FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(30)

20時半。うーん、微妙な時間。ウケもいないことはないんだけどね。どうもなかなか。左奥にやたら入っていく。あっちって、明るめの鏡ありの部屋とカーテンで区切られた椅子しかない小さなスペースだよな?イカつい顔した普通体型の奴が出てきた。いたんだ。見ると、鏡の前でウケが床を拭いている。ああ、やっていたのね。せんずりスペースってことか。イカせ屋なのかな?そういや、リバの不細工中年体型はずっと俺のはす向かいに立っているわ。うっすら禿げてるし。背の高い木偶の坊というか、とりえのないウドの大木というか。せめてもっと暗いところに潜んでおいた方がいいんじゃないかと思うが、逆に明るい通路の方に行ったりする。無謀だね。破れかぶれか?自意識過剰?ハート強いわ。俺も明るい通路に立っていると、さっきのイカつめの奴がカラダを見せつけるように通り過ぎる。ウーン、顔は元ヤンキー系でいいんだけど、カラダがこれじゃちょっと。そそらないわ。人も少なくなった。右奥の暗いスペースで立っていた。結構広くてマットが敷いてあり、その奥にちょっとした椅子がある。誰か入って来て、近づいてきた。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07