FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(28)

背、高いんで、俺の口が肩くらいのところにあるんですけど。舐めやすい位置にある乳首を舐める。おお、ま、若いから感じやすいよね。抱きしめる。華奢だね。彼はチNコをアンダーウェアから引っ張り出してしごいている。時折、俺のカラダの筋肉を確認するかのように、いたるところを手で掴んだりする。ケツに手を伸ばすと、「俺、ケツできないけどいいですか?」おお、また?全然いいけどね。彼が仰向けに寝た。チNコはそこそこあるね。しゃぶり、そしてキスを交わす。「咬んで。」え、この小さいC首を咬むの?かなり難しいんだけど。「気持ちいい。」加減が分からなくて怖いわ。というか、C首強めに責められるのが本当に好きだね、関西人は。若いうちから大丈夫かねってこっちが心配してしまう。彼が急に起き上がる。「しゃぶらせて。」どうぞどうそ。「大きい。」しゃぶりたいもんなんかね?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07