FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(12)

また来てしまった。どんだけ好きなんだって感じ。ジムエリアあるからね、行きやすい。というか、行く口実になる。それにしても、20時45分になってしまった。遅いな。1,000円払ってロッカールームに行くと、結構な人!やっぱ週末はいつもより人多い。シャワーも2つあるのに2人待ちだし。
それにしてもね、半数のおデブさんご一同様は関係ないからいいんだけど、まあ今日は胸板厚いマッチョたちの多いこと。え、上野にこんなに集まる?みたいなくらい、マッチョマッチョ。マッチョ祭りみたいな感じ。目の保養になるわ。スジ筋や筋肉質程度じゃないね。この胸板と来たら。日本人も捨てたものではない。バンコクや香港に行っている場合じゃない。
スポンサーサイト
[PR]

take on(46)

全部で10人ほどがいるんだけれど、タチの方は一様に胸板張った筋肉質で顔もそこそこいい。タチ同士でもいいからヤリテーって感じの。でも、奥のスペースはデブのウケに占拠されて、近づけず。デブだから二人でなんかいっぱいいっぱい感。デブに挟まれたって嬉しくねーし。わざわざ挟まりに行きたくもない。
一番マシのチョーカーしたのだって、マシに見えるけど腹緩そう、というかユルユルだし。上から見るのと寝かせてから個室で見るのって、どうしても違う。光の加減もあるし、その人の身長の高低もあるし、個室に行ってみたらデブじゃんってのもたまにある。これなんか、最初からボーダー線上だからな、なんて逡巡してたら、タチの一人がさらっていった。こいつがいなくなりゃ、もうデブと断言できるウケばっか。21時くらいになると、また人も入れ替わって来たけれども、帰ることにした。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05