FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(32)

彼はちゃんとC首を責めてくる。デカいけれど薄い体。逆三角形の体が、かつての名残を示す。「いくつ?」言えない年だよ。「俺、年上好きだから。」俺の胸を掴むように揉んで、C首を責める。そして、俺のチNコへ手を伸ばす。「デカいね。これ、入る人いる?」まあ、入らない人もいるよ。彼のチNコは軽く右に曲がってそそり立っている。彼のチNコもしごくけれど、手でどけられる。「溜まってるから、すぐイッちゃうよ。」彼と軽くキスをする。顎鬚がチクチクする。スリムだけど胸毛、腹毛となかなかセクシーな感じ。
[PR]

take on(31)

ジェルでベトベトしたんで、よくシャワーで洗い流して、再びコーナーに立つ。ちょっとイカツイ顔したのが、毎回毎回俺のチNコ握ってくる。触るんじゃなくて握る。やらないって言ってるのに。さっきのヤンキー系もチNコいじってくるし。でも、その彼に握られると反応する。。見透かされているみたいで異様に恥ずかしい。
で、またイカツイ顔のに握られて、さっきヤンキー系に握られて大きくなっていたから、ちょっと長めに握られるし。背の高いスリ筋も俺を触ってくる。リバっぽし。リバはあんまりね。けど、しきりに触ってくるし。やってみるかなって思って、個室に入った。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04