FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(84)

顔にかかるんじゃないかと思ってドキドキしたよ。「跳ばなくてゴメン。どうする?イッとく?」イケメンの彼にC首を責めながらしごいてもらう。俺の手は彼のC首を両方責めながら。ほどなく、俺も大量に放出した。というか、俺の方が出たかも。。「デカいね。」君の方がでかいだろ。「C首感じるんだ。」これもお互い様。「そうだね。」俺はチNコがでかいまま出るのが恥ずかしいので、時間差で個室を後にした。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

BUMP(83)

俺があおむけになって、彼が跨って入れる。なんとか入ったみたい。俺は右手で彼のチNコを、左手でC首をいじる。彼は腰を上下にゆすっている。さっきとは違った喘ぎ声をリズミカルに上げる。俺の胸を鷲掴みにして、指で俺のC首を刺激する。俺のチNコは衰えることなく、彼を奥まで突き刺す。
彼は手慣れた手つきで自分のチNコを扱き出した。俺は黒皮の枕の上に頭を乗っけているから、彼のマグナム砲が真正面に見える。すごい迫力。これ、すっげえ勢いで大量に顔にビシャビシャと精液まみれになる恐怖が半端ない。こんなド迫力のあるチNコから発射されたりしたら・・手で押さえなくて平気か?髪とかグチョグチョにカピカピにならないかな?でも、そんな経験をしてみたい自分もいる。「イク、イクよ。」来る、マグナム砲がいよいよ発射されるぞ。超怖え。しかし、精液は俺の腹の上にボタボタと垂れただけだった。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05