FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(31)

カラダつきは、・・普通体型だわ。あの木偶の棒じゃないよなって頭を触って確認。髪はカチッてハードジェルで固めてあって後ろへと流している、キスすると缶コーヒーの味がした。やっぱ、イカつい顔した彼かな?でも、暗くて判別がつかない。アンダーウェアをずらされ、チNコを握られる。彼のチNコは太いけど、ちょっと小さ目。C首を舐められる。気持ちいいわ。俺が感じているのを見て、彼は延々と乳首を責めてくる。俺を仰向けに寝かし、アンダーを剥ぎ取って、チNコをしゃぶり、C首を責めまくる。俺は喘ぎ声をあげてヨガる。「どうした?」「気持ちいい。」俺は彼を力いっぱい抱きしめる。カラダが性感帯になっているので、抱きしめているだけでもビクついてしまう。彼が、ギンギンのチNコをあえて放ったらかしにして、手とか足とか舐めてくる。カラダをそっと上から下へ、指先で舌先で撫でまわす。全身に電気が走ったような刺激が走り、また声を上げ、彼を抱きしめる。時折ギャラリーが椅子に座ってこちらの様子を覗っている。手は出してこないけどね。延々とヨガらされた。一段落したところで、アンダーを履いて出る。22時か。シャワーを浴びてまた入るが、ヤリたいって相手はいない。帰り支度を始めている感じだしね。俺もやられ過ぎた感じがあるし、帰ることにした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
<-   07 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS