FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(69)

ふーんと思って、またちょっと回ると「すみません。」とか細い声が。何かなって立ち止まったら、背の高い20代くらいの男が「触ってもいいですか?」。やだよと思って。タイプの人じゃないと。でも、なんかそんなこという?と思ってクスって笑ってしまった。だって、「いいよ」ともいいにくくない?すっごいデブオヤジも来ていた。邪魔だなって思ってたけど、クランクのところで来たから、個室にちょっと入った。そしたらさ、アイツこっちに入ろうとする。お前なんか相手にするわけないじゃんと思って手で払った。けど、なんかしょっちゅう俺の隣に並んでうざい。ガリガリ二人が出てきたと思ったら、二人とも俺のチNコ触っていくし。チッって感じ。チNコ触られるのって嫌なんだよね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

BUMP(68)

今日は結局やれなかった。というか、今日は何かいつもと違って変だった。筋肉質で色黒いのが一人いたけれど、なんかC首に毛がワッサーっていうほどでもないけど、万遍なく生えていて、テンションがちょっと下がった。それに、すれ違いざまに「すみません」とか言ってたから、もともと向こうもタイプじゃないんでしょう。もう一人は20代くらいで、やりたそうな感じで近づいてきていたけれど、どうも筋肉質というより若干ぽっちゃりというか、質感が・・触ってみないと分らないけど、触って断るのもなんかね。で、通路で立ってたら、顔の見た目はそこそこだけど、ガリガリ君がどうも通りすがりにほんのちょっと、指先でタッチしてくる。まあ、彼って1回やったことがあるんだよね。ウケだったかな?まあ、そのときもガリガリだったし、テンションもあがらなかった気がするけど。で、ガリガリ君はもう一人のなんかサーファー風(というか日焼けサロンにいきまくっているぞ風)と個室に入って行った。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05