺にはどうだっていい話だが。ぽっちゃりとかガチポ、ムチポといわれるデブ、腹の出た中年体型、キューピー体型(デブにもいろいろあるけど、この辺の違いはよく分からない。)は見当たらない。断られるのかな?昔は見た目40代以上はダメとか書いてあったような気もしたけれど。ジム割だと300円引き。まあ、会員証見せるだけだけど。

BUMP(56)

BUMPも他のハッテン場に漏れず安普請。通路や個室はパーテーションで分けてあって、通路は6の字になっている。上は空いているし、ドアの隙間からも若干見ようと思えば見えるらしい。通路のほとんどは暗いけれども顔が判別できるくらい。ハッテン場にしては明るい方だと思う。奥の方が入り組んで若干暗いところがあるけれど。各個室にはティッシュ、ゴミ箱、たっぷり入ったローション、パンツ入れとかかれたケースが架けてある。ゴミ箱にはティッシュがあふれんばかり。だからか、若干異臭がする。壁になぜか肌色の絨毯っぽい生地が。よっかかった時に壁の冷たさを感じさせないための配慮かもしれないけど、菌的なものが心配・・

BUMP(55)

受付で金を払って、靴はその下にある使いまわしの袋に入れる。ロッカーに靴や荷物、服を入れ、すぐ側にあるシャワー室でシャワーを浴びる。引いて開けるタイプの本当に狭いシャワーで、更衣室もないのでそこの中でアンダーウェアを脱いだり濡れた体を拭いたりしなければならない。一つしかないし、大抵は待っている人がいるので、そこそこに拭いたら外に出て、改めて体を拭く。シャワーの右手に自動販売機があって、その横に本当に小さな喫煙スペース。左手ののれんをくぐると、右側に皮のベンチがあって、その右側では欧米のアダルトビデオっぽいのが流れている。そこまでが普通の蛍光灯で照らされた場所で、その右側ののれんをくぐればハッテンスペース。

BUMP(54)

久しぶりにバンプに来た。けど、下着着用とかはまだいいけれど、通路でハグも厳禁??どうやってコンタクトを取れというんだろ。まあ、焼き肉屋の生レバーと同じで、書いてはあるけれど自己責任ってことかな?ずっと通路でイチャイチャやって見せびらかすのがなくなるのはいいことかも。ブス同士でキモいケースも多々あるし。そういう奴に限って見せびらかしたくなるものなんだろう。周囲の目がみんなブスブス批難しているのにも気づかず。批難半分、嘲笑半分。

新宿24会館(4)

筋肉質が一番好み。胸が大きく固く、腹筋が割れていて。そんな人はめったにいないので、まあ胸が厚いか腹が締まっていれば十分。年は同年代までかな。40を超えたんでね。けど、禿げちゃった人、息臭い人、毛深い人は本当にごめんなさい。そんな感じ。
ゲイは男のケツを見れば犯す、みたいなのは間違いで、いくらなんでもタイプってあんのよ。よく、サウナやこっち系寄りの銭湯(普通の銭湯なんだけれど、ゲイが口コミで多く集まったために、図らずもハッテン場と化した銭湯)で、ゲイに襲われるんじゃないかって心配しているバカがいるが、まずは自分の顔やカラダをじっくり鏡で見てみなさいよ。たいてい、見向きもされないのに、「犯されちゃう」「やだ、あの人見てる。」とか、自意識過剰に要らぬ心配をしているだけ。あのね、24会館みたいなところだって裸で寝ててもいきなり犯されたりしないんだから、ノンケの皆さん、心配ご無用。ま、寝てたらケツ触られたりは普通にされるけどさ。

新宿24会館(3)

先に俺の好み、タイプを言っておくと(知りたくないだろうけれど、俺のブログだし)、・・そもそも俺目線で話すので、ゲイであってもタイプではない人に対してはとても不愉快に感じるかも。たいていの人は嫌に感じるかもしれない。何様?と思うかもしれない。仕方ないじゃない、こればっかりは。皆さんだってあるでしょ?タイプ。好き嫌いがあるでしょ。同じこと。

新宿24会館(2)

新宿2丁目にひっそりと・・というわけではなく、ハッテン場の代名詞として、東京の大ターミナル駅である新宿駅から歩いて程近くの新宿2丁目にドデンと構える建物、24会館。他にも上野と浅草にもありますよ。あるけどさ、けど、そっちはデブ専・フケ専。まあ、おデブとご老人御用達ということ。新宿はというと、まあオールラウンド。外人も、中国人韓国人を筆頭に、黒人白人インド人、若い人から年寄りまで幅広く。スリムからおデブまでなんでもござれってやつで。

新宿24会館(1)

ゲイの聖地と言われている、新宿2丁目、そこの代表的なハッテン場、新宿24会館を知ってる?というか、そもそもハッテン場(発展場)なるものを知ってる?別にゲイ向けに書くつもりもないし、ゲイが嫌いな人に迎合するつもりもない。ゲイというものを知ってほしいから書くだけで、それで興味を持つか、ますます嫌いになるか、その辺はお任せ。

take on(33)

彼は俺の背後に回って、後ろから俺のC首を弄り、チNコをしごく。こういうの弱い。「デカい。」後ろから覗きこまれて言われると、恥ずかしい。「恥ずかしくないよ。色黒いね。かなり使い込んでいるんじゃない?」年下に辱められる俺。黒くないよ。「いや、黒いよ。」似たようなもんだと思うけど。「素股していい?」俺がうつ伏せになって、Kツから腿にかけてジェルを塗る。で、太ももの間に・・どっちかというとこすりつけているって感じ。「ああ、イッちゃいそうだよ。」なんか変な感じ。
彼が仰向けになったので、C首を舌で転がしていると、彼は俺の左手をベタベタしたチNコの方へと誘導した。俺がしごくと、程なく彼はイッた。21時半か。またもジェルでベトベトに汚されてしまった。

take on(32)

彼はちゃんとC首を責めてくる。デカいけれど薄い体。逆三角形の体が、かつての名残を示す。「いくつ?」言えない年だよ。「俺、年上好きだから。」俺の胸を掴むように揉んで、C首を責める。そして、俺のチNコへ手を伸ばす。「デカいね。これ、入る人いる?」まあ、入らない人もいるよ。彼のチNコは軽く右に曲がってそそり立っている。彼のチNコもしごくけれど、手でどけられる。「溜まってるから、すぐイッちゃうよ。」彼と軽くキスをする。顎鬚がチクチクする。スリムだけど胸毛、腹毛となかなかセクシーな感じ。

take on(31)

ジェルでベトベトしたんで、よくシャワーで洗い流して、再びコーナーに立つ。ちょっとイカツイ顔したのが、毎回毎回俺のチNコ握ってくる。触るんじゃなくて握る。やらないって言ってるのに。さっきのヤンキー系もチNコいじってくるし。でも、その彼に握られると反応する。。見透かされているみたいで異様に恥ずかしい。
で、またイカツイ顔のに握られて、さっきヤンキー系に握られて大きくなっていたから、ちょっと長めに握られるし。背の高いスリ筋も俺を触ってくる。リバっぽし。リバはあんまりね。けど、しきりに触ってくるし。やってみるかなって思って、個室に入った。

take on(30)

入ると早くも仰向けになっている。直近のBUMPでの嫌な記憶がよぎる。また、バリウケじゃん?ガタイもスリムだし。「ジェル付けて。」もう?っていうか、まだゴム付けてないチNコに塗ってるし。ゴム取れやすくなっちゃうだろ。ま、前と同じで勃ちそうもなかったから個室を出た。バリウケだったら寝待ちすればいいのに。手は出すけど個室では何もしないってどういうことよ。

take on(29)

19時半に入る。白人が1人いる。全部で6,7人くらいか。ちょっと少なめ。これといってやりたい人もいなかったから、一通り見てバディを読み耽る。
ちょっと明るめのところに立っていたんだけれど、髪ウルフ系で茶髪でちょっとヤンキーっぽい感じの顎の細い、まだ20代前半じゃないかってのが、俺のチNコを握ってきた。俺?傍から見たら絡まれているみたいだけど。というか雑にチNコいじられる。チNコも反応してきたので、個室に誘われた。色白で、眉も細いし、いかにも今風な。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04