FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(30)

入ると早くも仰向けになっている。直近のBUMPでの嫌な記憶がよぎる。また、バリウケじゃん?ガタイもスリムだし。「ジェル付けて。」もう?っていうか、まだゴム付けてないチNコに塗ってるし。ゴム取れやすくなっちゃうだろ。ま、前と同じで勃ちそうもなかったから個室を出た。バリウケだったら寝待ちすればいいのに。手は出すけど個室では何もしないってどういうことよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

take on(29)

19時半に入る。白人が1人いる。全部で6,7人くらいか。ちょっと少なめ。これといってやりたい人もいなかったから、一通り見てバディを読み耽る。
ちょっと明るめのところに立っていたんだけれど、髪ウルフ系で茶髪でちょっとヤンキーっぽい感じの顎の細い、まだ20代前半じゃないかってのが、俺のチNコを握ってきた。俺?傍から見たら絡まれているみたいだけど。というか雑にチNコいじられる。チNコも反応してきたので、個室に誘われた。色白で、眉も細いし、いかにも今風な。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04