FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(32)

18時半に入る。10人いないかな。そもそもここ、そんなキャパないし。というか、選択するほど人がいない。早速スリムのチビが触ってきた。スリムと言ってもね、ちょっと腹が緩いし、チNコ触ってきているんでなんかね。断って、ロッカーに。昨日の奴のキスがコーヒーの味がしたんで、そういや、俺も昨日は午後の紅茶とかだったから、今日はビタミンC入りの爽やか系飲料にした。で、入るとまた触ってきた。「ダメっすか?」C首を弄ってきた。C首を弄るならいいんだよ。奥の個室に入る。左の方が明るいんだよね。C首を責める。顔はかわいいかなって思ったけれど、よくよく見るとそんなでもなかったな。暗がりって良く修正されてしまうんだよね、俺の中で勝手に。仰向けにしてジェルを塗る。「入るかな?」痛かったら言ってね。「痛い、無理かも。」引き抜いた。「ガバマンにして。」どうやってだよ。何やら、彼が自分で指を突っ込んでいる。そんなにすぐ広がるかいな。再チャレンジ。「痛い。」でしょうね。ゴムも取って、個室を出た。
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07