FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(6)

また来た、HA3RD。今日は19時半前に入る。1,000円でキーとタオルをもらった。受付の人に聞いたら、ジムはやっぱり2階で着替えてから受付の前を通って行くそうな。人いないけど。キーのバンドが、結構ゆとりがある。太目の人のためだろうね。二重に巻きつけるか、二の腕あたりまで上げないと落ちてきてしまう。シャワーを浴びようとすると、引き戸の手前のケースに消臭スプレーが。あたかもシャワ浣してくださいみたいになっている。まあ、ハッテン場がそもそも臭いところだと思っているんで、別にシャワー室が臭かろうが驚かないけど。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

BUMP(79)

20時過ぎに入った。ちょっと遅いかと思ったけれど、結構人がいる。というか、見た感じガッチリ系ばっかり。年齢層も高め。10人以上いて、結構動きがあるけれど、。。別にタイプもいないので、奥の温風が出るところで立っていた。
一人、胸毛があってガッチリした濃い目の顔の人が、じっと俺を見て、触ろうとする。全然タイプではなかったから、丁重に断る。その奥の個室の中をちょっと見てたら、さっきの彼が入ってくる。「カッコいい体。ちょっとでいいからしゃぶらせて。」ちょっとで済むわけないし、胸毛は無理だから。「ダメ?」こればっかりは生理的に受け付けないから。。
ちょっとチビで筋肉質かなってのもいたけれど、タチでこっちには見向きもしないし。21時くらいになったら人もだいぶ減ったので、今日もヤラずに帰った。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05