FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

彩虹會館(23)

大きなダークスペースで今日も立っている。22時になっても結構な人がいる。奥に行くほど暗くなるけれど、そっちにも人が数人いるし。暗い方に行くと、大体揉みくちゃにされるからな。隣にスリム系が立っている。どうもにじり寄っている気がする。床がタイルになっているので、一応距離が縮まっているかどうかはそこで判断。顔も濃いけどまあいいかなって思って、俺もにじり寄って、腕が触れる位置に。暗いところに連れていかれて、C首を責められる。向こうは胸がそんなないんだよね。ただ、結構なソフトタッチで責めて来る。案の定、手を出してくる奴が数人。ダークスペースの中にある小さいスペースに行く。そこはドアとかなくて、マットが敷いてあり、既に結構大柄な男同士が盛っている。俺は壁に寄り掛かった状態で、ひたすら彼のC首攻めに耐えている。個室に誘われたので、ついて行った。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04