FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

JUNCTION(1)

DSC07545_convert_20161210084339.jpg
昨日は久々に品川のJunctionに行ってきた。
新橋のBumpはすぐやれていいんだけれど、太めが多くて。。
いつ以来だろ。半年ぶりか?
そう場数を踏んではいないけれど、ここのハッテン場はきれいだよね。
年齢層も若くて今風だし。
ただ、ちょっと細めが多いような感じも。
Bqag-15CAAA2iMI.jpg

19時に入ったんだけれど、ロッカースペースは結構人がいる。
ここは明るいからあんまりいたくないんだな。
いや、別に俺が恥ずかしいってんじゃなく、こんなところでボクサーブリーフ脱いでる中途半端な姿を見られるのが嫌だ。
誰も見てるわけじゃないんだけどね。
昨日はそう暑くはなかったのに、タンクトップ着てきちゃったし。
日焼けもしてないのに。
どんどん恥ずかしくなるんで、さっさと脱いで、シャワーを浴びて。
ここはモンダミンが置いてあったりするからいいね。
歯はもちろん磨いてきたけれど、時間も経つとやっぱりね。
クチュクチュして、キーを左手首につけて暗闇の中へ。
まずは暗闇に目を慣らすのと、どんな奴がいるかをチェックに。
一人、抜きんでて胸板が厚くて腹筋も6つに割れたマッチョがいた!
もちろん、そんなのとやれるわけではないんだけど、それを見ちゃうと他が貧粗に見えてくる。
やる気が失せる。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   06 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS