FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(82)

C首がやたら感じるみたい。俺もそうだけどね。向かい合って座り、C首を責めあう。体つきはスリムで肌もちょっとガサガサ。・・下を見ると、チNコがなかなかシャレにならないくらいデカい。亀頭は赤黒く、形の良いずっしりとしたチNコ。思わず見入ってしまう。デカくない?「同じぐらいっしょ。」いやいや、これはかなりデカいよ。寝かせてC首を責める。彼は声をあげてよがる。彼も俺のC首を責めることを止めない。
体勢を入れ替えて、彼が俺を責める。C首を念入りに舐める。また体勢を入れ替えて、彼の巨大なチNコを頬張る。彼のチNコからは先走りが流れ出していた。デカすぎて、半分くらいしか口に入らない。ケツ、そろそろヤリたい?「もう少し楽しみたい。」キスをする。イケメンとのキスは萌えるね。C首を責めながらキスをする。よがりながら、キスをし続ける。彼の手も俺のC首を責めているから、お互いにキスをしながら喘ぎ、よがっている。
彼がジェルを自分のケツに塗っている。俺は自分のチNコにゴムを装着する。彼はずっと俺のC首を責めるから、コチコチに固くなっている。
ジェルつけて入れようとするけど、入らない。「もう1回」やっぱり駄目だね、入らない。しごき合いにしようっか?「上に乗ってみていい?」
スポンサーサイト
[PR]

BUMP(81)

今日はミニタオルデー。白いタオルも一緒にもらった。後から来た人で顔がシュッとして短髪のイケてる人がいた。ウケっぽい。キーを右腕に付けて、中に入る。水曜日なのに結構人がいるんで、右手から。しかし、なんか行き止まり。内装替えたね。暗い細い道がなくなって、明るめのしごき合いスペースになっていた。
反対側に回ってみたら、奥の左にあった小部屋がなくなって、ここも暗めのしごき合いスペースに。一つでよくない?と思いつつ。180cmくらいの大柄で胸板厚いウケも入ってきた。全部で10人くらい?体でかすぎるのもなんだし、けど、胸揉んでみたいなってのもあるなって思い悩む。。
でも、俺の目の前をイケメンが通って、何となく手前で躊躇している感じもあったから、触ってみた。立ち止まって真横に来た。俺の胸のあたりを見ている。手を出して反応を見た。OKらしい。右側の個室に入った。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05