FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

MARASITE(3)

d09f0a26a6acc4076cf66079ed04b5d3--british-guys-male-editorial.jpg
中に入る。入口は二つあって、シャワー室寄りのところからは明るい個室が目の前に。受付側の個室とつながっていて、その前に広めの通路。そこもやや明るい。右手は暗めのスペース。通路も狭くて、ようやく人がすれ違うことができる程度。左側に鉄格子があって向こう側に座っている人が見える。その奥に2つの個室と奥はダークスペースで椅子が置いてある。右側に曲がると、左手にすぐ個室がある。そこはロッカー室の灯りが当たってやや明るめ。その先は両端にベンチが置いてあって、その奥にまた個室。Uの字に曲がって、細い通路を行くと段々暗くなる。左手はケツ堀ブランコのある個室、右側にさっきの鉄格子。その奥の右手に個室、さらに奥はダークスペース。ここに結構たむろったりしている。
d8c542d5ccef779264d7de2aea604d69.jpg
ってな感じだが、タチが異様に多い。スリム系も2,3人いるんだけれど、タチだし。カラダがムキムキの40代後半もタチだし、髪をきちんとバックに流すようにセットした30代の肌ツルツルなのもタチ。タチが余っている状況の時は、総じてウケの質はかなり悪い。というか、リバいないね。たいてい腕のどっちかにキーを付けている。アンダーウェア着用がムズい。ま、皆、何か予め持ってきているっぽい。全日アンダーウェア着用って決まっているからなんだろうね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
 

MARASITE(2)

e469ca3f629f75b751e35ff96a181f2f.jpg
このマラサイト、立地が西日暮里という微妙なところだけれど、結構人がいるんだというヤル部屋情報を聞いたので、来てみた。ロッカーキーとタオルをもらって中に。シャワー室は3人並んでいる。確かに、バンプ並に並んでいるよ。ただ、中年体型、毛深い人と、何となく客層がイカツイ、イカニモ系というか野郎系というか熊系というか、俺には残念ながら苦手な感じ。立地か?下っ腹出たのとか、カラダ一面にワッサーって体毛が生えそろっているのとか、なかなかディープ。若くても30代くらいからか?ジジイってのはいないからまだいいが。シャワー、一人2分でと書いてある。2分!!!えらい短いね。で、確かに皆、シャワー浴びる時間が短い。もっと念入りに洗ったら?とも思う。汚いカラダしているんだからさ。
 
 

MARASITE(1)

e16322e50caf3d7cd70e3a31420fe7cb--gay-men-sexy-guys.jpg
西日暮里駅を出て、正面大通りを渡る。さくら水産という居酒屋とパチンコ屋の間の道を入って、右側の「宮下ビル」と書いてある建物を2階に上がると受付。受付の左手にはロッカーが見える。カーテン付けないの?という感じもするけれど、きっと受付の人がロッカーを見やすいようになんだろう。今日はmrmrデーで1,000円にしますかと聞かれたんではいと答える。ムラムラデーだと受付で言わなければならないらしいんでね。
 
 

BUMP(128)

0a0bea2786015abf3116e8acd39f90c0.jpg
日曜日だけれど、時間があったのでまた行った。ブラチンデー。19時前に入る。そんなに人がいるわけではない。10人いないかなという程度。ロッカースペースですれ違った、若干生意気そうなのがいいかなって思ったが、セオリーに反して違う人と。うーん、だとしたら大していいのいないしなって思ったけれど、優し気な顔立ちの奴が俺に触れてきた。タチなんだけどなって思ったけれど、まあ、前の個室に入る。
普通体型ながらもなかなかのイケメン。向井理風。まあ、タチ同士だから扱きあいかな。C首をお互いに舐めあったり、しゃぶらされたり。かわいい顔をして結構なデカさ。俺の口にグイグイ突っ込んでくる。ローションでやろうとしたら、苦手だそうで。というか、どっちかというとやられ気味になってきた。指でC首をつままれながら扱かれる。「後ろに手をやって」とか命令口調だし。ちょっとS気がある。一方的だけれど、やっぱカラダが触れ合っているわけでもないし、舐められたりしないから、ちょっとね。余所余所しい感じが。イキそうもなかったから、出た。
またしばらく立っていたが、さっき断ったけれど、若いしスリム系だからってことで、今度はこっちから手を出した。OKっぽかったから個室に入った。
一通り責めて、ローションをたっぷり塗りたくって挿入。カラダが俺より大きいから、正常位はちょっと大変。騎乗位にしたら、彼は全然動かない。俺が下から腰を突き上げて、彼のチNコを扱いた。しばらくして彼はイッた。うーん、ちょっと早いんじゃないかなーって感じだった。。
 
 

BUMP(127)

954efa66ffb227b81490e67c6bfd93a2--muscle-hunks-muscle-men.jpg
そのさっきのジャニ系のシュッとした彼は、タバコを吸っていた。22時だし、もう帰ってもいいんだけれど、オッサンに引っかかってちょっとやりきれない思いだったんで、明るめのところで立っていた。個室はそこそこ埋まっているとはいえ、ダークスペースはもう人が2,3人しかいない。あのガリでさえもう帰り支度をしているし。
明るいところで立っていたら、その彼がやってきて俺に触れてきた。で、さっきの個室に。ティッシュないんで、他の部屋から調達してきて。普通体型だけど顔がそこそこカッコいい。首がすごい細い。C首を責めつつ、さっさと挿れようとしたけれど、さっきヤッたばっかだから勃ちが良くない。リトライを繰り返して、何とか挿れる。
0775ffc24bbf4cf533f0fe8547432e43--sexy-guys-sexy-men.jpg
正常位でしばらくやって、彼を起き上がらせる。抱きしめた状態で彼はガンガン腰を振る。もう汗だくで全身が汗でコーティングされたかのようになっている。キスを交わしながら、彼は腰をくねらせてヨガる。
バックにしようかというけれど、俺は苦手なんで騎乗位で。ローションを塗りたくられてC首を責められる。彼のチNコを扱こうとすると止められる。でももう結構な時間だよな。扱いてイカせた。個室を出たらもう23時。部屋の前で変な奴が立ってて触ってきた。シャワーの後でもそいつ待ってたし。こんなにやったのにこんな変な奴とするわけないだろって。
 
 

BUMP(126)

3445e30ce87b2eecb16125e38f49ecf1.jpg
20時半に入った。ちょっと遅くなってしまった。人的には10人いないかなっていうくらいだけれど、個室はほぼ埋まっている。腹筋割れたスジ筋がいたのと、同じくらい背の低い眼鏡のどっちかがいいかなって思っていたが、その二人が個室に入ってしまった。
そうなると、選択肢は殆どない。21時を過ぎると帰りモードになって、売れ残りしかいなくなる。奥のコーナーで待機していると、サイドを刈り上げた、シュッとした顔立ちの奴が俺を見ている。体型的には普通体型だけれど、イケメンだなって思い、フリスク噛んでおこうと思ってちょっと出たらもういない。
3098a4d94d014d87ceb702a7fc4b151b--asian-guys-angkor.jpg
人気者だな。って、いよいよいないし。右側にちょっと胸があるかなって感じの奴が俺を見ている。俺の隣に来たし、ケツなしだしなって思って個室に入った。胸毛がある。別によく見たらそんな胸ないし。ま、C首弄ってくるから。そんなタイプではない顔なんで、キスは止めておいた。なんか明るくしてるし。
よくよく見ると、腹だってちょっと出ていて、別に普通体型っていうかオッサンじゃん。なんかあり得ないわ。ローションでしごいてさっさとイカせた。ティッシュがないや、この部屋。チNコをさっと洗面台で洗って、また定位置に立つ。
 
 

HAAARD(30)

16461dff9c4882d0802c0b889e0d05fa--hot-selfies-handsome-guys.jpg
まあ、今日はなぜかゴーグルつけている顎鬚がスジ筋ウケ、で胸板厚いのがタチ、あとは目立ったのはいない。フェチだからこんなもんか。さっきからチビの筋肉質がチラチラ見ている。俺は見て見ぬ振りをしているんだけど。何か前にもヤッたけど駄目だったような記憶があるんだよね。ま、前もコイツだったか、どんなんだったか記憶が定かではない。でも、無理してヤルこともないし。まあ、チビだけど胸板が結構あるんだよね。こっちに触れてきたんで、個室に入った。
d78da1318e21fedce7114c41c4cce327--gym-motivation-fit-men.jpg
C首を弄る。柔らかいってわけでもないが、カチカチな胸でもないな。チNコは普通サイズで既に固くなっている。C首を軽く弄られる。で、キス。舌をガッて入れてくる。長いし。チNコをしゃぶられ、またディープキス。いやいや、イケメンでもない奴とこんなディープキスする筋合いないんだけど。もともと乗り気でもなかったんで、すぐに出た。帰るかな。21時前でまだ早いけれど。これだけいても個室は3つくらいしか埋まっていない。フェチはマッチングが難しいのかもね。ロッカー前でカラダの大きいガッチリさんとマスクマンがメール交換。上野だね~。ますます帰りたいわ。
 
 

HAAARD(29)

311005_306769606003141_306769419336493_1422468_2054528134_n.jpg
先客が2人。どっちもケツ割れか。ケツ割れってもはやここじゃ普通のスタイルだわ。ケツ見せるのは結構だけど、マシンとか直ケツあたってるんだよね。どっちもそんなに筋肉質ってほどではない。ガッチリかな。ま、いつものメニューをサッとこなし、休憩は2階、3階に。ラガーシャツって何人もいるわ。別に俺的には何とも萌えないんだけれど。ラガーマンじゃなくて、単に普通体型の人たちがラガーシャツ着ているってだけで、それで騙されるってならお手軽なもんだね。俺は上半身裸じゃないって時点で絶対無理なんだけど。火曜日がマッスルデー(ハルクアーム)で木曜日が腹筋デー(6パック)か。結構なことだ。ハルクアームってデブ有利だよね。腕周り40cm以上ね・・そういや、この前木曜日来たときは、「腹筋見せなくても結構です。」とか書いてあったな。道理でガタイ系が多いなと思った。スリ筋でもいいんだろうか?計測が難しいよね。そうそう、この前来たときは金曜日は覆面デーとか書いてあったわ。ベネチアンマスクでさえなんか嫌なのに、あんなフルフェイスの何か冗談じゃないわ。キモ過ぎ。何、HA3RDはフェチ路線で行くの?他のヤリ部屋にもあるんだから、正統派でいけばいいものを。やっぱ上野だな。
 
 

HAAARD(28)

21ac147e6662f77fcb7cadca226f7fe7.jpg
19時前に入る。何か、ロッカーに張り紙してあるな。レンタル品?というか、2階のロッカーに荷物を入れていたら、黒いレザーマスクを顔にすっぽり被った奴がいきなり現れる。え、2人いるよ?変態さんじゃない?右のポスターを見たら、Monday Maniac Fetish Dayと書いてある。覆面、ケツ割れ、ハーネス、ラガーシャツレンタル無料。ああ、覆面ってことなのね。ケツ割れはいつもいるわ。ハーネスって、犬の散歩のときにつけるやつだよな。ラガーシャツ・・ってのは青い横のストライプが入ったシャツを着ているやつのことか。なんだこれは。あと、S、M、・・フィスト可のサインもあるの?覚えられないわ。3階の小便器エリアは変態待機便所とか書いてあるし。そういや、今日は月曜日にしては人多いわ。3階に上がると、いつも閉鎖されている4階が行けるようになっている。行ってみると、階段上がったところに何やら置いてあるわ。SMグッズ?俺は、そういうの要らないわ。普通のアンダーウェアを履いて、下のジムエリアに。
 
 

take on(77)

34af9e6b677e4d0177d79bd41c6477a6--male-fitness-models-muscle-hunks.jpg
出ても人の少なさは変わらず。今日は何だろ。この前ヤッたタトゥの入った小柄なのがいたけれど、タトゥが嫌いなのと、顔がちょっと俺の好みじゃなかったからやらなかった。
バディを3冊くらい読んだか。結構古いのも置いてある。小柄で顔付きかわいらしいのが入ってきた。この前ヤッたかな?とか思いつつ見ていたが、他の奴に取られ、奥の個室に消えていった。と思うと、何か個室のドアが開けられたし。3P希望か?でも、そういうの嫌なんで。
21時半までいたけれど、人が少ない状況は変わらず。別にこれといって何もなかったんで帰った。
 
 

take on(76)

39e5508aea4bc41de60b6fc74151e0de.jpg
カラダもカッチカチ。彼は俺の胸をやたら触って揉み解す。筋肉好きらしい。彼を仰向けに寝かせて、C首を舐める。チNコもなかなかデカいし。俺のチNコもいきり立つ。「入れて平気?」「固いよ。」言うだけあって、何か固そう。挿れようとしたけれど、確かになかなか入らない。C首を舐めてほぐそうとするけれど、全然。彼もジェル塗ってなんとかしようとしているけれど。
そうこうしているうちにこっちだって萎えるし。それを何度となく繰り返し、やっと入る。全部は入らないが、何とか。彼も一応喘いでいるしな。でも、何か奥までどうしても入らない。
体勢を入れ替えて、騎乗位になった。彼は腰を振りだした。俺は彼の乳首を弄りつつ、チNコを扱く。ものの2,3分で「イク。」といって俺の腹の上に放出した。うーん、もう少し長いこと楽しみたかったな。
 
 

take on(75)

44d56af1c50bd488485bb4cc9a699975--cesar-diesel.jpg
19時半に入った。今日は、保健所でHIVの検査結果が陰性と出たので、ホッとした気分。というか、陰性だからって早速ヤルってのもどうかと思ったけれど。
それにしても、今日は人が全然いない。5人くらいか?奥に行ったらデブオヤジが陣取っていたので、いつものコーナーに。早速触れてくる奴がいたけれど、これはもちろん払いのける。待機スペースで座っていた奴でしょ?目も慣れていないうちに触られる奴ってロクでもないし。
対面にいるのは割とイケている。遠くてよく見えないけれど、ウケかどうかも分からない。待つか、人が来るのを。
と思っていたら、さっきのラウンド髭の彼が俺のことを触ってきた。C首を弄ってくる。俺も彼のC首を弄る。ガタイも均整がとれていて、胸もうっすら浮き出ていて腹筋もあるし。超いい感じ。奥の個室に入った。
 
 

BUMP(125)

1 (2)
逆三角形のガタイをして、胸もそこそこ厚い。お互いのC首を責める。そして、言われるがままになかなかデカめのチンコをしゃぶる。で、交代と言われてしゃぶられる。彼が仰向けになって「責めて」って言うんで、C首を舐めながらチNコを扱いた。ケツなしだからこんなんでいいんかなって思いつつ。俺のC首もずっと責められているから固くなったまま。
ローションをつけてしごくと「すぐイッちゃうよ。交代。」って、俺が今度は仰向けに。ローションで責められる。肩にも結構筋肉がついていて・・俺も我慢できないんだけど。そしたら、俺のC首を舐めてくる。いや、俺もイッちゃうから。けど、イカせたいらしい。筋肉質にやられて耐えられるはずもなく、すぐにイッてしまった。シャワーを浴びて・・30分くらいしか経ってないし!こんなにすぐにハッテン場を後にするのも珍しいな。。
 
 

BUMP(124)

0 (1)
19時半に入った。ミニタオルデー。前みたいにすごい混んでいるわけでもなく、10人程度かな。程いい感じ。っていうか、個室が埋まっているからちょっと遅かったのかも。
結構な皴の入ったオジサンもいる。明らかに45歳以上のような感じも受けるけれど、まあいいんかな?ちょっとは鍛えている感じだけれど、ま、俺はないな。今日もまあまあの面子。いつものガリもいるけどね。
奥のコーナーで立っていた。横に何かガタイのいいのが立った。イマイチキーがどこにつけているんだか分からないけれど、見ている感じがするし、ちょっと寄ってきている気もする。俺もにじり寄る。胸板とか厚いし、腹も引き締まっていていい感じ。ちょうど目の前の個室が空いたので、入った。
早々、「ケツなしじゃダメ?」と言われた。というか、最近ケツなし多い。BUMPってケツなしキーがあるからか、毎回ガタイ系でケツなしばっかりに当たっている。ボルケーノのガタイ系はケツの緩いイカレC首だけれど、BUMPはそんな人いないんだよね。
 
 

sauna mania(53)

0 (01)
眠かったので行くのを止めようと思ったけれど、結局0時前に入った。200バーツを払って、タオルとキーとゴムとジェルを受け取る。今日はノーアンダーウェア。人もそこそこ、30人程度はいるのではないか。音楽がパッとしないけれど、まあこっちの方がエロい感じもする。
デブが結構な数がいるし、欧米人も数人いるけれど、カラダつきはスリム系が減って胸の厚みがある奴が割と多い。いくらなんでもちょっと遅い時間に来たか。人は徐々に減っていくし、あんまりできそうな感じがしない。エアコンが効き過ぎて寒いし。羽織るものが欲しいくらい。ダークスペースに人がいないから、そこまで入ってこないし。肌が触れ合うくらいに接近しないし。結局何もなく2時前に出た。
 
 

sauna mania(52)

00FuUmKY_400x400.jpg
で、やっぱりC首を超責められて、ヨガらせられたけれど、もう3時なんで、急に眠気が襲ってきた。眠いと言っても、彼は止めない。っていうか、また入れようとするし。信じられん。頭に来たんで個室を出て、3階のテラスでちょっと寝た。
4時、まだ人はいるけれど、さすがにまあヤリたいって人はいないね。4時なのに結構動きはあるけれども、20人くらいはいるか?ま、やっぱ何だかんだ言ってファロス2行っておけばよかったよって感じだった。
 
 

sauna mania(51)

00d5a9ba48e510ec45c4dca286264792--photos-html.jpg
色白のスリムな感じの奴が俺に触ってきたが、彼がそいつに手を出す。何、3Pか?相手は嫌がって、あくまで俺だけみたいだけれど、・・茶々を入れられたし、まあガタイもそんなにいいわけじゃないしな。っていうか、彼はしょっちゅう俺を見かけると俺にちょっかい出してくる。ファロス行っておけばよかった。
胸の厚めのが近くに来たんで、彼にまたちょっかい出されないうちに手を出した。個室に行ったけれど、C首舐めと手コキであっという間にイッたし。後から、また彼が来て、どうだったか聞く。もう、うぜぇ。ま、何回も何回もイチャイチャして、終いには個室に入ろうと言う。行ってどうするよって感じだが、うるさいから、入る。
 
 

sauna mania(50)

00cd3bc2fbca257d2250ab4d3c864273.jpg
22時45分。元々今日はFaros2に行こうと思っていた。今から行けばちょうどいい時間だなと思いつつも、まだ結構人いるしなとも思い、ヤリたい人がいたら残ろうかどうしようかと思っているうちにずるずると時間が過ぎて行った。
というのも、さっきの俺のケツを掘ろうとした奴が、白い歯を見せてにこやかに話しかけてくるし。ケツがズキズキするんだけど。Lineを交換しようと、俺を暗いところに引き込み、キスしてC首を弄繰り回しながら言う。まあ、そんなに言うならね。
で、タチを相手にしてても何なんで、相手を探し出すが、彼がイチイチ聞いてくる。どんなのがタイプだくらいならいいけど、さっき通った奴はタイプかとか、あれならいいんじゃないかとか。よく、友達同士で来る人を見かける。日本人3人組もいたけれど、友達同士で来たら、基本的に、まあ邪魔としかいいようがないことが、よく分かった。
 
 

sauna mania(49)

0d7d919c31bfb673ab2a19aa62c12f87.jpg
一応聞いてみたら、タチだって。俺もタチだけどと言ったらいいと言う。本当かね?まあ、すごい俺のC首を入念に責めて、特に感じる左のC首を重点的に責めてくるから、俺も全身の力が抜けるくらい感じて・・何やらコンドーム付けているし。ケツにローション塗り出した。だから、俺はケツはできないよっていうと、また抱き合ってイチャイチャして。しゃぶれという。まあ、別にそんなに大きくはないからいいんだけれど、タイ人のチンコって、大きさはそうでもない(10cmくらい?)がやたら固い。で、全然萎えないし。で、また俺の両足上げているし。C首責めたらこっちが言うことを聞くとでも思っているんだろう。ケツにチンコを捩じり込もうとする。超痛い。ローション付けたって無理だって。2回目なんで、個室を出た。やっぱりタイ人は、俺がタチだって言ってんのに構わずやろうとするわ。
 
 

sauna mania(48)

04a7a34c7be8f1fb36888252176f29b5--men-abs-shirtless-men.jpg
今日も基本、手を出されてもじっくり厳選し吟味してからという基本方針で臨む。しばらくすると、ワイルドなタイ人っぽい顔立ちで、胸板のしっかりした奴が横に来た。俺が見ているとあっちも気にしている様子。やっぱりちょっと暗いところに引っ込んでずっと待機しているので、俺も隣に行ってみた。好反応。タイ人の誘い方というか、ヤリ口が慣れてきた感じ。C首付近に若干毛が。日本人だったら即拒否だが、タイ人だからね。胸もなかなか厚い。というか、結構俺のC首を責めてくる。絶妙で、俺も声をあげた。「アーアー言っている。」と。日本人の喘ぎ声が珍しいのかね?
 
 

sauna mania(47)

3f0f835165c8a04ca48eb871a74d20fc.jpg
昨日よりは若干人がいるかなって程度。土曜日だけれどそう混んでいるわけでもない。ただ、ガタイ率は若干高め。けれど、少なくとも腹筋バキバキと言わなくても、腹筋が見えているような人はもう1,2人。厚い胸をしているなってのは結構いるんだけれど。スリム系もそう多くない。たいていは特筆することもないような普通体型、ガッチリ体型。昔はもう少し、ゴーゴーボーイのようなイカしたというか、自己主張の強いカラダをした奴もいたんだけれど。
 
 

sauna mania(46)

3d95569d65f27b6402377929e330acb1.jpg
19時半過ぎに入った。結局、毎日サウナマニアに来たな。ミニタオルをもらって、薄暗い中でシャワーを浴びる。今日はミニタオルと言ってもアンダーウェアは着用らしい。アンダーウェアはフックに引っかけるかシャワー入れの上に置くか。いずれも心もとない。落ちたらビショビショだから。ジェルとコンドームだってあるんだし。もわっと、生温かいアンモニア臭が鼻をくすぐる。シャワースペースで用を足す人が多いからかな。
 
 

Faros 2(6)

16789255_366998427033079_7357125531751415808_n.jpg
それから、・・履いていたサンダルがない?一緒に探す。ないよ。で、下に行ったらロッカーにあったらしい。ニコニコして寄ってくる。超カワイイ。もちろんタイ人なんだけど、色白で。全然英語通じないけど、どうやら帰るけれど一緒に来るか言っているらしい。いやいや、そんなことして変なところに連れて行かれても大変だからさ。Lineを交換した。
で、また3階でボーっとしている。目の前をTシャツ着た子が通り過ぎた。朝、寒いからね、ってさっきの子じゃん。俺を今度は3階の個室に引っ張り込む。一緒に寝ろと?もうすっごい寒いし、すっごい眠い。というか、入れろと言っているらしい。寝ながら、何とか俺のチNコを入れようとしている。うーん、さっきやったじゃん。タイ人はどうしてこう夜通しやりたがるかね?
バンコクのハッテン場って、寝ている人ってまあいない。たぶん、眠ければ帰るんだろうか。寝て待つ的な感覚がないみたい。というか、寝かせない主義みたい。。寒いし、入れて、後ろから彼を抱きしめた形で寝入った。で、小1時間ほどして目を覚ましたら、よっぽど寒かったのか、彼を抱きしめたまま、チNコもまだしっかり入っていた。睡眠をとったので、それから掘って、彼をまたイカせた。
 
 

Faros 2(5)

3cc535e4-6579-42d9-a732-19a25e907225.jpg
Faros2は深夜型と言っても、日曜の深夜はそんなに人がいない。あと、12月はいくらバンコクとはいっても、ちょっと裸だと肌寒い。明け方なんか、裸じゃ無理だね。Tシャツ着てる人もちらほらいる。
建物内に、猫がいた。迷い込んだのかな・・朝方はすっごく冷えて。猫も寒いんだろうかね。人懐っこい。猫とじゃれる。
3時だとそんなに人も入れ替わりもないから、もうまったりしていて。でも、暗がりに見た感じかわいらしい子がいた。すっごい細いけど、セミロングで顔カワイイ。俺と目が合った。にこやかにほほ笑みかけられる。
手を引っ張られて個室に。すっごい手が冷たい。丸いソファのある個室で、彼は仰向けに寝た。あれ、バリネコじゃんね。そっか、残念っと思って出て行こうとしたら、C首を吸われた。うーん、ムクムクと膨れ上がる俺のイチモツ。掘り込んで、ほどなく彼はイッた。
 
 

R3(2)

3c9baabee1bea5da772f1f4a24b19d97.jpg
バーの向こうにも階段があって、そこがメインのハッテンスペースのようだ。個室もそこそこきれいだけれど、ゴムやジェルがない。持ってきて良かった。そう広いっていうわけでもないが、入り組んでいる。口コミを確認したところ、暗くてできにくいなんて言うのがあった。暗いっていうほどでもないけれど、確かにできにくいような気もする。
行き止まりや突き当りが多くて、人もただ同じようなところを循環するだけで速いし。手を出してくるのは誰専とかオヤジとか。年齢層は20代が多い感じもする。スリム系が結構多いし、もちろんイケている人もいるけれど、スジ筋ばっかり。その下にも小さいけれどハッテンスペースがある。
いいんだけれど、何か友達同士で来ている人も多くてまったりムードで、ギラギラした感じがなくて物足りなかった。何もなさそうだったから、21時半に早々と出た。
 
 

R3(1)

3bff02e457424f8b0b57e5c8ddea6220--men-abs-brazilian-models.jpg
ラーマ9世駅のところに新しいサウナができたというので、行ってみた。20時前に入る。160Bと、こぎれいなのに安い。タオルとカギをもらって2階のロッカールームに。アンダーウェア着用らしい。タオル巻いているだけの人も中にはいるけれど。
階段を下りたところに風呂が。でも、俺は右手の水がたくさん入った桶のところでカラダを流しただけにした。ホテルで洗ってきたし、ボディソープもあるし、何よりアンダーウェアが水浸しになっても困るし。
上がジム、その2階上がバー。どちらもイケているタイ人が結構いる。多いとは言わないけれど、ハッテンスペースには30人以上いたかな?そこから上に上がるとトタン屋根で覆われた屋上で、そこはハッテンスペースらしい。タバコ吸ったまま歩く奴もいるが。
 
 

CHAKRAN(6)

1H4UeMWL.jpeg
20時頃に入る。Ari駅降りたらすぐわかるかなって思ったが、全然逆方向に行ってしまった。知っているつもりなのになかなか覚えられない。250バーツ払って、白いタオルをもらう。今日はアンダーウェアなんだ。ロッカーを見た限りだと3,40人ほどいるようだ。確かに、ロッカールームにいるだけだと、筋肉質のイケメンがいるんだけれど、ダークスペースにはそんな人は一人もいないのがこのチャクラン。
というか、ダークスペースに全然いない。その手前のちょっと明るめのところで遠巻きに見ているようだ。暗がりにいるのはデブばっかり。小柄なぽっちゃりが跋扈している。たまにスリム系が出入りする程度。とにかく淫乱度が薄い。ま、イケメンやガタイのいいのは、そんなダークスペースに入る前からチェックでもされているんだろうから。ノーチェックがダークスペースに入りこむ。これも、いつものことだけれど。21時には後にした。
 
 

39 Undergraund sauna(21)

1fbb23d54083bf88192c08e8f028a5d7--hot-asian-men-asian-guys.jpg
3階の暗めの通路で立っている。スリムでいいのがいたなと思って擦り寄る。あっちも手を握り返して、俺のチンコを握って・・止めた。人気ないな。俺に触れてくるのは普通体型ばっかでね。胸とか皆柔らかい。18時になってくると日も落ちてきて、暗くなってきた。格子の向こう、これがあるからスリムが多いって評判なんだろうけれど、ガリガリのオヤジしか向こう側に見えない。若いってわけでもないんだよね。昔はもっとスリムがいたように思うけどな。3階に。上が暗くなるとそっちにいくから、3階はガラガラ。入れ替わりも多くないし。奥に色黒のスジ筋が頑なに立っている。こういうのもたまにいるんだよね。無反応な感じのが。ふーむ、手詰まりな感じ。元々18時までの予定が19時半までズルズルいてしまった。フードコートやってないじゃんね。帰らないと。
 
 

39 Undergraund sauna(20)

1f1f86ee682edc2e8996b5d1b362fbfd.jpg
17時か。2階のロッカールームの向こう側で水をちょっと飲む。3階には明るい方の通路もあって、その奥に下に降りる階段がある。ここはかなり暗い。階段を下りたところにティッシュがあって、それを手に巻いてから皆行くんだよね。何だろ。俺も行ってみるけれど、予想通りやたら触られる。これっていう奴を見つけて触ってみても、意外と胸ブヨブヨだったりするしね。普通体型多いんだよな。ティッシュ脇にいた奴がカラダいいなって思ったけれど、触ってみたら普通だったりね。
 
 

39 Undergraund sauna(19)

1d4ac379cacf389d29eceff58a073e3d--glamour-mexico-brazilian-men.jpg
しかし、腹筋マンは一人消え、二人消え、目の前の彼だけになってしまった。その彼も奥に行ってしまうし。まあいいや。明るいところにたいていいるもんね。ブヨブヨにデブった眼鏡オヤジが左手の暗闇に潜んでいる。バレバレだが。お、さっきの腹筋君が前に来た。と思ったら、俺を触る!幸先がいいな。個室に入った。真っ暗で何だか分かんないんだよねと思ったら、ドア上方のスイッチを捩じっている。あるのね、調光器。胸はあんまりないんだけど、腹が引き締まっているわ。C首を舐める。・・チNコ異常にデカい。ベッドに一緒に向かい合って座ったんで、しゃぶってみた。3分の1くらいしか口に入らないけど?これ・・タチだったらえらいことだわ。ま、俺を仰向けに寝かせた。一緒にチNコを扱く。なんか、俺の方がイキそうなので、止めて彼のドデカイ巨砲を扱く。俺のチNコは逆手で扱かれている。お、彼が呻きだした。おお、イッた。大して時間かからなかったな。彼を抱きしめる。ティッシュあるの忘れてた。彼のカラダまでベタベタになってしまった。ま、いいや、彼のだもんね。タイ人だと。腹固いね、とコンコンやると、そんなことはないと。また抱きしめ合って、個室を出る。
 
 

39 Undergraund sauna(18)

2f4aed76064ea45c0a3045869fee7ef1--male-fitness-models-male-models.jpg
16時半ごろ入った。160B払って、厚手の茶色いタオルと南京錠をもらい、荷物を預ける。荷物を預ける前に、チョーカーとゴム、ジェルをいくつかポケットに入れておく。結構な人。シャワーは順番待ち。昨日は喉が痛くて微熱が出たので行けずじまいだった。本当はこんなに早く行かないつもりでいたんだけど、反動で。3階は結構な人。このフロアだけで50人くらいいるだろうか。というか、ゴムとかないよね?タオルに包んでいったら、タオルは置いて来いと言われる。キーに挟んで、また行く。4階はまだ明るいし、異様に暑いから全然人がいない。だから余計に3階に集まっているんだな。客層はいろいろ。若い人が多いけれど、少なからずのじいさんもいるしデブもこれ然り。デブなんかここの通路通れないだろうに。白人っぽいマッチョが一人だけいる。暗い通路の奥に行く。お、何か腹筋マンさんたちが3人くらいいるじゃない。これみよがしに、皆さん薄明りの中で腹筋自慢?いいね。
 
<-   12 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS