FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(10)

またジムに。外人が覗いている。さっき来たばっかなのに、もうヤッて帰るんか。気づかなかったと言うか、即効だったんだな。。その反面、俺は相手いないからって、何か鍛えてばっかいるな。。さっきの若い金髪の奴とすれ違った。明るいところで見ると、結構腹筋パキパキに割れている・・。ちょっとじっと見てしまった。3階でその彼とすれ違ったときに、あっちから手を出してきたので、後ろの明るめの個室に入った。顔は面長で普通、胸も全然ないんだけど、俺より背が高くて、腹筋触ったら、まあカチカチなこと。C首を舐めるとすごいカラダをよがらせている。彼も俺のC首弄ってくるんで、ずっとチNコはカチカチの状態で。指でほぐしてみたが、ちょっと厳しいか?ゴムをつけて、ゆっくり入れてみた。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

HAAARD(9)

ガチムチが過半数とはいえ、そこそこ顔もカラダもイケてるスリム、スジ筋、筋肉質系もいることはいるんだよね。デブ同士が格子の個室でイチャイチャしているのを、タチのスリム系が見ている。そうなんだよね、俺がいいなと思っても、どうせデブ専なんだろうなって感じなんだよね。上野はデブがモテるという、パラダイムが逆転した世界なんでね。20時半か。ちょっとだけ個室も埋まってきた。4階のケツ堀ブランコが2つあるところとか、3階の広いベッドのところはすぐ埋まる。金髪のセミロングの彼がその脇で座っているけど、ガリガリなんだけど。上野だとそういうの際立つな。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05