FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(53)

Kツにジェルを塗って、中指を突っ込む。前立腺ってそもそもどれよ。先の方に違和感のあるものがあるけれど、それがそれなのか、それともまさかの茶色い物体なのか、判別つきかねる。Kツから出てきている液体は大丈夫なものか?指をKツに突っ込むってのがどうも好きになれない。舐めるのはもちろん無理。
俺を仰向けにして、ジェルで思いっきりしごかれる。まあ、そりゃイクけれど、なんかね、久々に強制的にイカされたって奴だね。リバとやるんじゃなかったよ。
[PR]

take on(52)

C首を舐めてみるが、まあ、さほど感じている様子でもない。Feラチオしてみると、それは感じているような。代わろうかと言われたんで、立場を入れ替える。C首を・・なんか揉んだりこねたりと、結構雑な感じ。手のひらでなでたりね。こんなんで感じるわけないじゃんね、って思いつつ。ジェルをチNコに塗りだしてしごかれる。うーん。なんか、合わない感じ。ま、今日の一番の筋肉質だし、仕方がないか。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06