FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(8)

ティッシュで手を拭いて個室を出て・・手を洗って、ちょっと1階のジムに。ジムって言っても、小さなスペースでダンベルやバーベル、ちょっとしたマシンが置いてある程度。ま、バーベルとか結構重いものまで置いてあるけれど、どっちかというと飾りっぽい。ま、軽く汗を流す程度に。腹筋台があるといいんだけど。ちょくちょく人も来たり覗いたりするけれど、利用度はそんなに多くなく。ま、皆パンツ一丁で、ケツワレとかいたりすると、こっちだって気まずいしね。
また戻ってウロウロして、で、ジムエリアに行ってというのを3,4回繰り返す。なんか、ヤリ部屋に来て鍛えられるなら相乗効果だけど、いざヤリたいってなったときに疲れて勃たないってこともあるかも・・。一応、ほどほどの重さで備えてはいるが、ちょっと汗ばんだかな。動機が不純だしね。一応、ジムエリアで挑発ってのも想定しているんだろうか?エロビだったらよくある設定だけど。
スポンサーサイト
[PR]

HAAARD(7)

2階に下りて、個室のエリアに。2階もKツ掘りブランコとか段差マットがあったりと、いろいろなんだよね。それにしても、太めが多い。10人ちょっといるんだけど、なんか顔も強面だったり髭面とか多いしな。それでいてカッコよければいいんだけれど、どいつもこいつも不細工のオンパレード。と思っていたら、小柄なウルフ系が、すれ違いざまに触ってきた。カラダはスリムスジ筋系で、若くてワイルドでカッコいい。マジで俺か?って思ったが、すぐに段差のベッドの個室に入った。全身にうっすら体毛が生えている。苦手だが、例によってカッコいい系なら問題なしってことで。Kツなしらしいんで、まずはC首をつまんだりする。特段リアクションはない。アンダーウェアの上からチNコ触ってみたら、こっちは結構固い。C首を舐めてみたら、ようやく喘ぎ声が。カッコいい奴って気持ちよくても顔を崩さないんだな。寝せてC首を丹念に責める。彼も俺のカラダを手でなぞったり、C首を責めたりするけど、このソフトタッチが何ともいえず、ゾクゾクって響くように伝わってくる。これもカッコいい奴にやられるからか?まあ、気持ちいい。二人して並んで腰掛け、彼の肩に手を回してC首を弄りつつ、しごいた。抱き心地もちょうどいい。しばらくすると、彼はイッた。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05