FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

スキャンダル(4)

週末深夜に入った。混んでいるってほどではないけれど、韓国特有の寝待ちばっかり。立っていても何もないので、俺も寝て待つことにした。そしたら、小柄な韓国人が潜り込んできた。暗いけど、結構若い、まあ生意気そうというか気の強そうな感じ。俺の腕を手繰るとそれを枕にして、俺のチNコや胸を触る。まあ、されるがままにしていた。そのうち隣で3人くらいが盛り出した。そのちっこい彼も手を出したりしている。俺のチNコはなぜか握ったまま。キープみたいになってんじゃん。俺は興味なかったので寝てた。そのうちそいつらもどこかに行って、また彼は俺の腕を勝手に枕にして寝た。今度は、その友達らしき人がやって来た。彼は韓国語で何やら説明している。俺の胸を揉んだりチNコ掴んだりと、なんか獲ってきたものの説明か?と思いつつ。その友達もニコニコしながら俺を見て、知っている日本語を俺に言ってくる。ハッテン場とは思えない和やかさ。
[PR]

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06