FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(75)

無念というか、なんていうか、自業自得だけれども痛恨の極みだったのは、やっぱり暗闇でのアクシデント。スリム体型とイチャイチャして、会話して、帰りに飲みに行こうと誘われた。普段そんなことないから、結構ワクワクしてドアの外で待ってた。けど、なんていうか、ロッカーでそれらしき人に出会わなくて、だから外で待っていたんだけど。で、声をかけられた相手が、もう顔にシミを作った50を超えているであろうおっさんというより初老の男性。え、俺こんなジイさんとキスしたり腕枕したの??いや、飲みに行ったけれど、一言もしゃべらず、全然飲まず。後悔先に立たずなんだけれど、そもそも飲み屋に行く前に断れば良かった。今でも超後悔。。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

BUMP(74)

BUMPって、今はなんか明るいところばっかりで小部屋が多くなったけれど、昔はもっと暗くて大部屋があった。ハッテンスペースというか、乱交部屋ですね。入ってすぐ右と、奥の突き当りがそうだった。奥の突き当りのところはソファが置いてあったのかな?もう妖怪さんたちの集いみたいになってて。ソファに股開いてずっといる人がいて。どんな人かもわからないんだけど。まあ、折角だからと思って触ったら、ぬるって!!勃起したチNコにローションべったりなのかな?すぐ手を洗いに行った。だって、誰が何してたか分からないし。押し倒されそうになったこともあった。幸い、俺って力そこそこあるから平気だったけど、立った状態から押し倒すのもなかなか大変だよね。何無理矢理やろうとしてんの?って怒りよりは、残念だったねって感じだった。

BUMP(73)

19時半に入った。雨が降っているし、新橋の街も週末の半分も人いないし、と思ったけれど、割引券使わないと行く機会がなかったので。入ったら、俺を含めて4人くらいしかいなかった。そもそも選択肢がない。ガリ1人、ガチ1人、キモデブ1人。ガチがヤリチNなんで、手当たり次第やってる。タチだし、腹出てるし。やった後にシャワー浴びる際、全裸で出てきたのにはびっくり。まあ、ローションとか使ってベタベタなんだろうけど、露出禁止だから、全裸の奴なんていないんで。ま、やった後のチNコってその程度なんだって、申し訳ないけれど失笑してしまいました。普通だったら半立ちで通るところを、結構な粗チNだったから。。ハート強いな。それからも入ってきたけれど、ポチャ1人、ガリ1人、ガチポチャ2人。ガリがずっと見てたけれど、相当年配だし。無理無理。まあ、特段何もせずに帰った。平日はよっぽど悶々としていない限り行くものではないな。。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05