FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(51)

個室に入ると、まず、「C首とチNコが感じる、KツはチNコを入れられるのは無理だけど前立腺を責められるのが好き。」だと言われた。聞いてもないのに。というか、聞いてなかった。なんて?Kツを舐められるのも好き?タチ寄りリバってことか?女もできるって。バイ?チNコデカいと月並みなことを言われる。まあ、どっちもどっちくらいの大きさな感じもするけれど。やたら体を揉んでくる。筋肉好きなんだな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

take on(50)

それにしても、次々と個室に入っていく。デキ率が今日はいい感じ。特に奥の部屋は、なんだかパンパン音が聞こえてくるくらい激しくやっている。さっきのチビか?ってことは、あのチビデブが声あげてんの?って思うと、なんか萎える。ま、結構早く終わったけど。回転率もなかなかいいようで。皆、超早い。早漏かって思うくらい。そんなんで満足できるのかねー?
向かいの通路で、椅子に座って股を広げている、細めのメガネをかけたスジ筋がいる。そんなにいいモノを持っているようには見えないが。ミニタオルはリバの紺色。リバはちょっとね。やったりやられたりってやつでしょ?リバってどっちもできるよっていうのと、どっちもやりたいよってのがいるからややこしいし、タチ寄りリバってタチだし。といいつつ、奥のスペースに行ったらそいつがちょっと奥の方でスタンバイ。リバは嫌だが、筋肉質の誘惑に負けて、手を出した。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06