FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(34)

体型的にはガッチリ系というか、肉付きがいい。ま、顔が良くなかったら絶対やらないんだけど。C首を舐めてきた。なかなかうまいし、俺のチNコを握って「すげえ。」と言っている。彼のチNコは普通サイズ。早速仰向けに寝かせられる。腕枕され、しゃぶられ、C首を責められる。いや、弱いところを突いてくるよね。声を上げてヨガる。攻守交替。Feラチオが感じるらしい。特に亀頭部分。念入りに責める。彼も「気持ちいい。」と声を上げ、ビクビクカラダを震わせている。また俺が寝て、ねちっこい乳首責めでヨガらされる。Feラされて敏感になったチNコを責めてくるんで、ときどき止めんだけど、その度に手を上方にやられてチNコをねっちりと責められ、C首を集中して舐められる。声もどんどん高くあげてしまう。ローションを使わずにこんなにヨガらされるとはね。昨日に引き続いてだけど。彼も俺のFeラチオを「すごくうまい。」と褒めてくれる。足が小刻みに震えている。C首を舐めつつチNコを扱く。彼は両肘を後ろでマットに着けて、俺の行為をずっと見ている。「俺のイクところ、見たい?」カラダがだんだん震えてきている。「イクよ、イク。」彼のチNコから液が勢いよくほとばしった。彼は活きのいい魚のように、ものすごくカラダをビクつかせている。なんか、大邱の元彼以来だわ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07